【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45629] 夏終わる。RES
投稿者エリンギ 2009年08月31日 (月) 18時35分

淡路ファイナルいかがでしたか〜?
私は初野外BARだったのであれこれ不安もありましたが、広がる海と大自然に囲まれて、風も涼しくなって(寒かった)最高に気持ちのいい体堅でした。
今回奇跡のテーブル席(苦節○年^_^;)だったので、透き通る様に美しい堅ちゃんの手(顔は?)に見とれてばかり。指差しも自分にだと思い込んでアホみたいにはしゃいでた私…年齢を忘れる(@_@)
ライトに浮かぶ熱唱堅ちゃんはこの世の人じゃない気がして今でも頭ぼんやりです。

ユーミンの大好きなカバー曲ががあの会場のために選曲してくれてたそうで嬉しかったです。そしてあんな優しい声の「酒と泪と…」もしっかり堅ちゃんの曲になってますよね。BLACK&WHITEの盛上がりと上達しなかったムーンウォークも堅ちゃんらしくて可愛かったです。
そ、会場が広すぎてトークが空回りでも言うこと忘れてもいいんですよね、許せる。

最後に花火のプレゼント、堅ちゃんと一緒に見る花火で、終わってゆく夏を泣きそうになりつつ感じてました。堅ちゃんありがとう☆

もひとつ…グッズ売場の小ささには辟易でした。炎天下、あのキャパにあのちっさいテント1つだけかよ〜と1時間以上ブチブチダラダラ芝生に並んだ夏の午後でした(-_-;)暑


[45630] 夏終わる。2
投稿者:なみ 2009年08月31日 (月) 19時53分

エリンギさんなんとテーブル席だったんですね♪
近くで見る堅ちゃんの手そんなにきれいなんですね、何とか私も一度くらいは。
この不景気で花火はあきらめていたので、最後は本当に嬉しかった。

最後にあのグッズ売り場に唖然としつつ、最後の大汗をかいてこの夏も終わろうとしています。


[45631] こんばんわ〜!♪
投稿者:はな 2009年09月03日 (木) 00時25分

「Ken's Bar 2009」終わりましたね〜。
淡路Bar 行ってきました〜。
絶好のロケーションの中、夜の帳の中に響き渡る堅ちゃんの歌声は、会場にいた12500人のお客さんの心をたちまちの内にワシ掴み!
素敵でした〜♪。

今夜はもうすぐマイラジ始まりますね〜
堅ちゃん、疲れとれたでしょうか
ゲストは仲良しのクリスタル・ケイちゃん
クリちゃん、今日は1日、J-WAVE ジャック!でした。
朝8時半に石成さんの生ギターで「恋に落ちたら」を歌ってくれましたよ〜。
マイラジは25時台のご出演だそうです。

☆エリンギちゃん、情報ありがとうね〜♪
☆なみさん、堅ちゃん&花火ステキでしたね〜。
お疲れ様でした〜。

さ、もうすぐマイラジです。
では〜♪


[45632] ♪秋の夜長は爽やかです
投稿者:chatte 2009年09月03日 (木) 23時19分

おばんでした〜
日没が早くなり 今夜も月が明るく見えてます
庭の片隅で枯れてなかったブルーベリーが 約10粒実ってました

ファイナルの明石海峡公園ライブ 終わっちゃいましたね   
野外ならではのサプライズ花火は綺麗だったことでしょう  
夢のテーブル席★エリンギさんはじめ 今回参加できたみなさまがつくづく羨ましいです 
地図帳を眺めてたら「淡路島って兵庫県だったんだ」って気付いた次第で 実はあやふやでした(汗)
我が家(夫の父方の)先祖ゆかりの地だというのに…

前回のマイラジで一回だけ聴けて以来初めて 昨日夕方のローカルラジオでも偶然♪「CANDY」が紹介されてたのを聴けました
一年五か月ぶりの新譜シングルCDなんだそうですけど 前のが何の曲だったのか思い出せないのが悲しい というか年相応というか…

