【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

神楽月に質問

神楽月への質問をちょこちょこいただきますので設置しました♪
絵に関連する質問に、神楽月なりにお答えします。
所詮は素人知識ですので、あまり期待なさらず雑談気分でご利用くださいませ(笑)。
来訪者の方々で補足意見など付け加えていただけましたら
充実した内容になることと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

約10日おき発行のメルマガで「絵のはなし」連載中です(笑)。
興味のある方はそちらもどうぞ(笑)。
瑠璃色のびぃだま

サイトや掲示板の趣旨に添わないご質問や書き込みは
管理人裁量で削除する場合がありますのでご了承くださいませ。

どなたでも、お役に立ったものがありましたら
ご質問タイトル右のさくらんぼクリックで応援してやってくださいませ(笑)。

掲示板選択ページへ戻ります♪

ご質問項目
お名前 :名前の保存
ご質問詳細
削除

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

[3]投稿者:るか / [ 2007年08月06日 (月) 14時06分 ]
 神楽月さん、こんにちは!。仕事が不規則なため【全部塗りますか??】で返答の内容は見たものの、御礼の返事が遅くなってしまって・・申し訳ありません!(涙)。
 とっても分かりやすくてすっごく参考になりました!!。有り難うございました!。
 また綺麗な絵画を見に来ますね!。友達に見せたところ「色鉛筆ってこんなにすごいの!!??」と絶句してました♪友達は水彩絵の具オンリーなので、とっても嬉しかったです!。
 ネットで攻撃してくる人間は現実では人の目を見て話すのも出来ない人間が多いです(汗)。弱い分バーチャルの世界で強くありたいみたいな・・・哀れです。堂々としていて強い人間は文句があるなら面と向います。
神楽月さん!卑怯な人間に負けないで・・・って卑怯な行為をしている時点でその人の大負けなんですがね(汗)。
 それでは!。今後も素敵なHPでありますように♪。
[5]投稿者:みう@管理人 / [ 2007年08月07日 (火) 17時14分 ]
ご丁寧にありがとうございました(笑)。
よかった、ログが流される前の最後のご質問で、お答えしてすぐでしたのでご覧になった気にかかっていました。
ご友人…(笑////)。
これを機に色鉛筆にハマっていただけたら嬉しいですね(笑)。

そして、大丈夫です!
こんな風に励ましてくださる方のほうが断然多いんですもの。
素人が趣味で描いているものをわざわざ見に来てくださる方がこんなにいらっしゃるということがもう奇跡のようなもので、ちょっとくらいの嫌がらせはさほど問題ではありません(笑)。
ただ、せっかくいただいた書き込みが流されてしまったことに憤っていますので、今後何かあったときはしかるべき対処をします。

殺伐とした出来事にいつまでもこだわるべきではないと思いますので、前向きにがんばっていきたいと思います♪
ありがとうございました!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板