【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2812]br.sax


こんばんわ〜お久しぶりです。
ここ最近なぜか忙しくて(汗
やっとのことでHPも今日新規できました。

でなんですが、やっとのことで水彩のぼかしのやり方がわかってきました(今頃)
意外と水彩って一定で塗るのにいまだに苦労しています。どうやったらあんなに上手く塗れるんですか?
すごい不思議です。

唐突ですが……時間も時間なんで
ではでは〜

HOME 2007年11月10日 (土) 03時25分


[2813]神楽月美宇
Re:


こんにちはっ♪
レス遅れてすみませんっ!
わたしもここ数日仕事が立て込んでいて、自分の時間をとるゆとりがまるでありませんでした…。

水彩ですか!
それをわたしに訊きますかー――――っ!?(滝汗)

…まぁ、わたしが描いているやりかたをご紹介することくらいなら…(汗)。

ええっと、わたしの場合は水彩と言っても水彩色鉛筆ですけれども。
道具は水筆を使っています。
色を載せたい部分に先に水を塗り、湿らせておきます。
乾いていると塗ったところからどんどん乾いていってしまうので、湿らせておくことで境界ができないようにしているのです。
あとは、筆で直接色鉛筆の芯から色をとり、濃くしたいところに色を置いて、筆を引いてくるとともに水を足して薄めて…という感じでぼかします。

ご参考になりますでしょうか(汗)。
友人がカラーインクで上手く塗っていたので、聞きかじりの知識だけを頼りに、あとはほとんど自己流なのでなんかお恥ずかしいのですが…(汗)。

差し支えなければ、質問掲示板に転載させていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか…。
どうぞよろしくお願いします。

2007年11月11日 (日) 15時01分


[2816]br.sax
Re:


返事遅れました。
わぁ〜〜参考になります!!ありがとうございます。

かまいませんよ。
すいません。
短い文ですいません。
ではでは〜

HOME 2007年11月18日 (日) 01時52分


[2819]神楽月美宇
Re:


ありがとうございます〜♪
ではお言葉に甘えて質問掲示板に転載させていただきますね♪

2007年11月19日 (月) 22時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板