【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

アニメ専用掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

RISUTO

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[252]ブルーな気持ち 投稿者:20世紀シンディー (2009年04月02日 (木) 16時30分) [返信する]
今春休みで、学校に遅れたり行かない事もあってこの前の出校日を休んでしまった。(シュッ!シュッ!)赤い果物(シュッ!シュッ!)
残念でした〜
[253]すいません!! 投稿者:20世紀シンディー (2009年04月02日 (木) 16時31分)
アニメと関係なくて本当にすいません!!
[269]ブルーな気持ち 投稿者:20世紀シンディー (2009年04月18日 (土) 16時00分)
ブルーな気持ち(シュッ!シュッ!)昨日又学校をやすんでしまった(シュッ!シュッ!)
がっかりです。

[250]色取り忍者 投稿者:20世紀シンディー (2009年04月02日 (木) 16時19分) [返信する]
せーの!シュッ!シュッ!シュシュシュ!!
ブルーな気持ち(シュッ!シュッ!)
アニメと関係なくてすいません!!
[251] 投稿者:20世紀シンディー (2009年04月02日 (木) 16時25分)

赤い果物→苺
黄色い飲み物→レモンスカッシュ
など、色の付いた物を言って、それを言って、またお題を出す。
サックスが上手く吹けない時(シュッ!シュッ!)そう言う事もあります(T_T)ブルーな気持ち(シュッ!シュッ!)
[263]めちゃイケについて 投稿者:20世紀シンディー (2009年04月04日 (土) 15時43分)
これって「めちゃ×2イケてるッ!」と言う番組でもやってますよね。それに「武田真治」が出てるんですが・・・。

[249]初めまして〜!! 投稿者:20世紀シンディー (2009年04月02日 (木) 16時15分) [返信する]
初めまして〜!!20世紀シンディーです。僕はサックスも好きで、そのサックスの演奏者で「武田真治」と言う演奏者が好きなので、あだ名は「シンディー」と言うので、今「20世紀少年」と言う映画もはやってるので、名前を「20世紀シンディー」にしました。アニメだと「きらりん☆レボリューション」と言うのが好きだったんですが、終わってしまいました。これからはこの掲示版で楽しくやろうと思います。

[247]【首相、金融サミットに出発】 投稿者:愛信 (2009年04月01日 (水) 01時19分) [返信する]
【首相、金融サミットに出発】
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090331AT3S3102X31032009.html

【陰謀論者の最後の大ネタ エドマンド・ロスチャイルド氏 死去】
http://www.drumatrixx.com/series/cat32/20091/post_104.html

実はアメリカという国は実質、この財閥の力でアメリカ政府自身が基
軸通貨であるドル紙幣の発行が出来ず、金利を銀行に搾取されまくり
の被害国である事を知って欲しい。(日本に例えたら日本政府が円の
発行権を持てず、日本銀行に対して円の発行も出来なければコール市
場に対してのオペも出来ない、さらに金利も民間銀行にむしり取られ
る状態)そしてブッシュ政権下で起きた9.11テロ事件もロスチャ
イルドが黒幕という噂も後を絶たない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

[245]このアニメの題名わかりますか? 投稿者:ピンキー (2009年03月23日 (月) 16時39分) [返信する]
95年から02年くらいの間で放送してたアニメで
なんか女の子が拉致られて
5〜6人くらいで助けに行くっていう内容だった感じで
ちょっとエロい感じがあったような気がしたような………
あいまいな説明ばっかで
ヒントも少なくてすいません

わかるかたお願いします

[242]日本を滅ぼす国籍法改正案が 投稿者:なな (2008年12月05日 (金) 09時25分) [返信する]
本日緊急!!あなたは知っていますか?
テレビやマスコミが一切報道しない日本を滅ぼす国籍法改正案が
本日可決してしまうかも知れません!、あなたの反対署名が必要なんです!
廃案をめざして反対署名をお願いします。
↓のリンクから署名画面に行きますからそこから出来ます。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
反対署名した後は↑のページから国会議員一覧表のリンクをクリックすれば
あなたの地元議員のHPにいけますから、国籍法改正案について反対の電話、
FAXもしてください。
国籍法改正案がもし可決してしまっても、諦める事は無いですよ、
早期にDNA鑑定導入と嘘の認知での厳罰化、扶養の確認を
盛り込むように国会議員に継続して働きかけて行きましょう。
今度の選挙では売国議員を全員落選させよう!

あと、これからは重国籍の問題もあります。
総理官邸に「重国籍絶対反対」の封書が10万通届くと確実に阻止できます。そのために、
総理官邸に必ずFAXをお願いします。
*首相官邸意見フォームhttp://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha.html
麻生首相 FAX: 03ー3501ー7528

最後にもうひとつ、日テレ『太田総理と……』番組の「国民は怒ってる」コーナーに、
「国籍法改悪反対」、「なぜ、重要法案 が、ほとんど国会議員が知らない中で、
衆院本会議で可決したのか」、「偽装認知を認めるような国籍法は許せない」
などを応募して頂きたい。(沢山意見が来 たものは番組で取り上げられます)
「国民の怒り」意見フォーム http://www.ntv.co.jp/souri/ikari/entry.html
このコーナーにメールしたことを、戸井田とおる議員のブログの「粘り強く平成研究会で発言』
〔下記URL)
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/3d405e016a5b7d57fd4468f9957b64aa
のコメント欄に「日テレにメールしました」と書き込んで下さい。
勿論匿名・ペンネームで結構です、数をカウントしたいためです。
皆さんの行動が日本を救う!ぜひ行動と実行お願いします。

※国籍法改正案についてまったく知らない方は↓のサイトで知ってください。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

[241]完全無料!ノーリスクで始められて週5万はカタい新しいパソコンビジネス 投稿者:misato (2008年11月16日 (日) 03時26分) [返信する]
「また怪しい金儲け情報か・・・」
と思われがちなネットビジネス。

しかし、何とこの情報、商材購入費0円!
毎週5万円という収入、誰でも実現可能です。

必要なものは、パソコンとインターネット環境とあなたの労力(主にシステム導入時)だけです。
もちろん、がんばり方によっては、その後もどんどん儲かります。

無料で始められるので、だめ元でも一度挑戦してみてください!

