【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

@.K.K.参加表明用掲示板

●参加表明専用の掲示板です。 オフ会開催案内後から締め切りまでの間にご利用ください。

ホームに戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1167] ★第106回の開催事項★
実行委員(ノエル) - 2017年02月28日 (火) 23時39分

【参加申込締切】 2017年3月9日(木曜日)21時まで
【開 催 日】 2017年3月12日(日曜日)
【開催時間】 12時〜17時まで
【開催場所】 シダックス小倉鍛冶町クラブ
【費  用】 一般2000円/学生1800円(フリードリンクあり)

誕生月でケーキサービスを希望される方は「バースデーサービス希望」と、参加表明に合わせて記入願います。
※その場合、当日シダックスクラブケータイ会員のバーコードをご準備お願いします。

[1168] 前回はどうも。
C-INA - 2017年03月01日 (水) 21時56分

前日あまり寝ていなくて、カラオケだけで帰りました(汗)。
今回は、夕食まで行きたいです。よろしくお願いいたします♪

[1169] ご連絡
あかへる - 2017年03月01日 (水) 23時43分

12日の参加につきまして、保留させてください。

というのも3月の辞令で大阪への転勤が決まりました。
今月で参加が最後となるのですが、
11日に大阪へ家見学に行くため、
12日にこっちに戻っているかまだ分かりません。

お金は支払いますので、参加人数にはカウントして下さい。
よろしくお願いします。

[1170]
ながっち - 2017年03月02日 (木) 06時46分

フル参加します
1人新人さん(バルさん)が来られます

[1171] 入会させて貰いましたー
りょうTa - 2017年03月03日 (金) 20時07分

フル参加でよろしくお願いします!

あかへるさん、転勤されてしまうんですね;
も一度ご一緒できるのを期待しておきますー

[1172] フルで頑張ってみる
Jテラー - 2017年03月04日 (土) 22時48分

フル参加で頑張ります。

C-INAさん、オフ会のオフ会は行けるときだけで大丈夫ですよ。私もそうなので(^^

あかへるさんがこれなくなるのは寂しいです(TT
今回来れたら楽しみましょう。もちろん福岡に来る事があればいつでも参加お待ちしております。

では、皆さん今回もよろしくお願いします

[1173] 参加表明
ゆみ - 2017年03月07日 (火) 20時17分

オフ会フル参加します。

あかへるさん、異動になったんですね。
大阪に行ってもタイガースファンに負けずにカープの応援してそう。

今回が最後というわけでもなく、こちら方面に遊びにくることがあったらお声かけください。オフ会と都合あえばまた歌いに来てください。

[1174]
せき - 2017年03月08日 (水) 00時21分

フル参加でお願いします(´▽`)

あかへるさん大阪へ転勤ですか…
今回参加できたら思う存分楽しみましょう!
大阪に行かれてもまた参加できる日をお待ちしてます・v・

[1175] 忘れてた
ノエル - 2017年03月09日 (木) 14時32分

フル参加します!

>あかへるさん
転勤決まっちゃいましたかー。
きちんと連絡していただければキャンセル料はかかりませんので、
ごゆっくりお決めください〜

[1176]
おすし - 2017年03月09日 (木) 20時14分

フル参加でお願いします。
ただもしかしたら遅れるかもしれません
その場合はご連絡します!

あかへんさん大阪に行かれるんですね。
またいつでも遊びにきてくださいー!

[1177]
月海 - 2017年03月09日 (木) 20時32分

フル参加でお願いします!

あかへるさん、転勤になったんですね。
寂しくなりますね。
こちらに戻ってきたときは、いつでも参加お待ちしています!

[1178]
萌山萌彦 - 2017年03月09日 (木) 21時14分

遅くなりすみません。
まだ間に合うならフル参加でお願いします。

[1179]
九十九 - 2017年03月09日 (木) 21時15分

締め切り後にすみません💦
フル参加でお願いします。

あかへるさん
寂しくなりますね(>_<)
あかへるさんのココロオドル好きでした。
またいつか聞かせて下さい!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板