【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは。

[2940]渡神

はじめまして。渡神と言います。前々から覗かせていただいていたのですが、今回初めて書きこみさせていただきます。

初めてこちらを訪れた時の感動は今でも忘れられません。色鉛筆ってこんなに描けたのか!と。柔らかで、それぞれの色がとても綺麗で。三原色イラストに至っては、一瞬唖然としてしまいました。三原色だけで描いているとは思えないほどの色の幅と深みが素晴らしいです。本当に綺麗で。

そこでなのですが、三原色イラストについて質問です。三原色イラストは三原色三本だけで描いているのですか?それとも三原色それぞれ何種類かを併用しているのでしょうか?凄く気になるので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
日増しに寒くなっていますが、お体に気をつけて頑張ってください。

2008年10月05日 (日) 21時27分

[2941]みう@管理人
Re:こんばんは。

初めまして♪
書き込みありがとうございました!
あはは////
楽しんでいただけているのでしたら嬉しい限りです////

ええっと、ご質問の件ですが、ひとつの作品に使う色鉛筆は基本的に「3本」です。
そのときどきで、いろんなメーカー・種類の色鉛筆を試していますが、一枚の絵に使うのは各色1本ずつです。
却って、何本もの赤や何本もの青を併用すると、複雑になってしまって難しそうな気がします…。

言われてみれば、サイトであまりそういうことを説明してないですね(汗)。
もしかしたら他にも同じ疑問をお持ちの方がいらっしゃったかも…。
差し支えなければ、質問掲示板の方にご質問とお答えを転載させていただきたいと思います。
問題ありましたらお知らせくださいませ。

実は早速風邪ひきはじめてるなんて言えませんっ言えませんとも!!←だめだめ(汗)
が、がんばりますっ…!(笑)

HOME 2008年10月06日 (月) 22時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板