【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

アニメ専用掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

RISUTO

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[61]小説の件ですが… 投稿者:ぷるつ (2003年03月21日 (金) 21時16分)
小説の件ですが、別に構わないですよ(^^)
容量もまだまだ残っていますし。

ただ…
きっと、見られる時間は少ないと思います(笑)

そうそう、これは私からのプレゼントです。
少し増やしたので、是非使ってくださいね(^^)
[62] 投稿者:ぷるつ (2003年03月24日 (月) 10時50分)
題名に (仮)がついているのですが、どうすればよいのでしょうか?
あ、出来れば今度からはメールに直接ではなく、ワードに書いてから添付でお願いします(^^;
[63]ぷるつさんもですか。 投稿者:飛翔 (2003年03月24日 (月) 20時07分)
ぷるつさんも遼ちゃんに小説を投稿するんですか?
[64] 投稿者:ぷるつ (2003年03月24日 (月) 23時41分)
あいや、私が頂く立場です。
[65] 投稿者:遼ちゃん (2003年03月25日 (火) 11時31分)
>ぷるつさん
了解です。
だけど、うちのパソコンにワードあったかな〜(おいっw
[66]遼ちゃん 投稿者:飛翔 (2003年03月25日 (火) 15時55分)
ワードが無いパソコンは無いと思いますよ。(多分)
[67]忘れてた〜 投稿者:遼ちゃん (2003年03月25日 (火) 17時29分)
タイトル名はスーパーロボット大戦G
でお願いします。
(仮)は取り忘れてただけですから(笑

>飛翔さん
あっそれはちょっと言って見ただけですから(おいっw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板