そして今回はやきもきする間もなく FC会報が本日届いてましたヨ 
相変わらずコンパクトですから 後程明るいところでゆっくり眺めたいと思ってます

隔週水曜の堅ちゃん担当のマイラジのみは何とか起きて聴けてますが TVは観たいものがなくて 始まる時刻までが退屈で仕方がありません(苦笑)
翌日のお仕事がちょっとだけ辛い今日この頃でもあります
夏のライブが無事終了ってことで 恒例の年末BARが気になるところで 今年も例年どおり予定はあるのかしらね〜♪

淡路島BARの日 こちらは年に何回も観られないような 見事な夕焼け空でした  
翌日は首都圏に台風が近付いてたのをニュースを見るまで知らなくて 関東方面から行かれたみなさま 帰りは大丈夫でしたか?

少しずつ涼しくなり 観楓会やら温泉への旅など お出かけにはちょうどいい陽気になってきましたネ
心配なインフル対策は うがい・手洗いをしっかり!
旬の美味しいものを食べて 元気に過ごせますように!

CD発売に関しても 情報upあれこれありがとうございました


[45633] chatteさんたら〜
投稿者:エリンギ 2009年09月04日 (金) 23時13分

淡路島って何県?ってー
堅ちゃんもしょっぱなにそう言って会場からブーイングされてましたよ。もちろん私もツッコみましたけど^m^


[45618] 暑中お見舞い申し上げ候。RES
投稿者エリンギ 2009年08月05日 (水) 21時19分

暑いですけど〜皆さんお元気?
こちらやっと梅雨明けしたとたん容赦ない日差しと熱気で外にはいられません。センプーキ前でじっとしてます(*_*;)エコね
でも夏は好きなので、青い空とすぐ乾く洗濯物に満足。
洗濯好きな堅ちゃんも頑張ってるかな。

幕張BARも通り過ぎ、あさっては石川ですね。
淡路いまだ遠し(_^_)
そして今宵はマイラジ。お忘れなきよう…
毎回メッセ送ってるんですけどね…まーーったく読んでくれません。愛が足らんのか(-_-;)


[45619] こんにちわ〜!♪
投稿者:はな 2009年08月06日 (木) 11時55分

お久さです!

毎日暑い日が続きますね〜
特に今年の夏はムシムシ・ジメジメと湿気の多い日が多い気がしますが、高温多湿ウェルカムな堅ちゃんな日々、まだまだ続くのでしょうか。

☆エリンギちゃん
夏Bar、淡路までたどり着くまで長いね〜。
もうしばらくの辛抱だから、待っててや〜(^_^)。
昨夜のマイラジ、待ってる間にいつの間にか眠ったらしく、目が覚めたのが1時半近くでした。
ま、こんな日もアラ〜ナ(^^;。

明日の石川Barに参加される方、堪能してきてくださいね〜♪


[45620] いよいよです♪
投稿者:ぽ-と 2009年08月06日 (木) 23時55分

ご無沙汰してます(^^)v
雨が降るの降らないの・・・の蒸し暑〜い毎日を送っています(;一_一)
今回は、石川に参加します♪気がつけば・・・明日(*^_^*)って感じなので、エリンギさん、淡路まですぐですよ♪〜
はなさん、今日は寝られずに聴かれてますかぁ〜
私は、もう眼がもちません(+_+)

なんと!!明日は、高速が1000円と言う事で・・・主人は、堅ちゃんよりも、それにテンション上がってました(^_^;)

そして来週は、大好きな北の大地に行きます!!
でも、例年よりは、涼しそうですね・・・石川と、堅ちゃんの第二の故郷を、堪能したいと思います(^−^)


[45621] やっと晴れました〜
投稿者:すずか 2009年08月12日 (水) 22時21分

大雨に地震と、災害が続いていますが、堅ちゃん大好きな皆様の中にも、被害にあわれた方がいらっしゃるかもしれませんね。もし、いらっしゃったらお見舞い申し上げます。頑張ってください!

