【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

わあ・・・^^;;

[3035]らなん

お忙しかったのですね。。。
お気を使わせてしまいまして逆にすみませんペコリ(o_ _)o))
私は働いていなくて、ほぼ毎日ネット出来るものですから・・・^^;;
お返事いただけないのは困らせてしまったのではと・・・。
そのせいで逆にお気を使わせてしまいましてすみません。
「長門有希ちゃん」練習中です。人間の目が縦目って難しいです;;でも、頑張りますv

メール 2011年05月24日 (火) 12時45分

[3037]らなん
(*'▽'*)わぁ♪

(*'▽'*)わぁ♪みう様が描かれると<AC>広告のありがとウサギやいただきマウスがあんなにも可愛くなるんですねー^^。それも100均色鉛筆であんなにもvvvvv♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

彼氏と電話を毎日してる時に私が「みうさんが・・・」「あおいびいだまさんが・・・」とうるさいからか、「URL教えて」と言われたので口頭で告げるとすぐ飛んで「らなちゃんがこのレベルまでなんて遠い道のりやなあ」と・・・。
わかりきった事をわざわざ言うな!!!とちょっと怒ってみましたwww
でも、今時の絵で女の子・・・・・。を描いて、取りあえず落札されるものが描けるようにならないとちょっとまずい事になりました;;;;;;;
来月からの病院代が捻出出来ない。。。。。
すっごく困る事です。
これは本当に自己流絵に拘らず、縦目の可愛い子を描けるようにならなければ!!!
絵と並行して、趣味の手芸、羊毛フェルトも頑張って何とかしなければなりません。。。。。
いきなり、ショーーーックです;;;;;
お金って大事に使わないとダメですね。。。
今回はすごーく反省しました。
彼氏が120色のファーバーカステルを買ってくれたことですし、頑張ります。(使いこなせるかな?;;)

次のみう様の作品をすっごく楽しみにしていますv

メール 2011年05月28日 (土) 11時20分

[3038]神楽月美宇
Re:わあ・・・^^;;

ぎゃー////
そんな言うほどわたしの描くものは格別に秀でているというわけではありません。
こんな物でも一時の目標にしていただけるのでしたらありがたい限りです////

創作作品というのは個人の表現ですから、同じ技術を持っていても人そそれぞれで描きあがるものは違うのです。
技法はちょっと調べればいくらでも出てきます。
わたしも完全に独学ですしね(笑)。

妙なポリシーがあって、知っていても使わない技法もたくさんあります。
普通にこてこて塗り重ねて描くときには神楽月は絶対にぼかさないとかですね。
それは、鉛筆デッサンをちょっと勉強した時に、線を重ねて描くためで、ぼかさずに描く練習をしたらぼかすのが悪いことみたいに感じてしまったためです(笑)。

でもほんとは、ちゃんとぼかすための道具だって売られているくらいなので、好き好きです。
神楽月はぼかさない代わりに、筆圧上げて描いてもいろんな色に対応できるように色鉛筆の数を増やしました。
逆に言えば、少ない色数でも筆圧を変えて描けばいろんな色が出るわけでー。
そっちは3原色とかでやってますが(笑)。

まぁそんなわけで、自分に合う描き方を広く探されるとよいですよ♪

それから、お待たせしておりましたが作品出品の件にもレス差しあげますのでご覧くださいませね♪

2011年05月29日 (日) 15時03分

[3040]らなん

(●⌒∇⌒●) わーい
みう様、嬉し過ぎです〜〜〜vvv
色々とご教授くださいまして、ありがとうございます!
ぼかすための道具なんてあるんですね。。。
初めて知りました。
みう様は、身体の作りをわかっておられるのが羨ましいです。
私は、未だに人間の身体って難しくて^^;;;;;
独学であの作品てとても素晴らしいと思います。
私は可愛い顔、1つ描けなくて。。。。。[壁]/_;)シクシク
明るい色合いで可愛い女の子を目指したいと思っています。身体が難しい;;;;;
男の子の方が丸くなくて描きやすい気がします。。。
女の子ってとっても可愛いと思うのですが、それをあらわすのは難しいです;;
自己流の絵だとオークションでは売れないです。。。
病院代だけは捻出しなければならないので、働きに行けない今、ネットオークションしか思いつかないんですよね^^;;
1月〜3月にかけて、マンガが原作の「最上の命医」の主役をやっておられた斎藤工さんという俳優さんのファンになり、お綺麗な方なので、その方や中居くんをモデルに女性に挑戦しようかと画策中です^^;;
(変な話ばかりですみません。ペコリ(o_ _)o)))

みう様のちぃさんや3原色の描き方の所、とても素敵で素晴らしいと思います。
私の至らなさで技術を盗むのは無理でしょうが、でも、見ていると楽しいんですv
なので、通わせていただいています。=*^-^*=にこっ♪
みう様の絵、とても好きです。
これからのご活躍も楽しみです。
(私、風邪をひいて2週間も咳や鼻に悩まされていますが)
お身体、ご自愛くださいませ。
それでは、失礼いたします。

メール 2011年05月30日 (月) 23時23分

[3041]らなん

部屋のお片付けをしていたら、みう様激押しの「色辞典」が出てきましたv
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
頑張って女の子描いてみますね^^。

メール 2011年06月08日 (水) 21時13分

[3044]らなん

泣き言を書いてしまったので削除させていただきました。すみません。p(*^-^*)q がんばっ♪ですよね。

メール 2011年06月18日 (土) 22時46分

[3045]らなん

みう様、ご報告です。
本日、ヤフーオークションから取引ナビが来ていて、「?」と思って見てみたら、200円出品していたイラストが2点落札していただけましたv
嬉しいですvvv
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
下手の横好きですが、また描こうって思いが出ました。

メール 2011年06月19日 (日) 20時58分

[3049]みう

おめでとうございますー―――っっ!!!
って今更すぎ…(汗)。
ごめんなさごめんなさい(滝汗)。

その後描き続けておいででしょうか…♪
誰かに気に入っていただけるって、嬉しいですよねー♪
わかりますわかりますとも…!

嬉しい気持ちが伝わってきて、わたしもとてもうれしかったですよ〜♪

2012年02月19日 (日) 09時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板