【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして!

[2478]ハルト

はじめまして。ハルトといいます。PCが無いので携帯から失礼します(>_<)以前ヤフオクでイラストを拝見して以来神楽月様のイラストの虜になってしまいました(´∪`*)
私もローゼンメイデンが好きなのでギャラリーでいつも目を輝かせながら拝見させて頂いてます。オリジナルの花風ちゃん可愛いですね♪夕月さんもカッコイイなぁ(*0∀0)゚.*゚
レースの細かさや髪の塗りなどとても綺麗で本当に憧れます(〃▽〃)

神楽月様の描かれる優しい雰囲気のイラストにいつも心が癒されます。これからも頑張ってください(^∪^)/

それでは長々と乱文失礼致しました(>_<)゚。

2007年02月19日 (月) 22時01分

[2479]みう@管理人
Re:はじめまして!

いらっしゃいませ!!
携帯から書き込めるんですね(汗)。←自分とこの掲示板なのに(汗)

嬉しいお言葉の数々…////
ありがとうございますっっ!
版権もオリジナルも、とにかく「好き」なものを気ままに描いているのですが、こんな風に目を留めてくださる方があって嬉しいです(笑)。
がんばりますので、どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね!!

2007年02月20日 (火) 00時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板