【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Animal Fantasy 2009

連絡掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
22日参加します!!
++ 島津

遅くなってごめん↓
僕はクローバーA戦です☆今となっては笑い話の足払いや、逆転、炎天下の中でほんとに白熱したいい試合だったと思います☆

[226] 2009年12月19日 (土) 16時16分

++ えこ

22日行きます!!!!

全部いいケド、やっぱLovers戦かな(・∀・)

選手の最後まで諦めない姿に感動しました!!!!

[225] 2009年12月19日 (土) 03時37分

++ うし

22日行きますi-mode emoji
卒論間に合ってよかったi-mode emoji
ベストゲームはLovers戦です。アニマルの底力を見て最後泣きそうでした

[224] 2009年12月18日 (金) 23時24分

++ ぞえ

22日行きまi-mode emojii-mode emoji

[223] 2009年12月18日 (金) 23時15分

参加しる!
++ ゆうじ

Animal野球したい!!

[222] 2009年12月17日 (木) 23時25分

++ げんた

18ならいけた!22は無理です…

[218] 2009年12月16日 (水) 15時59分

12月22日出欠/あなたが選ぶアニマルベストゲーム
++ 大山(ゆ)♯14

13時〜16時で吉祥院だす。

2009年、勝って気持ちよく新年を迎えよう。

ワイピ戦も、クローバー戦も、まぁ全部良い試合やったけど、

やっぱりLovers戦かな。


最終回2点差負けの中、

心を一つにして、

つないで同点にしたあの瞬間に本当の絆を見ました。

大山こっそり泣いてました。

これからもベストゲームと言われる試合をどんどんして行こうi-mode emoji

[215] 2009年12月16日 (水) 14時44分

  ++ かこ
 

12月22日、ちょっと遅れるかもしれんけど行きます。

僕もLovers戦かな。同点なってじゃんけん勝ってみんなと抱き合って喜んだときはもう最高でした。

勝って流す涙は最高やね。これからもいい試合して、最後優勝しよう!!

[216] 2009年12月16日 (水) 15時09分

  ++ 高橋
 

22日行けると思います!!

同じくLovers戦です。

僕は応援しか出来なかったけど、
みんなで喜び合えたあの瞬間は
すごく印象に残っていますi-mode emoji

[217] 2009年12月16日 (水) 15時23分

  ++ りょーぺ
 

行けます!!寒さには負けません。

Lovers戦です。アニマルの最後まであきらめないという姿勢が最後の同点劇を生んだのではないかと思います。
これからもまだまだ野球してみんなの記憶に強く残るような試合をしましょう↑↑

[219] 2009年12月16日 (水) 19時44分

  ++ 佐竹
 

22日参加できないです。
本当に申し訳ない・・・。
サンダー&リベをぎゃふんと言わして来てください。

俺が思うベストゲームはクローバー戦かなぁ。
久しぶりにあんなに集中したし、なにより楽しかった気がする。

[220] 2009年12月17日 (木) 19時00分

  ++ みっきー
 

22日ですが、参加できないです↓↓

反則だとは思いますが、
すべての試合がいい試合だと思います!

勝利の報告待ってます★


[221] 2009年12月17日 (木) 19時43分

  ++ るいこ
 

久しぶりに掲示板登場でチョット緊張・・・i-mode emoji

明日行きますi-mode emojii-mode emoji
アニマルの試合見に行けるの久しぶりやし、ホント楽しみi-mode emojii-mode emoji

あたしも反則i-mode emoji見てきた試合全部いいi-mode emojii-mode emoji

[228] 2009年12月21日 (月) 13時30分

おはようございます
++ みっきー

遅くなりましたi-mode emoji
おはようございます!!!

いよいよですね★
今えこの車の中です!
改めてアニマルに入って良かったと感じてます。
みんなで最高の思い出を一緒に創ろう!!!!!!!!!!!!!!

[214] 2009年12月05日 (土) 03時54分

++ なる

明日遅刻しませんezweb emoji
でも、ウキウキして眠れない(人´∀`)笑

ほんまにあっという間の半年でしたezweb emoji
まだまだみんなの真剣にプレーしてる姿見たいし、まだまだ応援したいですezweb emoji
今回来れなかった子達のためにも、優勝しましょーezweb emojiezweb emoji

ではではまた後でねezweb emoji

[213] 2009年12月05日 (土) 00時00分

我が野球、我が故郷i-mode emoji
++ ゆうじ

皆知ってるか〜i-mode emojii-mode emoji
吉坂悠司が生まれて育った地、それはOKAWAMA!!
自分の故郷岡山で最高の仲間と野球ができるなんて、本当に運命的としか思えない!!

岡山の空気を吸えば、今までの倍は力が出ますi-mode emojii-mode emojii-mode emojiだから、絶対に守る・投げる・そして打つ!!
悔いは残したくないから、苦しいときも皆で声を出そう!!全力で!!

大好きな故郷で、大好きな仲間と、大好きな野球がでできることが本当に幸せです☆☆☆

挑戦者の気持ちを忘れずにチャンピオンになろう!!

We are Animali-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[212] 2009年12月04日 (金) 23時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板