【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もう5日でした・・・

[2445]MAGIかるせりか


新年になりましたが去年うっかりで年賀送ってしまい申し訳ございません。(>.<)
今年の冬は比較的暖かく随分と楽に過ごしております。
風邪よりも頭痛になやまされておりますが・・・。
今日やっとメールの整理が出来、クリスマスの画像を見て・・・しまったなと・・・。
それでは皆様体調には気をつけて本年も頑張りましょう。
せりかでした。<(_ _)>

2007年01月05日 (金) 11時11分


[2446]みう@
Re:もう5日でした・・・


年賀状ありがとうございましたー!!(笑)

この冬はほんっと、寒くないですよね(汗)。
去年、「来冬着るからいいわ」と、冬の終わりがけに買ったコートが全然出番がなくて悲しい…(泣)。

でも油断は禁物ですね!
やっと風邪が落ち着いてきました。
せりかさんも体調にはお気をつけくださいね!

2007年01月06日 (土) 09時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板