【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Animal Fantasy 2009

連絡掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
++ ぞえ

21日予定あって行けるか微妙かもi-mode emojii-mode emoji
ちょっとでも間に合いそぉやったら行きますi-mode emojii-mode emoji

やし吉祥院の場所誰か優しく教えてi-mode emojii-mode emoji笑"


ゆうきのわかるかもi-mode emojii-mode emoji

違うことしてて,ふと見たときに寂しそぉやったり膨れっ面してるとギュッてしてしまうi-mode emojii-mode emoji

[97] 2009年08月14日 (金) 16時02分

++ げんた

練習はバイトでいけないです。

佐竹のはいいな
けど泣いたらめんどい
(あ、また好感度下がった)
自分が寂しいときだな

[96] 2009年08月14日 (金) 00時07分

21日練習出欠/思わず抱きしめたくなる瞬間
++ 大山(ゆ)♯14

16時から吉祥院でーす。

出欠よろしくー。


家で二人でテレビを見ているとき、

ちょっと他のことをしようとして、

その場を離れたときに、

『こっちおらなアカンやろーi-mode emoji

と言われたら、コーイツってなります。

[94] 2009年08月13日 (木) 14時47分

  ++ 佐竹
 

21日は参加します。
実家でも野球はしていますが、大会前に軽く調整したかったのでありがたいです。

人目につかないところで隠れて泣いているとか普段は見せない弱さを目撃すると

『そんなに泣くな。大丈夫だから』

と言って抱きしめたくなります。

[95] 2009年08月13日 (木) 18時57分

  ++ 飯島 
 

他の用事があるので欠席します。

基本的にふたりきりでいるシチュエーションのときは常に抱きしめたいです。笑

[99] 2009年08月14日 (金) 19時36分

  ++ 荻野
 

行きます!
今去年のAnimalのyoutubeまた見ててやる気満々ですezweb emoji
抱きしめたくなる瞬間かぁ、これ難しいねezweb emoji
料理とかしてるときとかに失敗して、「失敗しちゃった」ezweb emoji
ってかわいく言われたらやばいかもです。

[100] 2009年08月14日 (金) 21時01分

  ++ えこ
 

21日バイトでいけないですーーーーi-mode emojii-mode emoji
アニマル全然行けてなくて病みます。。。
みんなうちのこと忘れないでくださいi-mode emojii-mode emoji

自分だけに弱いトコ見せてくれたりしたらギューーーーってしたくなるッッi-mode emojii-mode emoji
「お前だけにしこんなん言えへんねんケド、オレ実はさ・・・」とか言うて泣きそうな顔で相談とかされて、「もぉどぉしてイィかわからんわ」とか言われたらもぉヤバイi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
あとイィ体見たらギューーーーってウエストに抱きつきたくなるーーーi-mode emojii-mode emoji

[103] 2009年08月17日 (月) 22時51分

  ++ かこ
 

21日行きます!

そんなもん会った瞬間です。

[106] 2009年08月18日 (火) 15時47分

  ++ たかはし
 

21日行けるはずです。


基本的にふいに甘えた表情や行動をされると
ヤバイですi-mode emoji

[108] 2009年08月19日 (水) 16時42分

花火大会
++ 荻野

花火大会大好き人間の荻野です。
でもその期間はちょうど山梨に帰っていて行けないですezweb emoji
本当に残念ですezweb emoji

引くしぐさは食事の食べ方が汚い人かなぁ。まぁ自分もべつに綺麗じゃないけどezweb emoji

[93] 2009年07月31日 (金) 20時00分

花火ezweb emoji
++ ‡ゆか‡

今んトコは行けるかなezweb emojiezweb emoji

物にあたる人は引くなあezweb emojiezweb emojiezweb emoji
それと男女ともゃケド,人のせいにばっかしたり,すぐ言い訳する人は残念に思います(´〜゜ezweb emoji)ω〜‥

[92] 2009年07月31日 (金) 19時11分

夏は花火やおね!!
++ *るいこ*

花火大会行きたいi-mode emojii-mode emoji10日やったら行けますi-mode emojii-mode emoji

ゴキブリとか虫見て恐がる男の人はチョット嫌かも…あたしが虫に強いぶん,頼りないって思ってしまうi-mode emojii-mode emoji
逆にゴキブリ出てきても平気な女の子に男の子はひくんゃろ-なぁi-mode emojii-mode emoji

[89] 2009年07月29日 (水) 00時26分

花火大学
++ りょーぺ

10日なら行けるかもしれません!!バイトのシフトがまだ出てないので暫定ですが‥
電車の中で化粧している人を見るとかわいそうな気分になります。あと、歩きタバコする女性にはドン引きですね。一度服を燃やされました‥

[86] 2009年07月28日 (火) 03時38分

++ かこ

今のとこ行けます。

ちなみに…大相撲一緒に観てて、出てくる力士全員の名前、出身地、部屋の名前、を完璧に言えちゃうのにはひきます。大相撲ファンの方、すみません。

[85] 2009年07月27日 (月) 23時30分

++ なる

花火行きたいッ!!
できれば7日か10日がいいなi-mode emoji

ひく仕草・・・
島ちゃんのんめっちゃわかるわ!!!
店員さんのこと「ねーちゃん」「にーちゃん」言う人めちゃ嫌やi-mode emoji

[84] 2009年07月27日 (月) 20時54分

花火大学て《笑》
++ 島津

花火大会はバスケの合宿が被って、ちょっと行けないです( ̄□ ̄;)ほんと残念(><;)
ひく仕草は、店員に対して横柄な態度です。。

[82] 2009年07月27日 (月) 14時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板