【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

何というか…

[2924]地天


前に誰かに言われた通り…。
「たまに出没する人」になってます、地天です。
皆様、お久しゅう〜。

仕事にかまけて覗かないうちに色々とあったようですね〜…体調の方は大丈夫なのでしょうか?
無理をなさらないように〜^^;

私の方は6月10日頃より第二術科学校という自衛隊内のエンジン関係専門学校に行ってきます^^
高度なお勉強が待っているらしいので不安ですが…落第しないようにだけ頑張りたいな…。
なので、ネットもお絵かきもしばらく不自由になりそうです。残念…。
それが終わっても来年の3月からはインド洋派遣っぽいですしね〜…><;

何はともあれ。
しばらくの間、あまり顔を出せないとは思いますが記憶の片隅に「あ〜、こんな人いたな」くらいでとどめて置いて戴けると幸いです^^
余裕が出来たら、またお絵かきでもしてみようと思ってますので〜。
みうさんもお身体、お大事に^^



追伸
>昔の荷物を整理していたら、何やら懐かしい
 FAX原稿がバラバラと…ふふふwww

2008年05月31日 (土) 23時24分


[2925]みう@管理人
Re:何というか…


月をまたいでしまいました(汗)。
こんにちはですー(笑)。
いやもうすっかり元気ですよ大丈夫ですよ!
前の職場に比べたらはるかに居心地いいですし(笑)、理不尽なストレスからはすっかり解放されてます(笑)。

でー地天さんはお忙しそうですね…(汗)。
お勉強、がんばってください!
また現れてくださるのを楽しみに待ってます(笑)。

…で、FAX………?
いやぁなんのことかしらぁ〜?(目をそらす)

HOME 2008年06月02日 (月) 19時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板