【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめましてです

[2756]螺時


つい最近こちらを見つけ、毎日のぞきに来てます。
私も着色道具の1つに色鉛筆を使ってますが、ここまでとても使えず・・・。
本当に凄いですw

色鉛筆だけだからこそ、髪も服も、特に肌。
どうやって塗ってるの!と穴があくほど見てます。
それをお手本にさせてもらおうと思うのに、なぜか実行しようと思うたび・・・あれ、どうだったっけともう忘れてる我が身がいたりします。

これからもちょくちょく覗きにこさせてもらいます。

HOME 2007年09月25日 (火) 17時28分


[2759]神楽月美宇
Re:はじめましてです


初めまして!
うわあああ…////
じっくり見ていただいているようで、恐縮です…////

螺時さんのサイト、拝見させていただきましたがアナログ絵がたくさん!♪
どれも独特の雰囲気があって素敵ですね!

アナログ絵描きさんに参考に〜だなんて思っていただけるのは光栄です////
どうぞいつでもいらしてくださいね!!

2007年09月26日 (水) 07時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板