ぽーと様、石川BARとっても楽しかったみたいですね〜。堅ちゃんの姿と声を心に抱いて、今頃は北の大地を満喫中でしょうか?夏の北海道、いいな〜。生ビールは美味しかったですか!!!

はな様、マイラジを毎回すべて堪能するのは、なかなか至難の業ですね。機械音痴の私も最近やっと、タイマー録音に慣れたのですが、今回はバッチリと思ったら、1時間くらい聴いたところで、なぜか、MDの音が途切れ途切れになり、まもなく無音になってしまいました。毎回、何かの事件が起こり、ほとんどまともに聴けたことがありません・・・深夜のラジオほど、堅ちゃんの本音を垣間見れるものは無いのに残念〜!

エリンギ様、淡路もう少しですね。実は私、青森BARの感動が忘れられず、気の小さい私は清水の舞台から飛び降りたつもり、一生に一度の贅沢のつもりで一般発売に挑戦し、別府にも参加することに!エリンギさま、淡路もきっと、すっごい素敵な楽しいBARになると思いますよ!いいな〜野外。楽しみに!参加後は、ぜひぜひお話をきかせてください。


[45622] 暑中お見舞い申し上げます<( _ _*)>
投稿者:mako 2009年08月16日 (日) 10時28分

毎度ご無沙汰しております(汗
お盆休み最終日いかがお過ごしでしょうか?
家派の我が家はどこにも行かず近場で過ごしました

地震に台風…
身近なところでは新型インフルが娘の保育園で出ました
心配事が絶えない今日この頃ですね
まだまだ暑い日が続きますが
皆さまお体お気をつけ下さいませ

気が付けば堅話なんもなくてすみません^^;


[45623] ♪残暑 お見舞い申し上げます
投稿者:chatte 2009年08月20日 (木) 22時50分

★makoさん みなさま こんばんは〜!

夏のBarツアーも明石会場を残すのみとなり やはり夏は野外コンサート!
今はあちこちで「夏フェス」も多くなりましたね 
日本では考えられなかったようなお客さんの盛り上がりが多い中 我らが堅ちゃんならではの 素敵な歌声を聴かせてくれることでしょう
昨夜のマイラジでは 思いがけず 新曲♪「キャンディ」(カタカナでしょうか?)を聴くことができたし あのマイケルのカバー曲もon airされましたネ 
 
この夏の北海道は例年になく本州並みの湿気に悩まされ 天候不順が心配なくらいで 暑いのが苦手な方々には過ごしやすい夏でした(過去形!?) 
あり得ない種類の珍しいカビなどがたくさん観察されたりして…ご存じの通り 手抜きがちな掃除嫌いがまたまたばれてしまいました(汗)

そんな中 恒例のお墓参りドライブでは 地元食材使用「富良野オムカレー」を初めて食べてみました 
ボリュームたっぷり 夕食は要らないわ〜ってくらいに若者向けの量で ミニサイズの牛乳も美味しかったです
今も雨が降っていて 涼しいのを通り越し ひんやりして 秋の気配を感じる夜
まだ暑い日がくることをちょっとだけ期待しつつ 今後の堅ちゃん情報を 心待ちに過ごすことにいたします
新型インフルエンザ対策もちゃんとしないといけないですね
(やっぱりマスクは必要みたいです)

堅Barファイナルの日が好天に恵まれますように!
堅ちゃんもファンのみなさまも 体調万全でいい感じに盛り上がってくださいネ
ではまた〜


[45625] CANDY^m^
投稿者:エリンギ 2009年08月21日 (金) 22時05分

皆さん こんばんは♪
新曲聴けましたね〜!最初ナンジャコレ〜でしたが、ついまた聴いてしまいます。なめなめアメキャンディ?よくわからん歌詞ですが、何年かに一度のエロ枠ってとこかな(^o^)
淡路ファイナルで唄ってくれたらいいですね〜。

