【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは♪

[2534]NUT


こんにちは、先日拍手を送らせて頂いたNUTです^^
あれからもう何度も訪問させて頂いているのですが、その度に絵が増えていて、更新が早くてすごいなあーと思います(@_@)
作品もみんな美麗でうらやましい限りです。私は色鉛筆って苦手なんですよね(アナログはコピックしかまともに使えない;;)それだけに尊敬です(>_<)
また伺わせて頂きますね(^^ゞ

HOME 2007年04月26日 (木) 20時12分


[2535]みう@管理人
Re:こんにちは♪


NUTさん書き込みありがとうございますっっ♪
(こそっとサイト拝見させていただきました////
 ミニミニな子達が可愛い…!!!)

更新、がんばってます!
人間がゆるいので(泣笑)、油断するとそのままフェードアウトしかねないという…。
3日おきを自分に課して、なんとか続けています(笑)。

…まぁ、ストレスが尽きない限りは描き続けてると思いますが(苦笑)。
なんだか、ストレスの反動でどっぷり絵に浸かって逃避するようになってずいぶん細かいところまで描くようになった気がします(汗)。
そんな衝動で描いてる絵ですが、どうぞいつでも覘いてやってくださいませ(笑)。

2007年04月26日 (木) 21時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板