【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Size Up 掲示板

何か記念に書いてください.

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.84 ] おひさしぶりで〜す 投稿者: どなるど 2004年03月12日 (金) 07時47分
お元気ですか?バイクライフはいかがかな?
小生はぼちぼち暖かくなってきたので活動が始まってきましたよ(^^)V五月単車の車検があるんだよね〜(ーー;
あのまま通すつもりですがどうなることやら、、、お国公認ならば堂々と乗れますね(^^;
また、きま〜す

[ No.87 ] おひさしぶりです! 投稿者: anntena@あんま見てない 2004年04月04日 (日) 02時22分
ご無沙汰してます、ゼファーの調子はいかがですか?
自分は、実はJADE買っちゃいました。せっかく大型取ったんですが、久々の単車と言うことで…。
ただ、ちょっと満足気味なのも事実です。笑 やっぱり加速は少々物足りないですが。
またサイトに遊びに行かせてもらいますね〜☆

[ No.88 ] JADEいいじゃないですか(^^) 投稿者: どなるど 2004年06月29日 (火) 02時46分
JADEよくぞ買いました(^0^)CBR250エンジンだからよく回るでしょう、、前に仲間が乗っていましたよ、確か、、フロントダブルディスクにCBRが付いたような気がしたな〜、RPMがレスポンスよく高回転で延びたよ、ま〜車検ないからいいじゃん♪
先日あのままゼファーは車検とおりましたよ、いつまで乗れるかはわかんないけどね(^^;
大型取った、、努力した、、、それが大事さ!!
事故しないようにお互い気をつけようね〜♪
またきま〜す

[ No.85 ] 昨日はお疲れ!!! 投稿者: ななパパ 2004年03月22日 (月) 18時47分
秋が瀬でお会いしたななパパでーーーす!!!
こんなとこにいたとは・・・・
また、オフの時でも来てね〜ん(^^)
でわーーーーーー

[ No.86 ] お疲れ様です! 投稿者: anntena@あんま見てない 2004年04月04日 (日) 02時19分
今ごろなお返事、申し訳ないですm(_ _)m
実は、細々とですがサイト持ってたりしました。笑
ご近所さん同士、仲良くしてやってください☆

[ No.83 ] 投稿者: anntena@県民 2004年01月23日 (金) 19時38分
どうも、あけましておめでとうございます。
初めての接続が、こんなページ(笑
まぁ、更新ペースも変わるかもなので、よろしくお願いします。

[ No.82 ] お久しぶりです 投稿者: Anntena@管理人の癖に書き込み超久々 2003年07月09日 (水) 12時08分
こんにちわ、ご無沙汰してました。みなさま、元気でしょうか?
おれは大学行ってます。(笑
そろそろ更新しよっかなぁ。とは思うけど、なかなかネタもなく、写真もなく。てな感じです。

[ No.78 ] 大学生決定 投稿者: Anntena 2003年03月13日 (木) 16時27分
まぁ、良かったです。大学生になれました。
もしかして、ますます更新しなくなるのかなぁ。

[ No.79 ] ぞくっ 投稿者: じみへん 2003年03月17日 (月) 17時31分
としましたよ。最初、nirou?の書きコを見たときには。
切実なんだもの。

さらなる更新を期待していますよ。
「下宿先珍道中」みたいなコーナーつくってさ。

で、いのすけ君は正体不明の肺炎を持って帰ってきたりしませんよね?yahooニュースのトピックスにもなっています。東南アジアにおける肺炎に関しては。

[ No.80 ] いやいや 投稿者: Anntena 2003年03月21日 (金) 20時57分
ほんとに心配してたのでね。1回は。
借りるか、買って卒業と同時に売却か…。う〜ん…。
パソコン買うかも決まってないし、持っていくかもわからないので、正直閉鎖モードかもです(笑

肺炎、持ってきてた方が面白くはあります。でも、きっとだいじょうぶなんじゃない?

[ No.81 ] 渡航 投稿者: じみへん 2003年03月23日 (日) 11時39分
恐らく、今日あたりに帰ってくると思うのだけれど。
空気感染するらしいから、かなり心配していたんだけれど、きっと大丈夫だよね。大変な時に海外渡航したな〜。じゃあ、また26日に。

[ No.77 ] 投稿者: anntena 2003年02月22日 (土) 21時23分
nirou?

