【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Animal Fantasy 2009

連絡掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
++ 吉坂

行きますi-mode emojii-mode emoji

絶対かつi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[158] 2009年10月14日 (水) 19時12分

ユニブ!!!
++ たかはし

20日行きます!!!
優勝しよ!!!


思い出に残るプレーは…、みんなイロezweb emoji先に挙げてるプレーも多いけど…、カレッジ最後の試合・ぞえの先制ホームランとりょーぺーのサヨナラ打かな☆
悔しい大会やったけど、最後の試合を気持ちよく終わることができた立役者やしな(^O^)

みんなのようにオレもなんとか貢献できるよーにユニブ、12月のカレッジと、がんばります!!(>_<)

[157] 2009年10月13日 (火) 01時55分

++ ぞえ

ユニブ20日なっても行きますi-mode emojii-mode emoji
バイトとか代わってもらいますi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

いっぱいあるけど,俺が印象に残ってるんは荻野の数々の名(迷)プレーかなi-mode emojii-mode emoji

足払いから始まったときはどぉなるか思たけどi-mode emojii-mode emoji

タイムリー打ったり粘ってフォアボール選んだりi-mode emojii-mode emoji
1番はタッチアップをホームで刺したバックホームかなi-mode emojii-mode emoji

人が上手くなる瞬間が見えたi-mode emojii-mode emoji

まぁ褒めてるけど打率1割ぐらいやし,レギュラー争いも熾烈やしもっと頑張ろi-mode emojii-mode emoji

[155] 2009年10月10日 (土) 11時08分

ユニブ(*^□^*)
++ *るいこ*

20日のユニブ初戦行けなぃですi-mode emojii-mode emoji

みんなスゴィんゃケドなぁ…特に鳥肌立ったのは,佐竹→加古の牽制i-mode emojii-mode emojiお互いが信頼し合っとるからこそ出来るプレイやなぁ…ってi-mode emojii-mode emojiあれ見るとホント鳥肌立ちますi-mode emojii-mode emoji

ユニブ2回戦でまたみんなの楽しそ-に試合する姿見れるの楽しみにしときますi-mode emojii-mode emoji

[153] 2009年10月08日 (木) 12時33分

ユニブ
++ #14

優勝してな◎

[148] 2009年10月07日 (水) 00時59分

  ++ 大山(ゆ)♯14
 

まかせてください!!
去年を越えれるように頑張ります!!
決勝には呼びます!!

[152] 2009年10月08日 (木) 03時08分

ユニブ初戦/今までのアニマルを振り返って思い出に残るプレー
++ 大山(ゆ)♯14

16日、絶対勝つぞ!!
出欠よろしくー

個人的には、
加古ちゃんがカレッジのワイピ戦で見せた、
最終回のショート内野安打で1塁への気迫のヘッドスライディングには胸が熱くなりました。

[147] 2009年10月06日 (火) 10時39分

  ++ 佐竹
 

初戦て20日に延期されたよね?
まぁいつだろうと参加することに変わりはないけどね!!そして勝つ!!!!

俺はカレッジ初戦のクローバー戦で、先に1点を取られて正直負けるかも・・・と思ったけど、誰も諦めずに逆転した時かな。あの時は本当に野球のすばらしさを感じました。と、同時に一瞬でも諦めかけた自分を恥じました。みんなごめん。

[149] 2009年10月07日 (水) 11時47分

  ++ かこ
 

20日なったなー。行きます!で勝ちます!

ゆうきの数々のチャンスメイク、盗塁もよかったけど、やっぱ初戦のクローバー戦の佐竹のピッチングかな。本調子じゃなくても、味方の守備に足引っ張られても1点で抑える、まさに真のエースやなと感じました。

[150] 2009年10月07日 (水) 14時10分

  ++ 荻野
 

20日もちろん参加します。勝つ!!!

クローバーで足を引っ張ってすみません。
僕はワイピの最終回ゆうきと加古の出塁ももちろんだけど、あそこで打ったよっしーの勝負強さに感動。佐竹の特大ホームランもすごいと思いました。ユニブではホームランを打って佐竹から家を買ってもらおうと思います。

[151] 2009年10月08日 (木) 02時02分

  ++ 島津
 

20日もちろん参加しまーす!!
足払いとか牽制とかヘッスラとかどれも印象残ってますが、超個人的なこといえば、アニマル初めての試合でインコースにストレートで見逃し三振のボールを受けたときです♪正直鳥肌立ちました。

[154] 2009年10月10日 (土) 01時32分

  ++ りょーぺ
 

20日からハワイに行きますが、初戦ユニブ行きます!!14時40分にグラウンドを出れば飛行機に間に合いますi-mode emoji海外旅行当日でも関係ないよi-mode emojiみんなと一試合でも多く野球をしたいので行きますi-mode emoji思い出に残るプレーいっぱいあるけど、その中でもぞえのホームスチールは印象的だったi-mode emoji試合に本当に集中しているなって感心した瞬間だったし、自分も見習うべきと思ったi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[156] 2009年10月10日 (土) 22時06分

  ++ みっきー
 

久しぶりのアニマル参加で、
正直ちょっと緊張気味でこないだの
飲み会に行きましたが、めちゃ楽しかったし、
やっぱりアニマルは最高やなと思いました!
WE ARE ANIMALのやつ
またさせてください☆

ってまた…20日行けないんです↓↓↓↓↓
絶対勝つと思うので、次の試合楽しみにして
待ってます!

アニマルの思い出のプレー、これからいっぱい増やしていきたいと思います!!
よろしくです。

[160] 2009年10月16日 (金) 10時58分

ミクシー
++ 大山(ゆ)♯14

コミュニティ作成の要望があったので、

つくっちゃいました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4569634

せっかくなんで、ミクシーしてる人は入りましょー。

[146] 2009年09月27日 (日) 04時31分

HP!!!
++ *るいこ*

すごいi-mode emoji
おおチャンありがとi-mode emojii-mode emoji

[145] 2009年09月25日 (金) 00時28分

ホームページ
++ えこ

おーチャンありがとー!!!!
HP素敵すぎるー!!!!

ギャラリーに写真アップしまくろー(・∀・)

とりあえずいらぶーのカメラで撮った写真がほしい!!!!

[143] 2009年09月23日 (水) 06時41分

ホームページ
++ 大山(ゆ)♯14

遅くなってごめん!!

完成しました!!

まだまだ完全じゃないけど、とりあえず出来たので見といてくださーい。

てか、写真くれー!

http://animalfantasy.donburako.com/

[141] 2009年09月21日 (月) 15時40分

  ++ 佐竹
 

ホームページすごっi-mode emojii-mode emoji
色々忙しいだろうに本当にご苦労さま&ありがとうi-mode emoji

この恩はプレーで返させてもらいまっせi-mode emojii-mode emoji

[142] 2009年09月22日 (火) 06時03分

  ++ 高橋
 

ホームページおつかれさまi-mode emojii-mode emoji

例のフォトアルバムに画像追加しといたし
ご利用くださいませーi-mode emoji

[144] 2009年09月23日 (水) 14時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板