【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは!

[2564]森魚


はじめまして!
お絵かきJPのUPイラストをみてすっとんできました(笑)。
凄いです、色鉛筆でこんなに素敵なイラストを描けるなんて・・・。
私、着彩が苦手なんです。
色鉛筆はメッセージカードで使用するくらいで、イラストに使用するといっつも失敗してしまいます。
かと言って、その他の着彩ができるわけではないのですが・・・(涙)。
また是非寄らせて下さい!
たくさんのイラストをじっくり拝見させていただきたいです☆

HOME 2007年05月26日 (土) 13時07分


[2565]みう@管理人
Re:こんにちは!


はじめまして!!
JPのUPイラストってことは「守人」でしょうかっ!?
うああああ嬉しいですー―――――っっ!!
いつまでたっても描きなれないタイプの男性キャラで、果たして受け入れていただけるものかしらとすっごく心配だったんですー――!!
ありがとうございますっっっ!!!

サイト、こっそり拝見させていただきました(笑)。
線画がっ…!!!
圧巻です!
すごい方に目を留めていただきまして…////
光栄ですっ(嬉)。

どうぞいつでもごゆっくり遊びにいらしてくださいませ♪

2007年05月26日 (土) 13時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板