【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして!

[2568]雪兎


初めまして、雪兎と申します。私、みうさんのイラストを見て感動しました^^

めちゃめちゃ、可愛くて一目ぼれしました☆
もしよかったら、私もイラスト書いてるんでみにきてくださいなvv

あと、相互リンクしませんか??
みうさんともっと仲良くなりたいですし(*´艸`*)

メール HOME 2007年05月27日 (日) 21時38分


[2570]みう@管理人
Re:初めまして!


ようこそはじめまして!
レス遅れてすみませんっ。

絵、気に入っていただいたようで嬉しいです♪
ありがとうございます////

お言葉に甘えてサイト覗かせていただきました♪
雪兎さんも色鉛筆を使われるのですね♪
色鉛筆についてでも、いろいろお話できたら嬉しいです♪

リンクの件ですが、当サイトはリンクフリーですので、リンクしていただくのは大歓迎です(笑)。
ただ、当方よりのリンクはなかなかすぐにはできませんので、確約ができません。
ご理解くださいませ。

懲りずに遊びにきていただけましたら嬉しいです。

2007年05月30日 (水) 21時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板