【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

アニメ専用掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

RISUTO

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[216]はじめましてコンバンミ 投稿者:パッキャラマオ・五十嵐 (2004年03月28日 (日) 02時19分) [返信する]
遼ちゃんここでは初めまして五十嵐です。
初カキコで何いっていいかわからんからこれでさいならです。(馴れ馴れしくてごめんね〜)
またカキコしに来るからそんときまでアデュー
[217]ども〜っす 投稿者:遼ちゃん (2004年03月29日 (月) 12時38分)
え〜初めまして、管理人の遼ちゃんです
今後ともよろしくです

[215]ぎゃ〜す 投稿者:遼ちゃん (2004年03月23日 (火) 21時15分) [返信する]
・・・・ったくよぉ!店先がちゃんと修理していればこんな遅くすることなかったのによ
それに、またまたまたまたデーター消滅!!
ったくぅ、うちの親は
「早めに出すぞ!」
「ちょっと待て、データーとか消えたらやばいから今のうちに記録するから待って」
「イヤ、今もってく!」
「・・・・・」
おいおい、息子のことはどうでもいいのか・・・・
え〜いきなり愚痴ばっかなコメントで申し訳ありません(汗
そして、めちゃくちゃ遅くなりましたが、したの3人の方々へ、返信させていただきます(本当にすいません        
_│ ̄│○|||

>櫻龍さん
初めまして、管理人の遼ちゃんです
ホームページのご感想ありがとうございます
まだまだ未熟者ですがよろしくです

>輝瑠さん
初めまして、管理人の遼ちゃんです
MSNメッセですか?ご存知ですがうちはやっておりませんね。すいません
今後よろしくです

>ユウリさん
お久しぶりですねユウリさん
ホームページを閉鎖したんですか
それはちょっと、なんかさびしいですね
あんまそちらのほうに遊びに行くことができずにすいません
ホームページのお仕事お疲れ様でした
今後とも、よろしくです

[214]初めまして 投稿者:櫻龍 (2004年03月15日 (月) 03時23分) [返信する]
櫻龍といいます。
ネットサーフィンしてたらここにつきました。
記念にカキコしますね。
アニメについていろいろ語っていて結構おもしろいですね。知らないアニメのことが分かってここにきてよかったです。またきますね。でわ〜

[213] 投稿者:輝瑠 (2004年03月13日 (土) 14時07分) [返信する]
初めまして、輝瑠です。
以後、よろしく
あのMSNメッセやってますか?
MSNメッセが分からなければYahooで検索して下さい。

[212]報告とか 投稿者:ユウリ (2004年03月02日 (火) 20時31分) [返信する]
わ、久しぶりです。ユウリです。
コピペ文で申し訳ありません;

ええと、いろいろ事情がありまして、
アンチエイリアスが閉鎖する事になりましたので
お暇な時にでもリンクを剥がして頂ければ幸いです。

では、お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
これからもよろしくです。

[210]HIT4444 投稿者:伍長 (2004年02月27日 (金) 21時03分) [返信する]
ぞろ目でした。
なんか怖い数字な気がするのは自分だけですか?
[211]HIT4444(゜∀ ゜)わおっ 投稿者:遼ちゃん (2004年02月28日 (土) 11時47分)
なんか、学校の○怪談みたいですな〜w
もしかすると、伍長さん宅でそうなことになったりするんでは?(笑

[209]ふぅ 投稿者:遼ちゃん (2004年02月01日 (日) 12時50分) [返信する]
今回の修学旅行は
ハッキリ言って
つまんない修学旅行に
なりそうでふぅ

[207]おひさ 投稿者:サバラル (2004年01月29日 (木) 21時35分) [返信する]
遼ちゃん、久しぶり
これからも宜しく♪
[208]連レスごめん 投稿者:サバラル (2004年01月29日 (木) 21時37分)
最近、デスペナに来ないね

[202]あららw 投稿者:遼ちゃん (2004年01月07日 (水) 09時39分) [返信する]
これまたやっちまったよ〜おい〜w
ハードディスクが壊れる寸前
昨日ベスト電気へ持っていってよかった〜
最近変な音ばっかするんだよね〜
カタカタ!?
ナにこれ?
ま、急いでセーブしてメモして
入院させるかw
[203]ふむ… 投稿者:伍長 (2004年01月26日 (月) 21時19分)
ああ、そりゃあHDが死にかけてますな。
しかも物理的に。
データ的に壊れている場合ならフォーマットかければ直ることもあるんですが
音が鳴るとやばいです。

ちなみに最終段階まで逝くと
カキーンカキーンカキーン…って言ったりします
仲間内ではフリーバッティングって言ったりしてますけど
[204] 投稿者:遼ちゃん (2004年01月26日 (月) 21時53分)
とりあえず、今んところ、うちのセガレは元気で過ごしておりますw
とりあえず、今は暇の間をつくっております
アイヤ〜大変大変(汗

ちなみに・・・・

そのカキーンカキーンカキーン・・・
と、言う音はしませんでしたが
カタカタカタと言う音が激しくなったことがありましたな〜(馬鹿
[205]よ〜く考えよ〜♪ 投稿者:伍長 (2004年01月27日 (火) 13時05分)
まあ、精密機械ですから。
ダチ曰く。
「最近のHDは消耗品だろ?」
だそうです。
昔は耐久消費材だったのに
最近のHDは脆すぎですな。
うちの40Gなんか3年くらい使ってるけどまだ全然大丈夫。
ダチにあげた3Gなんて7年くらい経つけど未だに現役。

うちの場合自作だから保証は効きません(死

バックアップは忘れずに。

余談:我が家には80メガという年代モノのHDが置いてあったりします
[206](´A `; 投稿者:遼ちゃん (2004年01月28日 (水) 19時10分)
今日、うちの友達のPCについて聞いてみたら
「結構、長く持ってるよ」っと。
しかし、7年たってるのにいまだに現役とはすげぇw
ま、確かに自作の場合は保証がききませんからね
壊れたら、あ〜きっつぅ〜(´Д `;

>80メガのHD
それもまたすんごいですな〜w

[200]ど〜もくんです。 投稿者:eno (2003年12月19日 (金) 15時55分) [返信する]
どうも〜!enoです☆
次回の更新時にリンクを貼らせていただきますぅ。
それでは〜☆
[201]了解 投稿者:遼ちゃん (2003年12月25日 (木) 20時53分)
わかりました〜






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板