情報ビジネス?
転売?
MLM?
リードメール?

いえいえそんな方法は儲からないしもう古いです。
これからはこの方法で稼ぎまくって下さい。

http://misatolucy.ikidane.com/

[239]敌后及图;俄;哦俄特哦 投稿者:可哦,波 (2008年10月21日 (火) 17時26分) [返信する]
;,로투ㅚㅑㅓㅅ대허ㅗㄷ새ㅑㅙㄷ서ㅙㄷ샤ㅓㅗㅑ낻거ㅗㅑㅅ더ㅗ
ㅗ세ㅘㄱ새ㅘㅔㅐ거ㅗㅔ서ㅗㅔ개ㅓㅛㅙ게ㅗ
ㅗㄱ솨[교ㅏㅗ[가ㅗ[ㅔㅛ가ㅙ[가ㅛㅐㅔㅓ고
ㄱ소ㅔㅣ교ㅗㅓ교ㅏ[ㅏㅓ교ㅐㅓㅏ교ㅔㅐㅓㅏㅔㅐ교ㅛㅗㅓ;ㅐ교러ㅏ;교ㅐㅗㅓㅐ;사ㅛㅔㅓ개셔ㅗㅔ;ㅐㅕㅓㅛㅔ대ㅓㅐㅑㅔ교ㅓㅙ교ㅑㅕㅗㄷ샤ㅓ햐ㅐ루ㅠㅣㅏ오호ㅡㄿㅇ호
ㅇ로ㅔ[ㅇ허ㅏㅐㅗㅔㅓ호ㅔㅐ가화
ㅇ횅ㅌㅅㅎ퇘거ㅛㅗㅔ'왕ㄱ
ㅇ통ㅅ'ㅏㅗㄱ'ㅐ어고ㅓㄷ사;ㄴ터
게ㅓㅣ[ㅔ아ㅔㅐ거ㅔㄱ;ㅛㅗ
ㅇㅌㅎ소ㅔ;ㅛ거태ㅏ어갓
ㅘㅐㄱ[ㅛㅏㅓ'가ㅐㅓㅔㄱ
ㅛㅐㅓㅏㅔㅛ'ㅏㅐㅅ헤ㅓㅗㄷ하ㅗ
ㅓ하ㅔ;개ㅓㅑ로ㅓ교ㅐㅔㅓㅛㅗㅔㅑㅅ
ㅗㅓ교ㅑㅔ러ㅗㅑㅔㅅ다ㅗㅔㅐ더ㅜㅛㅏ
ㅇ솨ㅓㅐ거ㅔ'ㅗㄱ서ㅔㅐㅗㅎ에ㅑㅗ어ㅛㅔㅗㅑㅇㅎ
옿에ㅏㅅ후ㅙ롱하ㅗ호ㅓㅜㄹ이화ㅜㅗ리아호ㅓㄱ햐대ㅔㅑㅓ소섹;'ㅗ
솏롸ㅔㅐㅛ거해ㅔㅛㅘㅛ가ㅗ
ㄱㅀ시ㅗ;[ㅏㅅ대[ㅓㅗㄷㅅ[ㅗㅗㅅ
ㅗ[ㅅㄷㅅ오ㅓㅑㅎ에서ㅗㄱ
ㅔㅗㅅㄹㅔㅓㅗㅅ
오ㅑㅓㅇ허ㅗㅛ가ㅗㅡㅓㅗㅔ라ㅗ허ㅞ
ㄹ호ㅓㅇㅎ
ㅔ[ㅓㅗㅎㅇ[허야ㅗㅜ사흐야ㅐㅗㅓㅇㅎㅎ
ㅇㅎ어ㅡㅑㅡ
ㅇ홍호햐ㅓㅗ텧ㅇ
ㅓㅗㅑ
;ㅎ;ㅘㅎ이;ㅗㅓㅇ;호ㅓㄱ
ㅚ;ㅎㅇㅗㅇ라ㅡㅗㄷㅅㅏ히ㅗ
ㅘ;ㅐ허ㅏㅗ러ㅏㅗ;라;ㅣ라

[240]サイコー 投稿者:x (2008年11月06日 (木) 20時51分)
http://w7.oekakies.com/p/2835/p.cgi

[238]tyt 投稿者:tyt (2008年09月24日 (水) 20時00分) [返信する]
アニメ、ドラマ、バラエティー、映画、等500タイトル以上無料で見放題です(PCのみです)
http://blog.goo.ne.jp/animedorama

[237]質問 投稿者:モカ (2008年09月16日 (火) 23時52分) [返信する]
今18歳なんですけど小学生くらいの時に、ターザンみたいなアニメがやっていたんですが誰かしりませんか?
主人公の男が布切れみたいなものを身につけていて、奥さん?みたいな人が美人でスマートになったり、背が小さくなってデブになってたりしてたんですけど・・・。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板