【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

○○です(笑)

[2566]fate


今晩はーっ お久しぶりです 
某店のノート見てきたその帰りですー
♪ ♪ みうさんの 白黒絵♪ 原画♪
描いてあるの見ましたよー 
サラサラロングがとっても素敵な女性の絵っ
しかもコメントまで! ありがとうございます♪

そうなのです この前は集まってカラオケしてました
あそこの面子は(私を除いて)歌上手いのですよ〜
機会があれば みうさんもいつか一緒に行きましょう

で ええと タイトルの○○は何のことよって
ギャラリーのドラゴンの少女のことですー♪
妖しさと可愛さ両立させた愛らしさに惚れました
そして思わず○○・・・
森人さんもカッコいいですっ
私 男描くの苦手なので羨ましいです・・・

寒暖差の激しい今日この頃 
病気の類には重々お気を付け下さいませー
私は少しバテ気味です うに

ではではっ また〜

HOME 2007年05月27日 (日) 20時04分


[2567]みう@管理人
Re:○○です(笑)


こんばんはー♪
まずはすみません、管理人裁量で一部伏せました(「○○」のとこ)。
個人的にはありがたいことなので別にいいんですけど、あまりおおっぴらにそれを言われるとやっぱちょっと…著作権的に心配な展開が予想されるので今後はこういうところでは言わないようにおねがいしますっ。
少なくとも原画がこれからどなたかの元へ嫁入りするんですからね?

某店のノート、今日ご覧になったのですね!
うう、でも店頭に置かれるノートが少なくなったそうで、次に行ったときにはもうお蔵入りしてたりして…。
fateさん、何かコメント書いてくださったりしました???

カラオケ、いいなぁ。
夕べは職場の飲み会でちょっとだけ行ってきましたけど、年配の方と一緒なので歌えるものが制限されてしまって…。
かえって欲求不満で、カラオケ行きたいかも…(泣)。
ぜひ機会があったら誘ってやってくださいませ〜。

でー、気を取り直して「絵」!
「もりと」良いですかっ!?
も、ほんっとに描きづらくって、そう言っていただけると嬉しいです〜〜〜〜〜!
ドラゴンの方は一番最近作ったキャラなだけに描きやすかったです(笑)。
(あ。でもリメイクした分もりとが今最新か!?)
気に入ってくださって嬉しいですっ♪

…体調…ちょっと崩してるかもしれません。
精神的な問題のほうが大きいんじゃないかとは思いますが…。
今日は寝られないかも。
全然気乗りのしない仕事を明日までに仕上げて持ってかなきゃならないんですよ…。
気分が乗らなすぎて、資料を理解しようとする回路が停止してます…。
進まないよう…(泣)。

心にもないことを堅苦しい文章で書かなきゃならないのは地獄だということを思い知りました。
やっぱりもの書きにはなれないわ…(泣)。

2007年05月27日 (日) 21時26分


[2569]fate
すみませんでしたっ(汗)


そこまで頭が回って無かったです…
今後気を付けますーっ(汗)

ノート そうなんですよね
数が減ってしまって… 残念です
コメントは こっちでするつもりでしたので
特にたいしたことは書いてないです
むしろ他の方々からコメントきてましたよ〜
はい!カラオケ!機会があればお誘いしますっ

絵の方は どちらも良いです〜♪
でもやっぱり ドラゴンさんが好きです♪
う でも 自業自得とはいえ
伏せ字のまま文章読み返すと…
… 私 変態さんです(汗)
思わず○○って
何をしたの――!?(滝汗)

お仕事 お疲れ様です
やっぱり書きたくも無いものを
書かなきゃ駄目って 辛いですよね…
文章も絵も 好きなの書くのが一番です

ストレス解消のお手伝いが
出来たら嬉しいのですが〜…
力になれず すみません(汗)

では〜

2007年05月27日 (日) 23時30分


[2571]みう@管理人
Re:○○です(笑)


お疲れモードの神楽月ですー…。
ええ〜!!他の方からコメント!?
うわぁあああ見たいぃぃ!!!
(前回っていつ書いたのかもう分からなくって、バックナンバーを出していただくにも何番だかもわからず…。頂いたコメントを見たかどうかも分からなくてちょっと悲しい/泣)

カラオケ〜〜〜〜行きたい〜〜〜〜(滝涙)。
…行きたい〜…←限界

も、とにかく仕事の疲れで全然だめだめです…。
結局3日おき更新はまたも崩れたし(泣)。
これがまだこの先6月中旬までは続きます…。
ううう。
多忙とストレスで、息抜きをしようとすると「こんなことやってる場合じゃない!」という強迫観念に駆られるという皮肉…(泣)。

今日こそは寝ます。

2007年05月30日 (水) 21時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板