【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Animal Fantasy 2009

連絡掲示板です。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
野球したいね。
++ 大山(ゆ))♯14

みんなと野球してたのは5年前か。
時がたつのは早いですね。
あ、加古さんお誕生日おめでとうございます。

[276] 2014年07月24日 (木) 22時24分

++ さたけ♯18

野球がしたい・・・。

[270] 2013年01月13日 (日) 20時56分

  ++ 大山(ゆ)♯14
 

大山は定期的に掲示板見てるので、
書き込みあるのと嬉しいでござる。

さすがエース!
Animal野球に飢えてますね。

何月くらいが都合良い!?

今年こそ開催しようと思います。

[271] 2013年01月15日 (火) 00時07分

  ++ さたけ♯18
 

まさかこんなに早く返事があるとは・・・笑。

俺はみんなが集まれる日程が分かれば全力で参加しまっせ!!
心の底から楽しみにしてます!!!!!!

[272] 2013年01月19日 (土) 11時23分

  ++ 大山(ゆ)♯14
 

Animalが恋しくて、
掲示板を見すぎてる。笑

昔のみんなのやりとりとか懐かしいね!

我らがエースが、
まだ掲示板を見ててくれて、
嬉しかったりします。

中国に行った子もいるけど、
今年こそは早めに連絡して、
みんな集めようと思います。

よろしくドッカーン!

[273] 2013年01月24日 (木) 01時33分

  ++ えこ#24
 

私も野球したーい!
野球してるみんながみたーい!

集まりましょう!
みんなに、会いたいなー。。。

[274] 2013年01月26日 (土) 18時03分

  ++ かこ♯9
 

僕も野球したいです。掲示板のやりとり懐かしすぎますね。

予定合わせて集まりたいなー!!

皆に会いたすぎてたまらん!よろしくお願いします。

[275] 2013年01月27日 (日) 00時41分

++ かこ♯9

僕もみんなと野球がしたいです。

[269] 2012年10月26日 (金) 03時45分

そろそろ
++ 大山(ゆ)♯14

みんなと野球がしたいです。

[268] 2012年10月09日 (火) 23時42分

2012年2月23日 大山と加古
++ 14

今、二人で飲んでるよ。
みんなとも飲みたいよ。
掲示板みんな見てるかな。
見てたら嬉しいよ。

[266] 2012年02月23日 (木) 23時40分

2012年2月23日 大山と加古
++ 14

今、二人で飲んでるよ。
みんなとも飲みたいよ。
掲示板みんな見てるかな。
見てたら嬉しいよ。

[265] 2012年02月23日 (木) 22時51分

  ++ えこ
 

2人だけらずるいなー!
みんなに会いたいなー(´・_・`)

[267] 2012年02月24日 (金) 20時41分

久しぶり!!
++ しまづ

元気でーす☆今回は残念でしたが、またみんなで会いましょう♪♪

[263] 2011年10月06日 (木) 21時01分

  ++ えこ
 

みんなに会いたいなー( ´・Д ・)

[264] 2011年10月15日 (土) 12時37分

お久しぶりです
++ みき

皆様お元気ですか?

[262] 2011年09月21日 (水) 20時19分

先日は(第2弾)
++ 大山(ゆ) ♯14

この前はありがとう!!

今、加古ちゃんと荻野くんと上新庄のラーメン屋です。

早くも、みんなに会いたい症候群です。

改めて、加古ちゃん。島ちゃん。誕生日おめでとう!!

またみんなで集まろな!!

We are Animal!!

[261] 2011年07月31日 (日) 01時10分

先日は
++ 23

お疲れ様でした♪
変わらないAnimalの皆さんに会えて、本当に楽しかったです☆
あとこの場をお借りして、誕生日を祝っていただきほんまにありがとうございました!!
メッセージに『みずえ』の文字が幾度と出てきましたが(笑)

また次回も元気で皆さんに会えることを楽しみにしてます★
Animal最高ー♪

[258] 2011年07月24日 (日) 23時28分

  ++ 18
 

書き込みに誰よりも早く反応する男、第二段!!

メッセージにも書いたけど、
島ちゃんならみずえちゃんを幸せに出来る!!
いや、島ちゃんしかみずえちゃんを幸せに出来ない!!絶対に放しちゃダメだよ。
遠くからそっと見守ってるからね。

みずえちゃんと東京来ることあったら声掛けてね。

[259] 2011年07月27日 (水) 16時46分

  ++ えこ
 

またまたしんチャンに続きます!!
島チャンとみずえチャンはほんまにいいカップルと思うよ。
みずえチャンには島チャンしかおらんし、島チャンにもみずえチャンしかおらん!!

式と披露宴は呼んでもらうの無理やし、二次会呼んでもらうの楽しみにしてるよ!!

しんチャンもお幸せに!!
アニマルに集合かけてくれること期待してる(・∀・)

東京、広島行ったときは相手してね♪

またみんなで集まりましょう☆

[260] 2011年07月27日 (水) 22時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板