【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.参加表明用掲示板

●参加表明専用の掲示板です。 オフ会開催案内後から締め切りまでの間にご利用ください。

ホームに戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1200] ★十周年の開催事項★
実行委員(ノエル) - 2017年07月16日 (日) 13時55分

【参加申込締切】 7月19日(水曜日)21時まで

≪1次会カラオケ≫
【開 催 日】 7月22日(土曜日)
【開催時間】 13時〜18時まで
【開催場所】 ジャンカラ ジャンボカラオケ広場 小倉店
【費  用】 1000円(フリードリンクあり)

★ドリンクはセルフサービス方式となります。
★アニソン以外の曲も自由に歌えます。 アニソンは曲リストに掲載します。
期間限定で一般曲を別の曲リストに掲載することもできます(希望者のみ)

≪2次会飲食会≫
【開 催 日】 同日
【開催場所】寿里庵 魚町店 (小倉北区魚町1−4−1 SABOビルB1)
      120分食べ飲み放題☆豚しゃぶ鍋+料理90品+飲物80品
【開催時間】 19時30分〜20時30分まで
【費  用】 3000円

飲酒される方は公共機関を利用して参加下さい。
参加希望の方は、「カラオケのみ」、「飲み会のみ」、「両方」を明記願います。

[1201] 掲示が遅くなりました
ノエル - 2017年07月16日 (日) 13時57分

両方フル参加します。

飲食会の予約でトラブルがありましたので、
カラオケ後に少し時間が空いています。
何かアイデアあればお知らせください〜

[1202] 参加
勝帝 - 2017年07月16日 (日) 14時06分

2次会のみ参加します。

[1203] 2次のみ
Jテラー - 2017年07月17日 (月) 21時38分

トラブル対応お疲れ様です。
昼は仕事のため2次会のみの参加でお願いします。

[1204] ノエルさんさまさま
ゆみ - 2017年07月19日 (水) 20時26分

まさかの閉店…楽しみにしてたんですけどね。

日中は用事あるので飲み会だけ参加します。



表明している今日は北九州市民球場でホークスの試合あってます。
残念ながら球場まで行かないので自宅で応援してます( *´艸`)

[1205] 時間間違ってましたので注意
ノエル - 2017年07月19日 (水) 21時59分

飲食会の時間は21時半まであります

[1206]
せき - 2017年07月19日 (水) 22時11分

締切破ってすみません(・ω・`)

2次会トラブル対応お疲れ様でした。
1次会もあやうくロンリーになりそうでしたね(笑)
他にも遅刻表明組を待ちつつ…

両方フル参加しますー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板