意外と暑さも落ち着いてしまって秋の気配もそこまできてるそう。野外BARの不安もひと段落しました。保冷グッズは一応準備してますけどね。
何やらキャパが凄そう〜。2万人?謎多し(@_@)

makoさん お元気ですか(^^♪インフルエンザ心配ですよね。新学期になると一斉に流行しそう。ご自愛下さいね。マスクは大量備蓄してます。後はよく食べてよく寝る…これに限りますよ。

chatteさん 
お盆は法要後に大阪の絶品たこ焼き屋やらお見舞いや墓参りついでの奈良公園の鹿ちら見、そのまま京都へGO〜で祇園舞妓はん拝堅から大文字の送り火まで、いつになくハードでした(>_<)疲

PCがご機嫌斜めでいつぶっ飛ぶかドキドキです。
ではでは〜残暑のりきって元気に秋を迎えるざんしょ!^m^


[45626] 待ちに待った。
投稿者:なみ 2009年08月29日 (土) 20時15分

エリンギさんいよいよ明日ですね。
涼しい地区から来られる方達、昼間はまだ関西地区暑いので水分補給等暑さ対策も忘れずにね。
ブロック配置情報有り難うございます。何万人規模なのか?
ファイナル暑さと熱気に燃えるぞ〜。


[45627] 待ちに待った〜〜!!
投稿者:エリンギ 2009年08月30日 (日) 08時41分

やっとこの日が来ましたね。
なみさん 皆さん 同じ星空の下、楽しみましょう(^^♪
数日前から湿気が多く蒸し暑いですね。要注意。
どうやら2万人規模みたいです。迷子にならない様に気をつけましょう^m^
チケ、お財布、愛お忘れなきよう。
ではでは選挙にひとっ走りして用事を済ませてクルーザーで淡路へGO〜〜!(嘘);
堅ちゃん頑張って〜☆☆


[45628] いってらっしゃいませ!
投稿者:アルル 2009年08月30日 (日) 14時24分

最終日参加のみなさま
堅ちゃんとの夜楽しんできてくださ〜い!
(・∀・)ノ♪


[45616] こんばんはRES
投稿者エリンギ 2009年07月22日 (水) 22時05分

今日はちょっと涼しい風が吹いてます。
こちらまだ梅雨明けしてませんが、あと2,3日ってとこかな?
日本じゅうが沸いた皆既日食は無事に観測できましたか?
こちらはあいにく曇っていて、11時ごろ仕事放棄して外に出てウーーンちょっと見えるかな…と言う感じ。少し暗くなって、後は日が照ってきて…今のがそうだったんだなぁ?…でした(-_-;)
26年後はちゃんと眼鏡を準備して見たいと思います。オバアチャンになってるけど(@_@)
その頃堅ちゃんは63歳、きっとまだ歌バカですよね〜^m^

NHK番組のテーマ曲が決まったそうですよ。タイトルからして泣きそう?
そういえば先日、秋公開の映画(タイトル忘)の主題歌も一っ瞬ですが運良く聴けました。優しいせつない系の曲でしたよ。
秋冬に新曲が2曲リリースされるんでしょうか?楽しみですね〜。

情報で教えて下さってますが、今晩11:25からバレンタインBARの再放送がありますね。これハイビジョンなので綺麗な映像なんですよね。
前回のは普通のBSしか見てないので今日は途中マイラジが始まるけど、半分だけでも堪能しようと思います(^_-)

ではでは(^^♪


[45617] ♪おばんです〜
投稿者:chatte 2009年07月23日 (木) 23時21分

札幌BARの次は来週の幕張ですね〜一時は遠征も考えて 宿泊など手配してたんですけど今回は近場優先でした
堅ちゃんはじめ メンバーのみなさんも気温差にビックリだったことでしょう
 
