【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ(ちょっと近況報告)

[3008]MAGIかるせりか


たぶんお忙しいでしょうし反応が今年中にあればOKということで。
お久しぶりです、せりかです。
みうさん、皆様お元気でお過ごしでしょうか?そろそろなにかネタはないかとネットサーフィンして辿り着きました。あれからカラオケとかのイベントもやってみえなさそうで、お忙しそうですね〜。
私は四月より勤務地が変わりみうさんとこの近くで働いておりまする。リストラではなく出向ですのでご心配なく。車も話題の灰ブリット車にのりかえ悠々と通勤してます。
前に書き込んだのが2年前とは月日は早いものです。
またオフ会出来るといいですねー。
それではまた遊びに来ます。
せりかでした。<(_ _)>
(DAMともやりたいけど一人で行く勇気が無いこの頃。もう1年近くたってますねぇ・・・)

2010年05月22日 (土) 23時59分


[3010]神楽月美宇
Re:こんばんわ(ちょっと近況報告)


ムキになってソッコーレス書いてみました(爆)。
つかほんとに放置状態なんですよぅ(泣)。
たくらみだけはいろいろあるんですけどねぇ…。
(マンガ描きたいんだよ無性に!!!!)

オフもねーやろうよって、年初めにも話題になってたのに結局忙殺されてしまいました。
4月からは…なんとわたし主任なんてものになってしまっておりまして(泣笑)。
月日って残酷ね☆
ちなみにまだ全然子育ての予定はございません(核爆)。

DAMともやりましょうよぅ!!!
つかもしかしてそんなお近くなら誘ったら遊んでいただけたりするかしらん!?(こいつ…/汗)
最近はJOYのCROSSOに浮気中でございますのですよ(笑)。

オフ…オフなー…。
やりたいんだけどなー………(遠い目…)。

2010年05月23日 (日) 00時25分


[3011]MAGIかるせりか
Re:こんばんわ(ちょっと近況報告)


あぁ><;レス早かったですね(笑)お元気そうで??何よりです。私も近々主任になるような話もあるようですが出向で、どうなることやら・・・。
まぁ、なにか思いついたら誘ってくださいな〜♪
JOYのCROSSOて何かな。最近世の中に全然ついてけれてません。調べてみまっす。
最近のカラオケはその歌で最高得点だと全国で流れるらしいですねぇ。微妙ですが・・・。
初音ミクとかの歌もカラオケにはいってて楽しそうですが、キーの問題で歌えないという話もチラホラ。ボーカロイドの音域は基本広すぎですのでそりゃ当然です(笑)。
現状、車の中がカラオケBOXなせりかでした。

2010年06月11日 (金) 23時48分


[3022]神楽月美宇
Re:こんばんわ(ちょっと近況報告)


CROSSOからまたDAMに戻ってきましたみうでーす♪
…いやどっちもやってますけどね(汗)。
最近はもっぱらkalafina歌いです。
そうするとDAMの方が曲数が多いし、重ね録りがいっぱいできるんです…☆しかも無料♪

…なぁんでカラオケの話をしだすと、またオフやりたくなりますねー♪
…と言ってこの遅レス…↓(泣)
反省してますからまた遊びに来てやってくださいね!?ね!?(滝涙)

2011年04月01日 (金) 22時05分


[3046]MAGIかるせりか
Re:こんばんわ(ちょっと近況報告)


みうさんに負けないぐらい遅いレスです(笑)。
今日はひさびさにネットサーフィン。←これもう死語?
近況というのもなんですが、世の中の流れに伴い土日出勤の木金休みになりました。トヨタ系列は色々メンドイです、はぃ。
みなさんお元気してるかなぁと言うことで久々に書き込んでみました。
今年の夏は本当に暑いので皆さん気をつけてカラオケしましょう(ぁれ?(笑))。
土日出勤で10月まで普通にお友達と遊べないせりかでした。ペコリ(o_ _)o))
またふらっと覗きにきまーす。

2011年07月12日 (火) 23時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板