【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Animal Fantasy 2009

連絡掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
お疲れさま-ezweb emoji
++ ‡ゆか‡

24日ホンマ楽しかったァezweb emojiezweb emoji
まぢアニマル入れてよかったョォezweb emojiezweb emoji

あのメンバ-最高すぎるしezweb emoji
関西制覇も絶対ありえるッezweb emojiezweb emoji

みんな疲れとるやろぉし,ゆっくり休んで又4日に元気に会お-d(d+'∪'\●*ezweb emoji))ezweb emoji

[43] 2009年06月25日 (木) 12時02分

6月24日お疲れ様ッ!
++ *るいこ*

試合お疲れ様です!メッチャ楽しかったし,みんな格好良かったぁ(*>∀<*)アニマル最強です!!!

みんなこの掲示板見るのいつか分かんなぃケド,ゆっくり休んで下さい-♪

次の試合ももちろん勝ちでッ☆彡

[42] 2009年06月25日 (木) 02時16分

防具について
++ 島津

ケータイからってどうやって、返信するんですか?
それとまだキャッチャーになるかわからんけど、防具はあるんですか?
マスク以外はあったら嬉しいんですけど☆

[41] 2009年06月23日 (火) 15時09分

水曜の件
++ 島津

バイクで行きます!!
いい試合して、なおかつ勝ちましょー♪
晴れてくれぇ(>_<)

[37] 2009年06月22日 (月) 16時56分

アニマル2009のみなさんへ
++ くら

久しぶりです。
知らない人ははじめまして。

カッコ悪いA−LINEのサングラスを活用し、毎日高校野球のコーチに勤しむ前キャプテンです。


昨年は目標としていたユニブ優勝はベスト4どまり。カレッジ、リッツカップすら準優勝どまりでした。

みなさんには去年以上の成績を期待しています。

アニマルなので。

残りの学生野球、みんなと過ごす時間を全力で楽しんで下さい。

衣笠の野球がなめられんように、立命の、そして関西の軟式野球といえば衣笠やってとこをどの大会でも見せつけてきて下さい。

あなたたちは選ばれしアニマル戦士なんです。

頼みます。

アニマル万歳

[36] 2009年06月22日 (月) 16時00分

  ++ 佐竹
 

お久しぶりです。
なんかめちゃめちゃやる気が出てきました。
アニマルの名に恥じないように戦いたいと思います。Youtubeのアニマルの動画はマジで感動しました。2008年度アニマルを超えられるように頑張ります!!

[38] 2009年06月22日 (月) 17時38分

  ++ えこ
 

乗鞍さん今度の試合来てくれはるんですねーi-mode emojii-mode emoji

今年のアニマルめっちゃ強い思いますよーi-mode emojii-mode emoji
こんな強いチームのマネを4回生になってできて幸せですi-mode emojii-mode emoji

期待しててくださいねッッi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[39] 2009年06月23日 (火) 03時56分

  ++ くら
 

佐竹

アニマルのエースには全試合完封が求められます。
 

えこ

期待してます。
マネージャーの意識の高さはすでに昨年以上です。

[40] 2009年06月23日 (火) 08時43分

++ 吉坂

初参加になりますが、宜しくお願いしますm(__)m
今、バイク修理中ですi-mode emoji
車に乗せて!!

[35] 2009年06月22日 (月) 15時17分

++ ゆか

なるべく車ezweb emojiがエエかなezweb emojiezweb emoji

めちゃ楽しみやしッezweb emoji
晴れるとエエなあezweb emojiezweb emoji

[33] 2009年06月22日 (月) 10時44分

++ りょーぺ

原付で行けます。7月4日以降に試合の予定があれば早めに教えてくださいezweb emojiezweb emoji

[29] 2009年06月21日 (日) 23時54分

++ 中川

原付ならあります

[27] 2009年06月21日 (日) 23時50分

6月24日@皇子山詳細/好きな歌手
++ 大山(ゆ)

19時〜21時

滋賀県大津市皇子山球場


試合の1時間前には着きたいので、遅くとも17時前には京都出発しよ。

たぶん夕方で道路込むし、時間に余裕をもって行動しよ。


噂によると、グランド代はいらないようだよ。


電光掲示板もつくかもしんないよ。


照照坊主つくろi-mode emoji


さぁ、車かバイクか書き込んでちょうだいi-mode emoji


勝とうぜ!!


長渕剛のような男になりたい。

[25] 2009年06月21日 (日) 23時32分

  ++ るいこ✿
 

あれezweb emoji
返信する場所間違えてたdeco emoji
ごめんなさいi-mode emoji

[28] 2009年06月21日 (日) 23時51分

  ++ 佐竹
 

電光掲示板とか楽しみだわ〜

車だと嬉しいです!!
もし車の人で10人超えちゃったら寺内に車借りれるか聞いてみるから言ってね。

最近はENYAのWild childを聞いて癒されてます。

[30] 2009年06月22日 (月) 00時03分

  ++ えこ
 

車出しまーすi-mode emojii-mode emoji

でも運転はお願いしますッッi-mode emojii-mode emoji

[31] 2009年06月22日 (月) 00時09分

  ++ 加古
 

ぜひぜひ勝っちゃいましょう

場所教えてくれたらバイクで行けます。

いやRADWIMPSでしょ

[32] 2009年06月22日 (月) 00時29分

  ++ なる
 

車で連れてってくださいッi-mode emoji

晴れますよ--にi-mode emoji
てるてる坊主作ったよ☆★

[34] 2009年06月22日 (月) 14時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板