【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

アニメ専用掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

RISUTO

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[182]通りすがりさんへ 投稿者:伍長 (2003年09月22日 (月) 23時56分) [返信する]
用件をまとめて書きましょうよ
チャットじゃないんですからほとんど1行に近い文章を連書しない方が良いですよ。
[183]了解 投稿者:通りすがり (2003年09月23日 (火) 17時11分)
 了解致しました。
次からは用件をまとめて書き込みさせて貰います。

[179]聞いているのですか? 投稿者:通りすがり (2003年09月15日 (月) 15時01分) [返信する]
 貴方も醜い人ですね。人が即答しなさいと言っても何も答えない。話しになりません。
[180] 投稿者:遼ちゃん (2003年09月19日 (金) 19時47分)
わかりました

[176]申し遅れました・・・・ 投稿者:通りすがり (2003年09月14日 (日) 22時19分) [返信する]
 初めまして、通りすがりです。
これから宜しくお願い致します。

[175]管理人様へ少々、アドバイス 投稿者:通りすがり (2003年09月14日 (日) 22時18分) [返信する]
 コンテンツをもう増やさないのですか?
コンテンツを増やせば人がたくさん来ますよ。
[178]アドバイスU 投稿者:通りすがり (2003年09月15日 (月) 14時59分)
 検索サイトに登録すれば人が凄く来ますよw

[174]お絵かき掲示板 投稿者:通りすがり (2003年09月14日 (日) 22時15分) [返信する]
 お絵かき掲示板に行けなくなっているのですが、何故でしょう?登録を削除したのですか?早急にレスして下さい。
[181] 投稿者:伍長 (2003年09月22日 (月) 23時49分)
リンクが切れたか相手側のサーバーの方に問題が生じているのでは?
確かレンタルのやつでなかったでしたっけ?

[169]新たなアイコン 投稿者:管理人 (2003年09月14日 (日) 09時31分) [返信する]
映るかな?
[172] 投稿者:管理人(遼ちゃん) (2003年09月14日 (日) 09時34分)
成功♪
[173]管理人様へ 投稿者:通りすがり (2003年09月14日 (日) 22時13分)
 この掲示板で使われているアイコンは自作ですか?
もし、他人が作成された場合は著作権違法になります。自作なら早急にレスをして下さい。
[177]ふむふむ 投稿者:管理人(遼ちゃん) (2003年09月15日 (月) 11時42分)
自作のもあればもらい物もあります

[162]帰宅〜w 投稿者:管理人(遼ちゃん) (2003年09月13日 (土) 18時37分) [返信する]
やっと帰ってきましたw
あ〜入院生活はもうこりごりだw
さて、休んでたぶん、仕事をがんばりますか〜
と、PCを開いたら仰天!
データーが見語に消えちょるよ!?
なんで・・・?
親に聞いてみたらうちの父が見事にやってしまった〜
ま、バックアップがあるからいいや〜と思ったら
これもまた見事にw
もう目の前が真っ暗になりましたよ(涙
でも、CGや小説などはコピーしてあったので一安心
・・・・・帰ってきてそうそういやな物を見てしまったな〜

[157]ミルフォース=H=トライニング 投稿者:管理人様へ (2003年09月07日 (日) 15時33分) [返信する]
<B>管理人さんへ</B>
<BIG>自作小説を書かないんですか?</BIG>
<SMALL>ってかここのアイコンって違法?違ったらごめん</SMALL>
<EMBED>カhdセウウェdksヅエヲd</EMBED>
[158]追伸 投稿者:管理人様へ (2003年09月07日 (日) 15時34分)
http://www.zerokara.com/html/pages/html_ref.html
↑っつーかさぁ!ここを読んで下さい!!

[151]お久しぶりです 投稿者:ヒビキ (2003年08月21日 (木) 23時46分) [返信する]
遼ちゃんさん、ご無沙汰しておりました。
マニア度チェックは私もさせて頂きましたが、
「残念、普通の人」という結果でした(笑)。
確かに私には答えが分からなかった質問が多かったです(^▽^;)。
えっ、入院されていたのですか!
ご無理なさらず、お体をご自愛下さいね。

[149]暫くぶりでした 投稿者:下田の里 (2003年08月21日 (木) 17時24分) [返信する]
お久しぶりです。
以前お邪魔したときからコンテンツが多くなって吃驚しました!
早速マニア度チェックしましたが…一流になってしまいました(笑)。
質問19で、闘将ダイモスがないので回答に困ってしまいましたが…。

また時間が出来たらお邪魔します。
管理人さんのいち早い退院・ご回復を祈ります。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板