【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

一応新規スレなのです。

[2510]夜月星乃


こんにちは。早速(?)リンクを張らせていただきました♪
偉い…でしょうか?そんな事無いと思いますが…;
結構好きなの被ってますよね、マンガとか(笑)
私は神楽月様のCLANP先生作品の絵が好きです♪
ふんわりしているのがとてもぴったりで♪
や、もう私の絵は…見せられる代物じゃないです(泣/笑)
こちらこそ、ちょくちょく来させていただくのでよろしくです♪

HOME 2007年03月22日 (木) 16時18分


[2511]みう@管理人
Re:一応新規スレなのです。


まずはリンク、ありがとうございますー////
そしてCLAMP作品、良いですか?(笑)
気が付けば結構大御所になってしまいましたね…CLAMP。
わたしは同人の頃から知っているのでー…。
(と言ってもわたしが知ったのはメジャーデビュー直前くらいでしたけれども)
…語りだすと長くなるのでここではやめときます(笑)。

どうぞいつでも遊んでいってください(笑)。
お絵かきBBSとかお絵かきチャットとかいかがですか〜?(笑)

2007年03月22日 (木) 23時03分


[2514]夜月星乃
Re:一応新規スレなのです。


CLANP先生作品のキャラ達は、独特なので(私が下手なだけかもですが)上手く描けなくて…;
だから凄いと思いますよ♪
私は結構最近?知ったんですよ。
CCSをアニメで見て(その後も再放送はかかさず見てます 笑)、で一気にはまりました(笑)
…の割には漫画持ってないんですよね;親に禁止されているので。
いつか長々語れる日があればいいですね(笑)
聞いてみたいです(笑)

お絵かきチャットは…やった事無いし、やめときます(笑)
でもお絵かきBBSには、また時間が沢山あるときにでも…行くかもしれないです、多分ですが;
でも本当に…ヤバイですよ?(笑)

HOME 2007年03月23日 (金) 16時45分


[2516]みう@管理人
Re:一応新規スレなのです。


漫画禁止ですか!!
うあーわたしも結構漫画デビュー遅かったのですが、却ってその反動で今に至る気が…(汗)。

さくらは我が家にはLDもDVDもあります(汗)。
両方とも旦那のってところがポイントです(笑)。
コミックスは初期の頃の絵が結構違っていておもしろいですよ(笑)。
さくらは今でもいつでも描きたいです…。

いや、描きたいものはたくさんありすぎるんですが(汗)。

お絵かきBBS!!
いつでもどうぞ!!
楽しみにしてますー――――っっ!!

2007年03月23日 (金) 20時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板