【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しています

[3013]けんゆう


かなりご無沙汰しています。
・・・覚えていらっしゃるでしょうか(汗
久しぶりにアクセスしたらイラストがさらにパワーアップしていて驚きました!すごくきれいです!!
Pixivをなされているということで、さっそくお気に入り登録させていただきました。

お仕事のほうもかなりのキャリアを積まれたようでもう主任さんになられたのですね!おめでとうございます。

これからも元気な美宇さんでいてくださいねv v

2010年07月31日 (土) 06時59分


[3020]神楽月美宇
Re:ご無沙汰しています


きゃー!!!
以前は繊細な作品を集めた本をいただきましたね!
すっかりお返事差し上げ損ねてしまっていましたがその後いかがお過ごしでしょうか。

仕事の方は今年も引き続き主任になってしまいました(泣)。
去年は本当にひどくて…(レス書く余裕もないほど…)。
今年はもう少し絵が描けるようになったらいいなぁと思っています。

2011年04月01日 (金) 21時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板