【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

年末のご挨拶

[2986]MAGIかるせりか


こんにちわ、お久しぶりです〜。
やっと残業の毎日が終ったと思ったら今度は残業規制で世の中大変になってきました(汗)。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?私は相変わらず〇〇〇です。丸は想像してくだせぃ。ニヤソ
次回あたりのオフ会には参加したいなぁと思っております。(企画があればですが(笑))
それではみう様、皆様良いお年を。<(_ _)>

2008年12月30日 (火) 13時26分


[2987]みう@管理人
Re:年末のご挨拶


せりかさんお疲れ様ですー!!!
わたしは年末大掃除でばたばたしてます…(汗)。
今日は息抜きに遊んじゃいましたけどっ(笑)。

ねー、世の中不景気で、どうなっちゃうんでしょうね…。
いろいろ不安だらけですが、新しい年は明るい一年であってほしいです。

先日の突発オフは思いのほか一気に人数が集まってしまってお声かけそびれてしまいました…(苦笑)。
ぜひまたご参加くださいねっっ!!!
せりかさんって一番の古株ですよね…?
幹事さんもしていただいてましたし…(笑)。

お怪我などなく(ニヤリ)健康でお過ごしくださっていることをお祈りしておりますよっ(笑)。

HOME 2008年12月30日 (火) 22時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板