【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Animal Fantasy 2009

連絡掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
今からカレッジ-♪
++ ☆マネ車☆

今カレッジに向かってますi-mode emojii-mode emoji
みんな運転ご苦労様ッi-mode emojii-mode emojiもうすぐ彦根ですi-mode emoji

カレッジ楽しもぅ-ッi-mode emojii-mode emoji

[113] 2009年08月23日 (日) 06時53分

++ りょーぺ

21日はバイトが17時からなんで行けなくなりましたezweb emojiezweb emoji残念ですezweb emojiカレッジで会いましょうezweb emoji勝ちましょうezweb emoji

[111] 2009年08月21日 (金) 02時02分

カレッジ
++ くら#14

「サークルとして参考にしたいです」

「練習とか試合の見学に行かせてもらってもいいですか?」

「アニマルに入れてくれないですか?」

去年よく言われました。

だって、強いし楽しいし、

アニマル凄いんですから。

今年はもっとすごくできます。

だって君たちは選ばれしアニマル戦士。

取りあえずもうすぐのカレッジ、関東のやつらをキャンと言わしといて。

関西にアニマルありってとこを見せつけて、優勝して帰ってきてな。

期待してます。
あとゆーき早くホームページ作ってなezweb emoji

[110] 2009年08月20日 (木) 20時34分

  ++ 大山(ゆ)♯14
 

今から行ってきます。

昨年の無念を晴らすべく。

とりあえずギャフンと言わせてきます。

少しでも去年に近づき、

そして追い越せるように、

Animal Fantasy 2009の夏が始まります。

試合結果はすぐに連絡します。

応援してください。

ホームページは、ほぼ出来ました。

あとは写真をたくさん手に入れるだけですので、

とりあえずカレッジ終わりまで待っててください。

ではアニマル旋風巻き起こしに行ってきますi-mode emoji

[112] 2009年08月23日 (日) 04時17分

++ 吉坂

21日は予定があって行けないですi-mode emojii-mode emoji
すんまそんm(__)m

佐竹のに少し近い感じかも!!
仲間といる時は強がってみせるけど、2人だけになった時に弱音を吐いたりしたら抱きしめたくなりますねi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
でも状況に関係なく、出会ったときの事とか2人の今までの日々を思い出した時に一番抱きしめたくなりやすねi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[109] 2009年08月20日 (木) 12時25分

++ ‡ゆか‡

21日もちろん行きますッezweb emojiezweb emoji

ウチも佐竹のしんチャンの分かるカモezweb emojiezweb emoji
泣いてたり落ち込んどったら,ギュッてしたくなるわあezweb emojiezweb emoji
ezweb emojiで2人きりのトキに,後ろ姿と横顔見たらよくしたくなるカモezweb emoji
特に後ろ姿は二人羽織り?みたいにギュッとして,くっつきたくなりますッezweb emojiezweb emojiezweb emoji

[107] 2009年08月19日 (水) 10時53分

21日
++ 牛尾谷

すいません遅くなりましたi-mode emoji
21日欠席ですi-mode emojiカレッジ頑張って下さいi-mode emojii-mode emoji

[105] 2009年08月17日 (月) 23時35分

++ なる

21日は遅れて行きます(人´∀`)
21日も暑いやろけど、23日からはカレッジやし熱中症とか体調に気をつけながら練習せなねi-mode emoji


一生懸命作ったご飯とかお菓子とかを食べた時に、「めっちゃ美味しい!!」って言うてパクパク食べてくれたりすると、ギュッってしたくなるなぁi-mode emojii-mode emoji

[104] 2009年08月17日 (月) 23時27分

うひ♪
++ *るいこ*

21日ギフ帰るし行けないですi-mode emojii-mode emojiでも,もしかしたら間に合うかもしれなぃですi-mode emojii-mode emoji

みんな練習姿メッチャ輝いてるし,21日も頑張って輝いて下さいi-mode emojii-mode emoji


「おいでi-mode emoji」って両手広げてくれたら思いっきりギュッi-mode emojiってしたくなりますi-mode emojii-mode emoji

あと,1人でボーッってたそがれてる姿を見ると後ろからギュッi-mode emojiってしたくなりますi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

あと,料理してくれてる後ろ姿はギュッi-mode emojiってしますi-mode emojii-mode emoji

あと,自分のネックレスを前から腕を回してつけてくれたらそのままギュッi-mode emojiってしますi-mode emojii-mode emoji

あとあと,…いっぱいあるケド,そろそろ気持ち悪いのでこの辺でやめときますi-mode emojii-mode emoji

[102] 2009年08月17日 (月) 21時21分

21日
++ 島津

17時からバイトです(>_<)すみません。
やっぱりいろいろあって落ち込んでたりすると抱きしめたいです♪

ちなみにみんな体調悪くなったりしてませんか??
なってたら原因は僕なんで、とりあえず連絡お願いします(|||_|||)

[101] 2009年08月17日 (月) 02時03分

++ りょーぺ

21日バイト入ってるので途中で帰るかもしれないezweb emojiなのでちょっとまだ未定ですezweb emojiまた書き込みますezweb emoji
今から家行ってもいい?とメールがきて、いいよと返した瞬間にインターホンが鳴って開けたら、彼女に「もう来ちゃった‥」って言われた時は飛びつきますezweb emoji

[98] 2009年08月14日 (金) 16時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板