【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2722]りん


こんにちは!!
新作のアリス見ましたっ……!!
感動です!可愛すぎます!!
あのまま挿絵にしましょうよ……っ!!

私も現在友人に言われてアリス風なイラストを描いてみてるのですが、もうなんかくじけそうです。
めずらしくシャーペン画なんかにしたのが間違いだったか……。

とにかく、今回のアリスも兎も最高です。
乱文失礼致しました!
頑張ってくださいねっ☆

HOME 2007年08月23日 (木) 20時53分


[2723]みう@管理人
Re:


ありがとうございます〜////
いざ描くとなると、思うように情報がないことが判明…。
一番メジャーなアリスのデザインはディズニーだと思うのですが、ディズニーって独自のデザインをしてるような気がして、いっしょけんめ原作を読み返したのですよ。

ああでも最上級の褒め言葉(挿絵に…!?)をいただいたのでよしとします(笑)。
わーい♪
ありがとうございますっっ♪♪

りんさんのアリスも拝見したいですっ♪
サイトにUPされるのでしょうか?

2007年08月23日 (木) 21時51分


[2725]りん
Re:


一応アップする予定なのですが……。
まだ先になっちゃうかもしれません。
どうにも難しくて(汗)。

私、おとぎ話とかそういうかんじのイラストを描くのにはまってるので、アリス以外で何かアップするかもです。
白雪姫とか……なんか好きなんですよねえ。

HOME 2007年08月24日 (金) 13時10分


[2726]みう@管理人
Re:


わたしも物語をテーマに描いていますが、どうもマニアックな作品が好きで…////
有名すぎる作品は、他の人が描いた作品のイメージが強すぎて描きづらいものもありますね…。
でも楽しいので今後も描いていきますよぅ〜♪

2007年08月25日 (土) 21時55分


[2727]りん
Re:


今後も続きますか!!
やったー!
神楽月さんの絵柄は本当おとぎ話っぽくてかわいくてキレイでいいと思いますー!
色鉛筆イラストオンリーでの絵本とか出したらすごくいいんじゃないかな(笑)。

そういえば関係ないんですが神楽月さんの日記のほうでふれていた「敬愛するイラストレーターさん」てどなたですかー??
私の場合「神楽月さんの好きな絵描きさん→きたのじゅんこさん」という短絡思考に走ったので(笑)きたのさんかな?と思ったのですが。
気になりますー。
いつか教えてくださいね!!

HOME 2007年08月26日 (日) 20時31分


[2728]みう@管理人
Re:


うわ////
ありがとうございますっ////
絵本…絵本は作ってみたいんですけどねー…。
まぁそのうち…(笑)。

イラストレーターさんは…なんかものすっごく内緒にしてるみたいになっちゃってますね(汗)。
ええっと、まぁこれもそのうち(笑)。
別にそう意外な方ではありません。
きたのさんではありませんが…(笑)。

2007年08月26日 (日) 21時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板