皆既日食は蚊帳の外 って感じの北海道で こちらは曇天
何とか夜のニュースでちょこっと観ることができ 
46年前(笑)に小学校の校庭でよく分からないまま観測したことを思い出したりしてましたヨ(懐!)
「日食ハンター」の方の話題も興味深かったです ロマンでしょうかねぇ

「あれから40年…あなたは何処で何をしてましたか」のポスタープレゼント付き 札幌ドームS&G Japanツアーファイナルも無事聴きに行け  札幌ドームでは今までで一番音響が良かったように感じたんです 
PA技術のレベル向上には今回も驚きました  
かつてはラジオやレコードでしか聴けなかったS&G  
夫と一緒に参加でき この年にして生で本物を聴けるという 夢見てるように幸せで感動のラインナップでした 
ソロ活動はまだ期待できそうです 
なかなか札幌へは来てくれない来日アーティストでは 観客の平均年齢が一番高かったのは確実(笑)

そして20年先30年先の堅ちゃんを思い描いたりしてました 
アラフォー堅ちゃんもこれからもっともっと素敵になることでしょう
多くの演奏家に評判の高いkitaraホールで歌ってくれる日がくるといいな〜なんて思ってます

★エリンギさん
昨夜のバレンタインスペシャルは マイラジ開始まで観てましたヨ
このところ24時半まで起きてるのがやや難しいですけど
(汗)
ラジオで堅ちゃんの近況と 素に近い話題を聴けるのは本当に嬉しいことですネ

週末は某コンサートの後 「サッポロ大通公園で生ビール」を美味しくいただけるでしょうか

幕張チケットをお持ちのみなさま もしも可能なら浴衣姿で!
きっと堅ちゃんが喜んでくれると思いますヨ
 
7月なのに さっぱり夏らしくならない北国からでした
ではまた〜


[45608] 始まりましたね♪RES
投稿者アルル 2009年07月08日 (水) 00時02分

初日参加させてもらいました。
お天気も晴れ男連勝でよかったです。
富士山は雲で見えたり見えなかったりでしたが
ステージとってもステキでした☆彡

テンションまだあがり気味で寝られるかどうか(笑)

これから参加される方も
楽しんできてください♪


[45609] お疲れんこん〜
投稿者:エリンギ 2009年07月09日 (木) 00時05分

アルルさん 河口湖行かれてたんですね。
素敵なロケーションだった様で、一度は行ってみたいです。大盛り上がりだったそうですね。
ズームインでマイケルの流れで少しだけ拝堅できましたよ。他は遭遇できず。
でも皆さんネタバレや情報でも教えていただけて嬉しいです〜(^・^)

>まゆちゃん お久ー♪堅ちゃんね、そうね、写真見たかな?期待どおりのあのお姿(^_-)-☆嬉
グッズはあれこれ悩むよね〜。私は実用一点張り系なり^m^


[45610] こんばんは☆
投稿者:アルル 2009年07月09日 (木) 22時10分


〉エリンギさん

夏の空気と風とお酒と
もちろん堅ちゃんの歌とトークで
みんなでテンションあがっていったのかもしれないです。違うコンサートかと思うくらいでした。

ズームインでしたか(>_<)残念ながら拝堅できませんでした。

エリンギさんも満喫してきてください♪


[45605] 準備OK?RES
投稿者エリンギ 2009年07月06日 (月) 18時20分

いよいよ明日になりましたね〜。
河口湖地区のお天気もなんとか雨はなさそうだし、天下の晴れ男さんの威力で素敵な夜になりそうですよ。
前は流れ星見えたんじゃなかったかな〜☆

行かれる方、準備万端ですかー。体調緊張どうですか?気温がややこしいので気をつけて。

グッズも既にUPされて、ワクワクですね。
各会場限定のマフラータオル……振り回しちゃーダメですよ。BARですからね…(~o~)
エコな商品も増えてきましたよね。
そういえばうちの冷蔵庫が突然壊れて、昨日慌てて新調しましたが、エコポイントばっちり貰いましたよ〜
BAR前にドエリャー出費ですが、仕方ない(ToT)
いつもしてるけど節約堅約の夏。
ま、グチはおいといて、明日楽しんできて下さいね。
堅ちゃん頑張ってスタートしてね(^_-)-☆

