【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Animal Fantasy 2009

連絡掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
++ ぞえ

早起きは三文の徳だそぉです。
やから早起きしましょー!!

長野の忘れ物が岡山に届いてるそぉなんでみんなで京都に持って帰りまひょ!!

おやすみなさーい。。。zzz

[211] 2009年12月04日 (金) 22時36分

++ えこ

絶対遅れません!!!!
みっきーとがんばります!!!!

この半年楽しすぎてあっという間でした。
まだまだみんなが楽しそうに野球してるとこ見たいし、まだまだ応援したいです。

ほんまにこのカレッジ悔いないよぉに全力でプレーして、全力で楽しんで、優勝持って帰ろー!!!!!

[209] 2009年12月04日 (金) 19時13分

++ *ゆか*

4:30には行きますezweb emojiezweb emojiテカ,バイト後そのまま行くんで,絶対大丈夫ezweb emojiezweb emoji危ない人は言ってくれたらezweb emojiするよ-ezweb emoji

もぉ悔し泣きはしたくないし,みんなで嬉し泣きと胴上げしよッezweb emojiezweb emoji
できるコトはホンマないケド…大好きなみんなの笑顔見るために精一杯スコアと応援するezweb emojiezweb emoji(●^н^●)ezweb emoji
この半年間早すぎたケド…卒業までみんなと一緒にぉりたいし,野球楽しみたいezweb emojiるいこ,いらぶ-(,元太クン)のためにもアニマルの底力見せつけて絶対優勝しましょッezweb emojiezweb emoji

[208] 2009年12月04日 (金) 16時57分

明日
++ 島津

頑張って起きます!!
これまで悔しい思いをいっぱいしてきたし、これら明日からのカレッジにぶつけたい!!
そんでもって、まだまだみんなと野球がしたい、楽しみたい!!
優勝しよー☆

[205] 2009年12月04日 (金) 16時06分

カレッジへの意気込み/4時半
++ 大山(ゆ)♯14

4時半だぞー!!

間違えないでちょうだいねi-mode emoji


今年の6月から本格的に活動してきたけど、気づけばアッという間に12月。

夏のカレッジ、ユニブ、リッツカップと悔しい思いばっかりしてきた。

だから今回は本当に心から野球を楽しもう。

優勝してみんなを胴上げしたい。

練習もたくさんしてきたんだ。

自信持って挑もう。

ボクはもっともっとみんなと野球がしたい。

もっと同じユニフォームを着ていたい。

一試合でも多く野球がしたい。

Animalが大好きだから。

みんなAnimal Fantasy 2009に入ってくれてありがとう。

よし!!

岡山まで最高の思い出作りにいくぞ!!

[202] 2009年12月04日 (金) 14時16分

  ++ 熊五郎
 

集合にはおくれません!!

初カレッジ・・・活躍できるように頑張ります!!

とりあえず今はみんなと野球できるのが楽しみで仕方ありません!!

[203] 2009年12月04日 (金) 15時55分

  ++ りょーぺ
 

こんなに野球への意識が高いメンバーと野球ができて本当に幸せです。僕の野球への意識を変えてくれたのはアニマルのみんなです。本当に感謝しています。
半年間本当に早かったけど、僕もまだみんなと野球がやりたいです!!
カレッジでは自分のできる精一杯のプレーをしようと心がけます。
ちょっとのことではもう凹みません!!メンタル強化された僕をみんな見ててください!!
このカレッジ最高なものにしましょう↑↑

[204] 2009年12月04日 (金) 15時56分

  ++ 佐竹
 

絶対に起きる!!

あんまり大きなことは言えないけど、全力で投げて、一生懸命打って、全力で走る。
それだけです!!!!

[206] 2009年12月04日 (金) 16時22分

  ++ かこ
 

早くみんなと野球がしたくて4時半まで待てません。でも頑張って寝て頑張って起きます。

カレッジ優勝するぞー。僕もまだまだみんなと野球したいんで、絶対負けん!!

みんなで野球楽しんで、最高の思い出をつくろうね。

[207] 2009年12月04日 (金) 16時49分

  ++ せいすけ
 

絶対遅れない!!
カレッジは楽しみたいと思います。自分の役割をしっかりと自覚して、まじめに頑張ります。
この半年早かったけど、まだまだ大好きなみんなと、僕も野球がしたいです。
がんばる!

[210] 2009年12月04日 (金) 20時52分

++ 高橋

今回僕はカレッジに行くことができませんi-mode emoji
ケガも含めて迷惑かけっぱなしで、本当に申し訳ないですi-mode emoji


みんな楽しんで、そして勝ってきてくださいi-mode emoji

[201] 2009年12月04日 (金) 06時29分

++ 熊五郎

みんな、今日はお疲れ様でしたi-mode emoji

同時に今日は試合にいけなくて申し訳ないi-mode emoji

どんな形でも、どんなに小さくてもみんなの力になりたかったi-mode emojii-mode emoji

今日は悔しい結果に終わったけど、今度はカレッジでチームの力になれるように頑張るんでヨロシクお願いしますi-mode emojii-mode emoji

今日はゆっくり体を休めてくださいi-mode emoji

[200] 2009年11月19日 (木) 22時15分

++ みっきー

明日の学祭、16日の試合に参加できず、
とても残念です。

みんなと一緒に
学祭でフランクフルト思いっきり売って、
16日の試合をみんなで一緒に闘って、
飲み会に参加しているつもりでいたい
と思います!

Animalの大切なものを肌身離さず持って、応援してます!




[199] 2009年11月14日 (土) 15時39分

++ なる

7日参加できないですezweb emoji
16日は参加しますーezweb emojiezweb emoji

うちも息の合った牽制してみたいな(人´∀`)
あと、キャッチャーがセカンドに投げて盗塁をアウトにするプレーもしてみたいですezweb emojiezweb emoji

[198] 2009年11月03日 (火) 09時04分

++ 熊五郎

両方参加しますi-mode emojii-mode emoji

好きなプレーは、ホームラン性の当たりをジャンプしてもぎ取ることかなi-mode emoji

自分もいつかできるように頑張りますi-mode emojii-mode emoji

[197] 2009年11月01日 (日) 02時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板