【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Animal Fantasy 2009

連絡掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
乗り遅れたー。。
++ 23

東日本の皆さん、地震は大丈夫でしたか?西日本の皆さん、台風大丈夫ですか?
今週集まれない人は本当残念(>_<)次回まで持ち越しやけど、また会えるんを楽しみにしとるよ☆
今週集まれる人、ほぼ半年ぶり♪これがあるから仕事頑張れそう!!週末は大阪で楽しもーー★

[255] 2011年07月19日 (火) 19時26分

  ++ 18
 

書き込みに誰よりも早く反応する男です!!

今回は結構大勢が参加できるらしいと風の噂で聞きましたよ〜。いいことだね〜。
土曜まで残すとこ1.5日だよ♪
今日も一日のらりくらりと頑張りましょうね。
そして美味しいビールを飲みましょうね。

[256] 2011年07月21日 (木) 12時19分

  ++ えこ
 

いや〜楽しすぎたなー(・∀・)♪
やっぱりアニマルは最高!!
次は秋広島??笑
また早く全員集合できるの楽しみにしてます!!
みんなありがとー♪

[257] 2011年07月23日 (土) 23時52分

まさか
++ 背番号18

誰か見てるかな〜

[247] 2011年01月24日 (月) 20時27分

  ++ 大山(ゆ) ♯14
 

久しぶりに見たら、

『うわ、書き込みあるやんi-mode emoji

と、嬉しくなったキャプテンです。

[248] 2011年01月25日 (火) 05時02分

  ++ かこ
 

むちゃ久しぶり!

今日韓戦見てます。応援しようsoftbank emoji

それにしてもみんなと野球したいです。

[249] 2011年01月26日 (水) 00時23分

  ++ マネ 24
 

うわ!
なんか嬉しいな!
やっぱアニマルの背番号18はやることがちゃうわ♪

[250] 2011年01月26日 (水) 00時27分

  ++ せいすけ
 

俺もたまに見るけど久しぶりの書き込み!!
日韓戦勝ったねsoftbank emoji
俺も野球がした〜い。

[251] 2011年01月29日 (土) 05時14分

  ++ さたけ
 

誰かが見ているとは全くの予想外で、非常に驚き、また嬉しく思っている今日この頃です。
またいつか皆さんと野球が出来る日がことを心待ちにしております。
いつ来るかわからないその日までに、しっかりとトレーニングを積み、体を仕上げておきましょう。仕事が忙しくて・・・とかはなーし!!だからね☆

[252] 2011年02月04日 (金) 15時44分

  ++ マネ24
 

ほんまにみんなで野球したいなー!
また集まろうi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[253] 2011年02月20日 (日) 12時07分

  ++ りょうへい
 

この掲示板での一年前のやり取りを見返したくなって見てましたi-mode emojiまた皆で野球したいね☆
とりあえず、今日もいつも通り電車に揺られてきます。ただ今日がいつもと違うのは、仕事ではなく、恋愛でもなく、アニマルの皆のことを思って電車に乗るということi-mode emoji

[254] 2011年02月26日 (土) 14時48分

HP!!
++ 島津

立命館のHPの、
「自分で振り返る、大学での4年間」
見た?今見たんやけど、鳥肌たちました☆
りょーへーありがとう♪♪

[244] 2010年02月26日 (金) 13時20分

  ++ Ryohei
 

しまちゃん見てくれたんだi-mode emoji
そう言ってもらえると嬉しいよi-mode emojii-mode emoji
ありがとうi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
まだ見てない人いたら是非見てi-mode emojii-mode emoji

[245] 2010年02月28日 (日) 18時16分

  ++ えこ
 

うちも感動したー‼‼
さすがアニマルのセカンドはやることかわちゃうなーと思いましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
ありがとーi-mode emojii-mode emoji

[246] 2010年03月01日 (月) 12時39分

++ いいじま

両日とも参加します!!

今年は全てにおいて去年よりレベルアップできるように頑張りますi-mode emojii-mode emoji

カレッジ優勝したすi-mode emojii-mode emoji

[243] 2010年02月15日 (月) 20時59分

++ *ゆか*

16日も22日もまだ行けるか分かりませんezweb emojiezweb emojiezweb emoji

今年はちゃんと周りを見渡して、もっと周りのコトを考えて行動やらをしたいと思います
ezweb emojiezweb emoji
応援とかしかできんけど・・・もっと02声出したり、できるコトを一つひとつこなしていきたいと思いますezweb emojiezweb emoji

