【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2537]りん


こんにちは、二度ほど感想書かせていただいた、りんです。
来てみたら、また絵が増えていてびっくり!
更新早いサイトさんは尊敬します!!
この間知ったのですが、神楽月さんもきたのじゅんこさんファンだったのですか!
私も色鉛筆レッスンみたいな本で一目惚れしてファンでしたので嬉しいです。
これからも頑張ってください。
いちファンとして、絵描き(自称できるほどでもないけど)として応援しています。

2007年04月29日 (日) 20時10分


[2538]みう@管理人
ようこそ〜♪


こんばんは−♪
地道に更新続けてます(笑)。

きたのじゅんこさん、うすうす好きだったのですが(?)色鉛筆だと知ったときは衝撃でしたよ。
それで当時手に入る限りの画集を買いあさりました。
最近はあんまり出てないようでちょっとさびしいです。
色鉛筆レッスンの本、最近本屋さんで見かけたアレでしょうか…。
描きおろし作品もあるようだったので興味はあるのですが…。
どうしようかなぁ…。

応援嬉しいです♪♪♪
連休前半も終わったし、後半は少しお絵かきに時間を割きたいです。

2007年05月01日 (火) 00時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板