【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Animal Fantasy 2009

連絡掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
++ えこ

25日行きますッッi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
勝ってユニブに向けて勢いつけましょーーーi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

9月は26日〜29日以外なら今のところ行けます(´・∀・)i-mode emoji

黒の短めで爽やかな感じかー、黒の長めでパーマかけてセンターわけかー、ちょっと明るめの茶色でパーマかけてフワフワした感じがスキだi-mode emojii-mode emoji
るいチャンと一緒で雰囲気に合って、似合ってればなんでもいいかもーi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[123] 2009年09月02日 (水) 20時18分

髪型…
++ *るいこ*

げんたお土産ヨロシク-i-mode emojii-mode emojii-mode emoji

25日の試合は行けナィですi-mode emojii-mode emojiみんな楽しんできて下さいi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

9月はビックリするぐらい予定ナィんで,たぶん試合いつ入っても応援行けると思いますッi-mode emojii-mode emojii-mode emoji



染めてるョリは黒髪が好きで,ツンツンしたのョリもナチュラルな感じが好きですi-mode emojii-mode emojiんまぁ,その人の雰囲気に合ってればどんなんでもィィかな-i-mode emojii-mode emoji

[122] 2009年09月02日 (水) 18時56分

カレッジお疲れ様です!
++ うしおだに

僕は行けなくてすいませんm(__)m

9月ですが、
16〜18、21、23日なら行けます!
25は参加できませんごめんなさいi-mode emoji

僕はサラサラの黒髪ロングか、ゆるいパーマのかかったボブがたまらんですね♪

[121] 2009年09月02日 (水) 18時52分

++ りょーぺ

カレッジお疲れさま☆本当に楽しかったです。ありがとう!
ところで、25日は予定があって行けないです。集まるのは20〜22日なら今のところ大丈夫です。
黒髪にパーマがかかった髪形が好きです!けど、茶髪も好きです!

[120] 2009年09月02日 (水) 18時33分

++ げんた

僕も行きたかったです
残念です。

ちなみに僕は20打数1安打の大不振でした。
結構打たれたし。
今は野球恐怖症です。
まあけどユニブ頑張ります☆

6から27までヨーロッパいくので練習試合は行けません
残念

[119] 2009年09月02日 (水) 18時16分

9月予定/好きな異性のヘアスタイル
++ 大山(ゆ)♯14

カレッジ悔しかったですね。

誤審も野球の一つだと再確認できました。

気持ち切り替えてユニブに向けて頑張ろう!!

さて、9月16日以降で集まれる日教えてください。

あと、25日の練習試合の出欠もお願いします。


茶髪で巻き髪に一票。

指で髪クルクルしたい。

[118] 2009年09月02日 (水) 18時12分

  ++ かこ
 

ほんとに悔しかったです。ユニブがんばろう!

25日行けます。で、20、24、28、29日以外なら今のところ大丈夫です。

ぼくは黒でも茶髪でもいいけど、短いのが好きです!よろしくお願いします。

[126] 2009年09月03日 (木) 17時27分

  ++ 佐竹
 

25日は今のところ大丈夫ですが、もしかしたら東京に行かなければならなくなるかもしれないです。なので人数には数えないでください。

16日以降は実家に帰る以外には特に用事は無いと思うので出来るだけ参加します!!

好きな髪形は少し短すぎるくらいスポーティなのがドキッとします。

[128] 2009年09月03日 (木) 21時28分

  ++ 荻野
 

25日は行きますezweb emoji
21日以降なら行けますがその前はちょっと厳しいですezweb emoji

髪型はショートヘアーとかボブが好きです!

[129] 2009年09月04日 (金) 11時12分

  ++ 高橋
 

25日は予定が入っているので参加できませんi-mode emoji

22日・24〜27日以外なら、基本的には大丈夫だと思います。

黒色かうっすら茶がかった黒色で、肩ぐらいまでの長さがイイと思いますi-mode emoji

[130] 2009年09月04日 (金) 15時36分

  ++ みっきー
 

カレッジお疲れ様でした!!行きたかった!

25日は予定があるので、
不参加でお願いします。。
16日以降だったら、今のところ
18、21、26が大丈夫です☆

髪型は、似合っていればなんでも素敵だと思いますが、くくれるくらいの長い髪よりは、
短めでさっぱりの方が好きですかね〜☆

[132] 2009年09月04日 (金) 20時34分

  ++ 飯島 
 

25日の試合いけますi-mode emoji

18日以降ならいつでも大丈夫ですi-mode emojii-mode emoji

黒髪ストレートヘアに1票i-mode emoji

[135] 2009年09月08日 (火) 17時10分

カレッジお疲れさまです!!
++ なる

4日間お疲れさまでしたi-mode emoji
運転もi-mode emojii-mode emoji
カレッジ楽しかった--i-mode emoji
ほんまアニマル最高ですi-mode emoji
アニマル大好き(´∀`)i-mode emoji

身体しっかり休めて、ユニブに向けてまた頑張りましょ--i-mode emojii-mode emoji

[117] 2009年08月27日 (木) 21時51分

おつかれー!!!!!!!!
++ えこ

カレッジお疲れさまでしたi-mode emojii-mode emoji
ほんまにアニマル楽しいなッッi-mode emojii-mode emoji
アニマル好きやぁってすっごい思った(´・ω・`) i-mode emoji
4日間ずっとみんなでいたから今日1日差淋しすぎましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

大スキな選手と大スキなマネージャーと最後まで楽しんで野球したいです(・∀・)i-mode emojii-mode emoji

とりあえずユニブ優勝するしかないなーーーーーi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[116] 2009年08月27日 (木) 20時17分

ぉ疲れさま-ッezweb emoji
++ ‡ゆか‡

みんなホンマぉ疲れさまでしたezweb emojiezweb emoji
時間過ぎるんメッチャ早過ぎて,もっとみんなと過ごしたかったなezweb emojiezweb emoji

結果はどぉであれ,みんなで楽しめたコトがよかったし,まぢエエ思い出できたezweb emojiezweb emoji

アニマル入れてホンマよかったデスezweb emojiezweb emoji
メンバーも最高すぎるし,絶対に関西制覇できるッezweb emojiezweb emojiezweb emoji

ゆっくり休んで又元気に会いましょ--ッezweb emojiezweb emoji(●^н^●)ezweb emoji

[115] 2009年08月27日 (木) 14時57分

カレッジお疲れ様!!
++ *るいこ*

楽しかったね-i-mode emojii-mode emoji
アニマル楽しいね-i-mode emojii-mode emoji
やっぱアニマル良いね-i-mode emojii-mode emojii-mode emoji

みんなお疲れ様&ありがとうi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
これからもみんなでアニマル盛り上げてこ---ッi-mode emoji

では,ゆっくりカラダ休めて下さいi-mode emojii-mode emoji

[114] 2009年08月27日 (木) 09時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板