【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして☆

[2451]逢聖りさ


こんにちは、初めまして!
逢聖りさと申します。
クリエイター創湖さまのイラスト画廊からやって参りましたv
やわらかいタッチと色使いがとてもとても、美しいです〜v
私はCGを始めてから、もうアナログが描けません(汗)
とても尊敬です!
これからも素敵なイラストを拝見しに、またお邪魔いたします〜
失礼いたしました!

HOME 2007年01月20日 (土) 11時50分


[2452]みう@管理人
Re:初めまして☆


ようこそはじめまして♪♪♪
趣味で描いてる絵ですが、気に入っていただけて嬉しいですっっ♪♪♪
逢聖さんのアドレスの先を拝見させていただこうと思ったら(ブログなんでしょうか)、メンテナンス中でしょうか、見られませんでした(泣)。
また明日にでもお邪魔させてください(笑)。

いつでも遊びにいらしてくださいね!
お言葉を励みにがんばります♪♪♪

2007年01月21日 (日) 02時40分


[2453]逢聖りさ
すみませんでした!


お返事ありがとうございました☆
アドレス、入力ミスがあったようです(汗)
今度は大丈夫だと思います〜
お暇なときにでも、遊びに来てくださいねv

HOME 2007年01月21日 (日) 14時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板