【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

アニメ専用掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

RISUTO

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[79]初めまして 投稿者:ヒビキ (2003年04月19日 (土) 21時26分)
こんばんは。
先ほどは私のサイトへお越し下さり有難うございました。
又、リンクして頂けるとのことで有難うございます。
では私の方からもこちらへリンクさせて頂きたいのですが、構いませんでしょうか?
[80] 投稿者:遼ちゃん (2003年04月19日 (土) 21時57分)
どうもどうもこんばんは〜♪
よく来てくださいました♪
今さっきそちらのHPを貼りおえました〜♪

>リンクさせて頂きたいのですが
貼ってくださるんですか?
イヤ〜それはありがたいですね♪♪
ではよろしくお願いしますm(_ _)m
[83]こちらもリンクさせて頂きました 投稿者:ヒビキ (2003年04月20日 (日) 16時34分)
こんにちは。
早速ウチのサイトへリンクして下さり有難うございました。
こちらからも只今リンクを貼らせて頂きました♪
で、あの・・・ウチのバナー部分が未表示のようですので、また修正して頂けると嬉しいな・・・なんて、すみません(^^;)、お手数をおかけするようなことを申し上げてしまって(汗)。
ウチの方にも何か不備があればおっしゃって下さいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板