【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しておりますw

[2920]文月いめり


こんにちは〜☆
度々お伺いはさせて頂いておりますが、中々足跡を残せずにすみません。><"
リボーンは分からないのですが、久しぶりにみうさんの作品を目にする事ができてほっとしております。
検索サイトなどでもみうさんの作品を更新情報で目にするととても安心します。^^*
その日1日いい事がありそうな、そんな気持ちになれますw
リクエストの方も票を入れてきました☆
みうさんにARIA絵を描いてほしいな〜と思っていたら、既に項目があったので便乗させて頂きました♪
オークションに出品されたらちょっと頑張っちゃうかもしれません☆(ぇ)
私もいつか自作手描き絵をオークション出品してみたいですね。
やり方がよくわからなくて躊躇してますが…。(^^;)
みうさんの色彩には到底及びませんが、CGと同じにアナログ絵も活かせるような絵描きになりたいです!

体調の方はもう大丈夫でしょうか?
じめじめとして蒸し暑い日が続きますが、どうぞ御自愛くださいませwでは〜♪

HOME 2008年05月24日 (土) 12時27分


[2921]みう@管理人
Re:ご無沙汰しておりますw


こんにちはっ!
いやいや、開店休業状態にもかかわらず遊びに来てくださってるってだけでありがたい限りですっ////
ああでも新作UPしたとたんに反応していただいちゃうとまたがんばっちゃおうかなとか思っちゃうあたり単純でっ(笑////)。

「3日おき更新」をうたってたのに、5月に入ってとうとう更新ストップしちゃってて、サイト紹介文も書き換えないとーと思っていました(苦笑)。
完全復活とは言えないかもしれませんが、今後これ以上活動の手を広げられるかもわかりませんので、書き換えに行ってきた次第です。
ああでもこんな風に喜んでいただけるなんて、ありがたいことです(笑)。

リクエストもありがとうございますっ(笑)。
色紙と言う武器(!?)を手に入れた今なら、実現も難しくないかも!!
(オークションはともかくですよ/汗)

体調はもうすっかり安定しました!
週末に喉をやられてるのは年中行事になりつつありますが…(泣笑)。
ご心配くださってありがとうございました!
がんばりますよぅ!

HOME 2008年05月25日 (日) 10時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板