【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

アニメ専用掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

RISUTO

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[198]疲れた〜 投稿者:遼ちゃん (2003年12月18日 (木) 22時30分) [返信する]
久しぶりにこんなに仕事をしたべぇ
トラブルがおこったときはやばいと思いましたよ
ま、当分仕事はしないでしょうねハッキリいってw
副管理人〜
あとは頼んだぞ〜
(掲示板少しは書き込め〜w
[199]追記 投稿者:遼ちゃん (2003年12月18日 (木) 22時45分)
あと、今のTOPページは
前のTOPと同じ中身とまったく同じようにつくりました
一部違う点もあります
もし、おかしい点がありましたら
掲示板またはメールでお知らせください
ご協力お願いします

[196]こんばんは 投稿者:ティターンズの刺客 (2003年12月14日 (日) 00時52分) [返信する]
どうも、某サイトで出現しているティターンズの刺客です。こちらのページの、アニメについて管理人さんが(いつも通り「遼ちゃん」でいいのかな?)語っている場所。あそこが大好きです。これからも、色々とアニメを語ってください。
これからも、宜しくお願いします。
[197]どうも〜 投稿者:遼ちゃん (2003年12月15日 (月) 22時03分)
私のHPへ来ていただいてありがとうございます
呼び方は遼ちゃんでいいですよ
気が向けば仕事がんばりますw(まてごらぁ

[194]初めまして 投稿者:ユウリ (2003年12月12日 (金) 20時46分) [返信する]
こんにちは。アンチエイリアスの管理人、葵です。
HPの方、書き込みありがとう御座いました。

サイトデザインみやすくて良いですねv
ウチの所は何にも無いんで・・・・。
コンテンツがたくさんあって羨ましいです。

ではでは。失礼しました。
[195]どうもどうも♪ 投稿者:遼ちゃん (2003年12月12日 (金) 21時40分)
掲示板の書き込みまことにありがとうございます
コンテンツはたくさんあってもダメダメですよ〜w
ハッキリいってw(ちゃんと仕事しろや!

[192]初♪ 投稿者:飛舞 (2003年12月04日 (木) 16時48分) [返信する]
初めまして♪
これから宜しくお願いします。
[193]どうも〜 投稿者:遼ちゃん (2003年12月07日 (日) 21時19分)
こちらこそよろしくです♪
なんもないところですが(仕事しろや、はよっ(笑

[191]久しぶりのカキコ 投稿者:サバラル (2003年11月19日 (水) 18時37分) [返信する]
http://members3.tsukaeru.net/hon369/
おひさです。アニメ好きの遼ちゃんなら上記のHPに云ってみて下さい。かなり楽しいですよ

[190]川村美香サイン【売】 投稿者:姫愛 (2003年11月15日 (土) 21時54分) [返信する]
はじめまして。
アニメだぁ!だぁ!だぁ!ファンの方で、
上記のサインを25000円〜で買って下さる方
いらっしゃいませんか?
詳しくはメールで説明致しますので、
興味のある方お待ちしています。
今日中にお返事頂けると大変助かります。めまして。

[188]お初です。 投稿者:eno (2003年11月09日 (日) 19時34分) [返信する]
こんにちは★ミ
前に掲示板の方にカキコんでもらったのに、こちらにカキコできなくてすいませんでした…。(;;)
サイト更新しましたので、また遊びに来た下さい☆
[189]どうも〜 投稿者:遼ちゃん (2003年11月10日 (月) 21時35分)
イヤ〜お久しぶりですな〜
掲示板書き込みありがとうございます
今からそっちらのほうへいけますね(笑

[187]誰かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 投稿者:伊集院 美朱 (2003年10月16日 (木) 13時54分) [返信する]
にょにょにょ〜♪みなしゃまこんにちにょ〜… 変なカキコになりましゅがゆりゅして下さいにょ★★★☆最近,やりゅ事がなくてバイト以外は家に引き篭もりっ放しでつまんなぃにょ…☆★☆★ 誰か可哀想なぁたぃと一緒に遊んでくだしゃぃm(_ _)m ペコリ(←かなり切実に)ぁたぃは22しゃい・猫人科♀で夢見る少女(←これについて反論・苦情は受け付けません♪(笑))だにょ〜★☆★☆最近はコミケにもイベントにも行ってにゃいのでコスる機会も激減してしまぃ淋しぃ×2,仔猫にゃのですぅ…。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン普段は漫画喫茶で働いてましゅ♪コミケとかあればデジキャの「でじこ」のコスプレぃをしながら売子してるにょ♪今度の冬コミはぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったぃ行くので誰か一緒に行ってくれる人ぃませんかぁ??特に男の方とデート感覚で行きたいにょ♪1人よりも2人 2人よりも3人 多ければ多い程心強ぃにょ♪詳しい話はメールでしゅりゅにょ♪

[186]とりあえず 投稿者:遼ちゃん (2003年10月10日 (金) 18時59分) [返信する]
とりあえず、チェックの間を更新するので当分できなくなるので(汗

>サバラルさん
遅くなりましたが3000おめでとうございます。
なんもプレゼントもないのですがねw
これからもよろしくです

[185]キリ番 投稿者:サバラル (2003年10月04日 (土) 15時08分) [返信する]
 キリ番『3000』をGETしました!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板