【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

アニメ専用掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

RISUTO

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[148]再び入院w 投稿者:管理人 (2003年08月12日 (火) 23時29分) [返信する]
なんか連絡かなんかありましたら携帯の方のメールに送ってください

[147]久しぶり 投稿者:飛翔 (2003年08月06日 (水) 10時26分) [返信する]
 久しぶりに書き込みをする飛翔です。
http://airiyo.presen.to/NSR/index.html
↑こういうHPを見つけたので行ってみて下さい。遼ちゃんはこういうのが好きそう・・

[146]連絡 投稿者:管理人 (2003年07月25日 (金) 20時28分) [返信する]
連絡で〜す
私が長期間、仕事ができない場合のために
副管理人(同好会の友)がやることにしました。
ま、あんまりこんな機会はないと思いますが
念には念ということでw

[141] 投稿者:管理人 (2003年06月24日 (火) 18時30分) [返信する]
↓のアイコンは見えますでしょうか?
最初は見えなかったけどいろいろとしてたらなぜか見えるようになってたので(なんで?
[144] 投稿者:伍長 (2003年07月16日 (水) 13時22分)
…伍長には見えません。
アップロード(転送)に失敗しているのでは?
あと画像でBMPは控えた方が良いかと存じます。
GIFやJPGなど軽い拡張子はいろいろあるんで。
変換ツールなら探せば結構ありますよ。

でかい画像なんかだとモデム回線の人が死にます。
ADSLでもきついです。
HPの容量がすぐになくなります

ちなみに伍長はJPGとGIFを使うことが多いです
[145] 投稿者:ぷるつ (2003年07月16日 (水) 19時24分)
そうっすね。
BMPも使われていますが、
最近の壁紙は、今は結構JPEGも多いんですよね。

ちなみに私はGIFはほとんど使いません(^^;
肌が荒れるし、粒粒になるしで…。
黒だけ、とかの単色の場合は使いますが。
グラデーションなんかやった日にゃ、なんとも言えませんでした(笑)

つーわけで、私はGIFよりかは、JPEGの画質を落として(97〜5まで下げりゃOK)います。

ちなみに→の那魅さんは画質100だったりして(^^;




まー、でも
これくらいの大きさ(この掲示板で使用しているアイコン)なら、GIFにしたほうが断然いいですね。
JPEGよりはオススメします。

[138] 投稿者:管理人 (2003年06月24日 (火) 18時25分) [返信する]
テスト〜
[142]アイコン 投稿者:飛翔 (2003年07月07日 (月) 12時46分)
 アイコンは見えませんね。
[143] 投稿者:ぷるつ (2003年07月15日 (火) 14時49分)
あまり意味がないと思いますが、
拡張子の「JPG」を「jpg」にしてみたらどうでしょう?


※訂正※
ビルガーじゃなくてファルケンでしたね(^^;
すんずれー。

[127]我のホムペ 投稿者:飛翔 (2003年06月18日 (水) 18時01分) [返信する]
 俺のホムペの掲示板やチャットに遊びに来て下さい。待ってます。
[128]また言うの忘れた 投稿者:飛翔 (2003年06月18日 (水) 18時02分)
 この前、メールで送ったグルンガスト零式の画像はどうしたの?あれをホムペの感謝の間に飾っても良いよ。それかアイコンにして下さい。
[130] 投稿者:管理人 (2003年06月20日 (金) 16時56分)
結構こっちも忙しいので待っててください
なんせ今は家でしかできませんからね
長くやるとPCができなくなるので
[131]総入れ歯… 投稿者:ぷるつ (2003年06月23日 (月) 20時16分)
まだICONの拡張子が「BMP」っすよ〜。

つか、私の送ったJPEGは?(^^;

[126]言い忘れた 投稿者:飛翔 (2003年06月18日 (水) 17時27分) [返信する]
 隠し部屋ってどこにあるんですか?探したんですが何も見つかりませんでしたよ。
[129] 投稿者:管理人 (2003年06月20日 (金) 16時53分)
隠し部屋は意外なところにありますよ
「灯台下暗し」ってやつですよ♪

[123]お知らせ 投稿者:飛翔 (2003年06月17日 (火) 20時43分) [返信する]
http://hp11.popkmart.ne.jp/valsion_1127/
マイホムペのタイトルを変更致しました。変更したことについて何か掲示板に書いてもらえると嬉しいです。
[124] 投稿者:管理人 (2003年06月18日 (水) 12時59分)
う〜いわっかりました〜
では名前を変えておきますね。
あとパソコン直りましたよ〜♪
あと、小説送る時は添付きでお願いしますね
[125] 投稿者:飛翔 (2003年06月18日 (水) 17時26分)
『添付き』って前みたいに送ったら駄目なの?佐助編(ちゃんとした物)を送るかも知れません。エアガイツを小説の原作は俺じゃないんです。マイフレンドです。
俺のメールを読んだの?あと、早く小説を追加しておいて下さい。

[122]お知らせ 投稿者:飛翔 (2003年06月16日 (月) 17時44分) [返信する]
 メアド変更しました。遼ちゃんのメール?io-hirohisa@mvd.biglobe.ne.jp)に何通か来ているから分かると思います。
 あと遼ちゃんに質問、もうパソは直ったの?

[119]チャット会のお知らせ 投稿者:飛翔 (2003年06月08日 (日) 09時55分) [返信する]
 毎週土曜日の9時からチャット会と言うのを開きます。遼ちゃん、パソコンが直ったら来て下さい。待ってますよ〜!
[120] 投稿者:遼ちゃん (2003年06月12日 (木) 13時29分)
了解。
時間があったら参加しますね♪






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板