【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2787]ゆめ


こんにちはー!
ハロウィンの絵、素敵です〜〜〜!!
ジャック・オ・ランタンが可愛い〜〜!
ハロウィン用のリースのような秋の実達が綺麗です!
3原色のはるかのドレスの袖の透け具合?というか色合いが素敵すぎです!
表情も仕草も可愛い〜〜!
アリスの絵がものすごく好みなんです!
以前、こちらに書こうと思ったんですけど既にもう書いてる方がいらっしゃったんで遠慮しました..って、今書いてたら意味ないですけど、、(汗)
迦陵頻伽は全然イメージ壊れないですよー!
私も聖伝のキャラでこの子が一番好きでした。
でもすぐに死んじゃったので悲しい〜〜(涙)

ところで、カラオケ大会するんですか?
良いですねー。
行きたいですけど...きっと東京方面ですよね(涙)
参加できないですけれど、行かれる皆さんは楽しんできて下さいm(__)m

では長々とすみませんでした☆

HOME 2007年10月10日 (水) 12時17分


[2790]神楽月美宇
Re:


ゆめさんこんにちはー♪
いろいろ見てくださったようで嬉しいですっ////
ありがとうございます!
うわーいろいろこだわって描いたところについてコメントが嬉しいですっっ♪♪♪
ご感想の内容って、かぶっても描き手としては同じことを感じる人が多いんだーってわかるのでありがたいですよ(笑)。
またアリス描こうかしら♪♪♪←お調子者

迦陵…切ないですよね………(泣)。

カラオケ「大会」(笑)。
やりますが、わりと中部圏の方が多いので中部なんですよ(笑)。
このところ連日チャットで参加者さんたちが集合してるようですので(神楽月はいないことが多いです…ごめんなさいっ)興味がおありでしたら突撃してみてください(笑)。
たぶんオフの雰囲気もあのまんまです(笑)。

まぁ今回と言わなくとも、いつかご一緒できたら嬉しいです♪

2007年10月11日 (木) 00時34分


[2793]ゆめ
Re:


きゃー!
アリスをまた描いてくださるんですか?!!(って、美宇さんは断言してませんが……)
気分が乗ればお願いしますー!
楽しみにしています!
って、プレッシャーになってしまったならごめんなさいm(__)m

調子に乗って、返信してしまいました。
すみませんm(__)mm(__)mm(__)m

HOME 2007年10月12日 (金) 09時38分


[2794]神楽月美宇
Re:


レス遅れてごめんなさいっ!

アリス…いやぁそんなに楽しみにしていただけるのなら…(笑)。
もう気分は「シリーズ」なので、このアリスもオリキャラの一人に数えられそうです(笑)。
気長に見守ってやっていただけましたら、また出てくることもあると思います(笑)。
ま、あまり期待なさらず、気長〜に…(笑)。

2007年10月15日 (月) 23時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板