【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして☆

[2523]うしさん


初めまして!
きたのじゅんこさんのことを調べていて、こちらに辿り着きました♪
すごいですね・・もう一瞬でファンになってしまいました(笑 色が明るくて、ホンワカしていて癒されます・・。私も絵を描くときは色鉛筆を使っています☆

それでは、失礼します♪

2007年04月05日 (木) 10時59分


[2526]みう@こっそり
Re:はじめまして☆


うしさん、初めまして!!
うわぁ////きたのさんとは月とすっぽん…でもすっぽんは滋養強壮・美容にだっていいんだぞ!ってわけで、こんなところへ辿り着いてくださってありがとうございます!(笑)
同じ趣向の方に気に入っていただけるなんてうれしい限りです////
うしさんの色鉛筆絵!!
拝見したいものです!

今はちょっと休憩していますが(4月は異動だの引継ぎだのでゆとりがありません…/泣)、もう少し落ち着いたらまた新作ご披露していきたいと思いますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね!!

2007年04月05日 (木) 15時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板