【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

トップ絵が竜田姫様に!

[2745]fate


今日もふらりと立ち寄ってみましたら
いつの間にか女神様が!
びっくりです〜♪
前の迦陵ちゃんも可愛らしくて良かったですが
こちらは やはり神々しい… 流石 女神様ですっ
羽根の塗り加減も凄いですっ
あれだけ精密に描き込んでいて
なおかつ向こうが透けて見える
蜻蛉の羽根の薄さがしっかり再現されてます〜♪

…私も何か久々に細かいの描きたくなってきました(笑)

2007年09月13日 (木) 17時17分


[2748]神楽月美宇
Re:トップ絵が竜田姫様に!


にゃは♪
10万HITはもう充分お祝いしていただいたので、季節に合わせて秋仕様にしてみました。
羽根はねー(笑)。
ちゃんとモニタでも見ていただけていて嬉しいですっ!
も、ほんっと大変だったんですよ…(苦笑)。
まぁ好きでやってることですけれども。

fateさんがそれ以上細かいってどんなですかっ(汗)。
ほどほどになさってくださいませっ!

2007年09月13日 (木) 22時22分


[2749]fate
Re:トップ絵が竜田姫様に!


なるほどっ 秋仕様なのですね♪
羽根は本当に凄いと思いますよ〜
大きい画面で見た後に
「うおぉっ どうなってんこれ―(汗)」
って叫んでしまったのは内緒です(笑)
ので 私も頑張って
誰かが叫ぶくらいの絵を描こうっ
って思ったのですよ〜(細かい絵)

それにしても
今から冬仕様の女神様が楽しみです♪
わくわく☆ どきどき☆

これからも気の向くままに
素敵な絵を描いていって下さい〜♪

…あ でも お身体には気を付けて(汗)

2007年09月14日 (金) 16時22分


[2750]神楽月美宇
Re:トップ絵が竜田姫様に!


ぐはっ…!
プレッシャーが…!!!
冬はシンプルな作品にしようかなとか思ってたのに!!
…うーむ、まだこれから考えるので、とりあえず期待せずにお楽しみに(笑)。

fateさんの緻密な作品、期待しまくって待ってまーす♪←プレッシャー返し!

2007年09月14日 (金) 20時43分


[2751]fate
Re:トップ絵が竜田姫様に!


あ(汗) プレッシャーになりますか

ええと まあ確かに
どきどき わくわくしながら待ってますが
みうさんが好きなように描いてる作品が
好きですし楽しみなわけですから
特に気になさらずに
のびのび描かれるのが一番です♪

って 私は私で プレッシャーかえされて
引き返せなくなった!(笑)
うぅ こうなったら
ミクロ単位で絵描こう…(えー)

2007年09月14日 (金) 21時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板