[242] 2010年02月15日 (月) 00時48分

++ やまぞえ

昨日のスポッチャ残念でした。。。
雪のバカヤローi-mode emoji
あっでもおかげでバイト暇やったからアリガトーi-mode emoji

16日行けます22日はわかりません。
間に合うかもやし遅れるかもやし行けへんかもやし…また連絡します。

今年は僕の"笑顔"に注目してくださいi-mode emoji
常に楽しく元気よくみんなと野球したいですi-mode emoji

"笑う門には福来たる"
僕の座右の銘ではないですi-mode emoji

[239] 2010年02月07日 (日) 09時45分

2月16日、2月22日出欠/今年は(俺の、私の)ここに注目!!
++ 大山(ゆ)♯14

16@吉祥院、13時〜17時。

22@岡崎、12時〜16時。

以上だす。

内容の濃い練習にしようだす。

あけましておめでとうだす。

今更だす。

さて、大山の選球眼に注目して下さい。

粘ります!!選びます!!

嫌な1番を目指して頑張ります。

でもチームが勝てたらそれで良いi-mode emoji

[231] 2010年02月04日 (木) 18時26分

  ++ かこ
 

どっちも行きます。
カレッジに向けて頑張ろう!

今年は僕の守備に注目してください。
エラーなんてもってのほか、チームを救うようなプレーをばんばんします。
そしてみんなと優勝したい!!

[232] 2010年02月05日 (金) 13時20分

  ++ たかはし
 

16日は行けます! 22日は行けません…。


去年は何ヶ月かの間、
何の役にも立てなかったので
今年は、その分まで
攻撃では1点でも守備では1アウトでも多く
貢献します!!

特に逆方向への打撃に注目してください!


とにかく、最後のカレッジみんなで勝とう!!!

[233] 2010年02月05日 (金) 15時13分

  ++ せいすけ
 

両方行きます!!
ノックを受けたいです。
僕はチームで一番声を出そうと思います!!!!

そしてみんなと残りの時間を思いっきり楽しむ!!

[234] 2010年02月05日 (金) 21時41分

  ++ Ryohei
 

どちらも参加します!!

今年は、僕の守備に注目してください。慎重かつ大胆にプレーします!!

最後のカレッジチーム一丸となって優勝しよう☆

[235] 2010年02月06日 (土) 01時29分

  ++ 佐竹
 

両方参加します。
22日はもしかしたら少し早く帰らないといけないかもしれません。

今年は走塁に注目してください。
特に盗塁は今までみんなに任せっきりになっていた感があるので、ピッチャーだからと甘えずに隙があったらどんどん走りたいと思います。

[236] 2010年02月06日 (土) 14時01分

  ++ しまづ
 

22日は行きます!
でも16日は微妙です・・・また連絡します。
今年はあれもこれもと言いたいけど、まずバッティングに注目して下さい!
これまでの成績は忘れて(まぁ上がりようがないんで《笑》)、最後のカレッジで勝利に貢献する一打をかましたいと思います☆

[237] 2010年02月06日 (土) 15時41分

  ++ えこ
 

両方行けないです。。。
カレッジに向けて頑張ってください!!!!

今年は私の声に注目してください。
マネージャーとして出来ることとかすごい少ないけど、声出してベンチ盛り上げていこうと思います!!
ポンテ君には負けません!!

みんなのうれし泣きが見たい!!!!
絶対優勝しよう!!!!

[238] 2010年02月06日 (土) 16時09分

  ++ るいこ
 

どっちも行けませんi-mode emoji
練習頑張ってーezweb emoji

今年は私の盛り上げ?に注目ezweb emoji
みんなの野球する時の楽しさをちょっとでもプラスできるように、いつでも元気よくいきますi-mode emojii-mode emoji

最後のカレッジ!!!
絶対優勝じゃぁぁぁぁっぁぁezweb emoji

[240] 2010年02月08日 (月) 01時04分

  ++ みっきー
 

両日行けないです...
練習がんばってください!

みんなが笑顔で元気に楽しく野球できるように応援していきたいです!!

[241] 2010年02月11日 (木) 22時07分

++ なる

書き込み遅くなってごめんなさいezweb emoji
今日14時半くらいに行きますezweb emojiezweb emoji

[230] 2009年12月22日 (火) 10時33分

++ *ゆか*

書き込み遅くなってすいません↓↓
22日行きます!!!

ラバーズ戦のあの5連勝には鳥肌立ちました。でも、同じく反則で全部です!!!

[229] 2009年12月21日 (月) 18時04分

++ 熊五郎

22日行きますi-mode emoji

やっぱ俺もラバーズ戦かなi-mode emoji

あの時試合には出てないけどチームとして一番一体感を感じましたi-mode emojii-mode emoji

[227] 2009年12月20日 (日) 17時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板