【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[2545]えのきのえ


はじめまして。えのきのえと申します。

とてもきれいな色鉛筆画がたくさんあって、とにかく「感動」の一言につきましたw
特に「三原色」のみを使用して描かれた絵には圧倒されました。自分も色鉛筆画を描くのが好きなのですが、色が少ないほど表現が難しいのでは、と思っていた考えが完全にとびました(笑)

神楽月さまの色彩の表現がとても豊かで、いつ見てもホレボレとしますw これからも時々お邪魔させていただきますね。
失礼致しました。

2007年05月08日 (火) 19時46分


[2547]みう@管理人
Re:はじめまして


はじめまして♪
色鉛筆画、描かれるのですね!!
ぜひ拝見したいものですっっ♪
わたしも色数は多いほうがいいと思っていて(ちゃんとその根拠はあるのですが…)大量にコレクションしていますが(笑)、3原色は3原色なりに利点もあって、なかなかおもしろいです♪
ぜひ試してみてください♪♪♪

うわー////
色彩表現…!
身に余るお言葉、嬉しい限りです////
マイペース更新ですが、どうぞいつでも遊びにいらしてくださいませ♪♪♪

2007年05月08日 (火) 22時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板