【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

四日遅れのご挨拶

[2443]地天


いつの間にか年が明け、気が付けば2007年。
皆様、お雑煮食べましたか〜?
ちなみに私は食べてません(ぉぃ

七日まで長い冬休みですけども、休み明けに職場に行くのが非常に憂鬱。上官と喧嘩してますからね〜。
何か仕返しされんかちょっと不安。

私事ばっかりで済みません、話題が無いのは今年も同じ。
少しは改善して話題性のある人間になろうかな。
とにもかくにも、今年もよろしくお願い申し上げます。

2007年01月04日 (木) 23時52分


[2444]みう@
Re:四日遅れのご挨拶


寒中(寒くないなぁ…)お見舞いですー♪

お雑煮は元旦にいただきましたよ♪実家にて♪

7日までとは、結構長いですね!
じゃあまたチャットとかできるでしょうか♪
←意外とできてないのはこっちだったり(汗)

で、喧嘩とは!?(汗)
…まぁわたしなどは正面切って「この職場はいやです。来年出させてください」と言い切っちゃいましたけども(苦笑)。

ともかくも無事にお戻りになれることをお祈りいたしますよ(汗)。

2007年01月05日 (金) 00時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板