【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[2440]凪寂隼


初めまして。凪寂隼と申します。

まずは初対面なのですが新年明けましておめでとう御座います^^
今日、こんな深夜にサイトの改装をしていたんですが、なんとなくあるサイトの相互様をみていたら、このサイトを見つけまして^^
色鉛筆1000色以上と描いてあったんで、どのような感じなのかなー?と来させて頂きました♪

そしたらなんと・・・!!とても素敵絵ではありませんか!!!
もう、きゃいきゃい一人で叫んでましたvv
すごい、私も色鉛筆すきなんですが、とっても立体感があって…もう、めっちゃくちゃ感激しておりますvv
やはり、学生に頃からやってるのですか?
っていうかもう、師匠ってよばせてください!!

また、明日(というか今日?)の夜頃におじゃまするかもしれませんが…vvv
とにかく常連にがんばってなろうとおもいますvv((迷惑

では、また。
乱文失礼しました

HOME 2007年01月04日 (木) 04時39分


[2442]みう@
Re:はじめまして


ようこそ!神楽月美宇です♪

喪中ですがあけましておめでとうございまーす♪←え
うわ、すごい時間にサイト更新してらしたんですね(汗)。
かく言うわたしも今年は冬休みが少し長くてゆったりすごしていますけれども(笑)。
(でもほかのことやりすぎてサイトのほうがちょっとおろそかに…/汗)

リンク繋がりでおいでくださったんですね!(笑)
ありがとうございますっっ!(笑)

色鉛筆はそれはもう小さいころから使っていますが、不特定多数に公開するつもりで描くようになったのは生徒(中学生/笑)のころからでしょうか…。

なんとか3日おきには新作を公開していけるようにがんばってますので、いつでも遊びにいらしてくださいませ♪(今はお正月休みって事で/汗)

2007年01月04日 (木) 09時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板