【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは!

[2833]ゆめ


【花風】のファーすごすぎます!
どうしてあんなに綺麗に……
線の1本1本が繊細すぎてもう、うっとりです!
ずっと凝視してました。
どうやって描いてるんだろうと(笑)
プランツドールのレースも綺麗ですね!
あの白の色鉛筆って一番下に描いてるんですか?
色鉛筆の白ってあんなに綺麗に白色がくっきり出るんですね〜〜知らなかったです!

何だか色々、精神的に?あったようですが、そんな中サイト訪問の方に不愉快な思いをさせないようにと気遣いながらもでもこれだけのイラストを描き上げている神楽月さんはすごいです!
そういう心のもっていき方が、こんな暖かい素敵なイラストとして仕上がってくるんですね!
私もそんな人になれるように頑張ります!
これからも、頑張ってくださいね!
頼りないですが、ずっと応援しています!
ではでは、失礼致します〜〜

HOME 2007年12月23日 (日) 14時44分


[2834]神楽月美宇
Re:こんにちは!


ゆめさん、ありがとうございますー////
気遣いあふれる書き込みにうっかり涙しそうに…。
ちょっとナーバスですね…(苦笑)。

ファー(笑)。
これはそれなりに描きあがるとほっとしますが、描いている間は先が見えなくてちょっと嫌になる作業です…(汗)。
ああよかった、じっくり観ていただけて…(笑)。

レースの白はそうですー(笑)。
白紙のうちにかりかり描いて、上から色をつけていくのです。
だから白で描いている間はちゃんと描けてるのかちょっと不安なんですけどね(汗)。
ああそういう意味ではファーも同じですねぇ…(苦笑)。
でも色をつけていくときにこの模様が浮き上がってくるのが楽しいです(笑)。

そしてこんな風に、描いたものを見てくださる方がいらっしゃるということが何よりも嬉しいことです(笑)。
ゆめさんのお言葉でずいぶん心があったまりましたよ(笑)。
クリスマスイブイブに素敵なメッセージのプレゼントをいただいてしまって幸せです〜(笑)。
ありがとうございました(笑)。

2007年12月24日 (月) 00時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板