[ No.76 ] CD 投稿者: anntena@管理人 2003年01月26日 (日) 11時21分
本当に買ってきました(笑
FAKE?の「TOMORROW TODAY」というアルバムを。
きっと誰も知らないんだろうなぁ…。
ディルのDRAIN AWAYも欲しいなぁ。友達に聞かせてもらったけど、結構良かったです。

[ No.71 ] センター終わって. 投稿者: anntena@管理人 2003年01月20日 (月) 07時26分
はい、一晩たちました。
うーん、まぁ、他の人と大差ないですね.俺も落ち込み組です。
やっぱ甘かったかねえ。今日から気を引き締めてまいります。でも、抜くところは抜いて。
カラオケでも行きたいなあ。気分転換に。とりあえず、CDでも買ってきますか。
ただの日記。しかも自己満(笑

[ No.72 ] 今日 投稿者: ジミ 2003年01月20日 (月) 19時11分
今日はありがとよ。シート記入終わるまで付き合えなくてごめんな。さぁこれからだ!

[ No.73 ] 投稿者: anntena@管理人 2003年01月20日 (月) 23時30分
>ジミさん
いえいえ、気になさらず。話ができて、ちょっと気持ちに変化。足切り覚悟で国公立出そうかな、とか思ってたけど、ちょっと冷静にリサーチを待つよ。ありがとね。そして訪問ありがとう(笑

今日はなんかみんなで傷をなめあっていたという印象(笑
久しぶりにセンター以外の英語を読んだらやたら難しく感じた…。やばいかも(-_-;;

そして、昨日驚いたこと。プロレスにアーネスト・ホースト出たんですね。ボブ・サップ戦。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030120-00000011-sks-spo
どぞ

[ No.74 ] プロレス。 投稿者: じみ 2003年01月21日 (火) 10時12分
ホーストが勝ったそうですね。それもパイプイスでサップを殴打してピヨピヨになったところをフォール。
てかさ〜、やっぱりプロレスだよね。
格闘技、いきなり当日に闘うことを決めてそう簡単に勝てるもんじゃない。しかも相手はサップ。やはりプロレス。それが良いところでもあり、最近の人気薄の原因。

全てはリサーチが出てから。代ゼミネットの追跡調査は少し参考になるよ。

[ No.75 ] 投稿者: anntena@管理人 2003年01月26日 (日) 11時19分
そうだね〜。今の人はあのヤラセっぽさが嫌いで、ガチンコ路線にひかれているから…。
でも、そんなこといったらテレビは見れないのにね。難しいもんです。
さぁ、次は2月11日だ。がんばりましょー。

[ No.70 ] 新年の挨拶 投稿者: anntena@管理人 2003年01月06日 (月) 23時22分
みなさま、といっても誰も見てないとは思ってるんですが、あけましておめでとさんです。

新年早々凶を引いてきた自分ですが、今後もよろしくお願いします。

ですが、更新は3月までは無いと思います(笑

独り言掲示板。

[ No.67 ] 免許とった! 投稿者: さ * 2002年12月10日 (火) 17時45分
でね、隣に親乗っけて初乗りしたんだけど、地理がわかんなくて。すんごい地元なのに、(笑)で、親に道聞きながら走ってて。
大き目の交差点でそこ左折、って言われて右にウインカー出した。後ろから大型来てたのにあせって左折した。もうちょっとで追突事故だった。車って怖い…
だって私、右とか左とかで指示してくんないとわかんないんだもん。左折とか右折ってわかんない。

何でLINKIN PARK?あれさ、最近ジャケットがアニメチックのアルバム出たっしょ。嘘ついた、最近じゃない、数ヶ月前。私持ってないけどかっこいいよね。でも全然知らない。(笑)詳しくない。bad 何とかって曲しか知らない。でもかっこいい。

[ No.69 ] おめでとー! 投稿者: anntena@管理人 2002年12月17日 (火) 02時07分
んー、地元で道わからないのは…。そのうち慣れます。俺も未だに遠くに行くと全然わからなくなるけど。
方向音痴なもので…。

LINKIN PARKは、知り合いの方にすすめられたから、どんななのかなぁ、と興味があったので、ちょいと聞いてみました。未だに曲は聴いてないけど。なんか買うのも気がひけるし、俺ツタヤ会員じゃないし、近所のレンタル屋には洋楽ほとんどないし。ってなわけです。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET