【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[3014]霧雨牡丹


こんばんは。
ってかお久しぶりです。

なんかこんな事にで悪いのですが……
突然ながらHP閉鎖を致します。
まぁ事情があっての話なのですがね(汗
いちよ今後は個人サークルとしてのHP作成に入る予定ですので、また後々連絡いたします。

本当にすいません。

2010年09月22日 (水) 00時18分


[3015]霧雨牡丹
Re:


あれからですが〜
移転いたしました!!

今度は半個人サークルとして活動していきますが〜
あまり変わらない感じです。
これからも宜しくお願い致します。

HOME 2010年10月05日 (火) 19時12分


[3019]神楽月美宇
Re:


返信しそびれてしまってすみませんでした!
まだご覧下さっているでしょうか…(汗)。
(そもそも、ちゃーんと覚えていてご報告くださってありがとうございましたぁ!!!)

地震、身近な方々で心配された方があったようですね。
被災を免れた者は、元気にすごく義務があるように感じています。
今後とも創作活動を楽しみに拝見させてくださいませ♪

2011年04月01日 (金) 21時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板