編集…^_^;
↓こじこじろうさん ゴメンナサイ〜繋がってたんですね。ひと足先にBARの空気吸ってるんですねっ!裏山△〜(^^♪明日の堅ちゃんの様子また知らせて下さいね!いい夜を☆


[45607] 激お久でございますぅ
投稿者:まゆ 2009年07月07日 (火) 18時57分

エリンギちゃん、持ち上げちゃいます♪


もうそろそろ始まりますね!
七夕、河口湖、平井堅。
そりゃ、素敵このうえないでしょう?
今日はやっぱり浴衣かなぁ(想像)もち、銀縁眼鏡男子でお願いしたいっ!

エリンギちゃん、グッズね〜ワタクシ色々誘惑されてしまってますよぉ(笑)

こじこじろうさん、ゆみっきぃさん、
初めまして!
河口湖の夜、堪能してきて下さいね〜♪


[45599] もうすぐ始まりますね!!RES
投稿者すずか 2009年06月27日 (土) 21時43分

 なんなんでしょうか、この暑さ〜!!梅雨の中休みは嬉しいですが、何もここまで暑くならなくてもねえ・・・。暑さのなか、皆様いかがお過ごしですか?
 夜になり、少し涼しい風が入ってくるようになったので、やっとパソコンの前にすわって、少しお邪魔しようかと、書き込ませていただいています。
もうすぐ、7月、河口湖参戦の皆様、準備はいかがですか?いよいよ、夏のKENS'BAR2009ツアーが始まりますね〜!お天気をお祈りしています。
私も本日、青森のチケットが無事とどきました!
近頃何かと波乱万丈のため、結局今回も一人で参戦することになりました。「今日も堅ちゃん素敵だったよね〜!」と分かち合う友と一緒に行けないのは残念ですが、頑張って初津軽を楽しもうと思っています。青森参戦の皆様、どうぞよろしくお願いします!
 ところで、毎年、クリスマスKENS'BARのオープニング前は、マイケルジャクソンの素敵な歌声がたくさん流れていましたよね〜。あらためて、すっごい才能だったんだな〜と思い返しています。ご冥福をお祈りしたいと思います。


[45600] こんにちは〜
投稿者:エリンギ 2009年06月29日 (月) 16時58分

ほんと暑いです。
暑いついでに我が家のベランダの網戸にセミがひと晩じゅうひっついてました。まだ梅雨だろが…
静かだったのでもしや昇天?と思いきや朝方チャッと跳んでいきよりました。寝てたのか?
しばらくいい天気でしたが今日からずーーーっと雨だそうです。ハァ…ま、梅雨ですからネ(*_*;
そんなこんなの内にもはや河口湖がエッ?1週間後?なんですね。ぼーっとしてたらダメですね。
浴衣の堅ちゃんなんでしょうか!(^^)!ワクワクします。できれば眼鏡も希望!

すずかさんもチケ届いてひと安心ですね。
青森BARってどんな所なのかな。楽しみですね。堅ちゃん急遽マイケル選曲するかも知れませんね。追悼の気持ちを「こめて(-人-)

私は淡路までまだまだ先が長いのでひと夏元気にのりこえないと。
ではでは皆様もお元気に♪


[45601] 富士山拝めますように。
投稿者:なみ 2009年06月29日 (月) 21時41分

あと1週間か。
河口湖わたくしめ参戦させて頂きます。関西からだとすごく時間がかかるのですが、ずっと前から河口湖に憧れていたので今からわくわくしています。

すずかさん青森もすぐ後ですね。津軽もなんか心惹かれる所ですよね。マイケルあれほどレコードやCD売れてファンが世界中にいっぱいいても本人は繊細な人だから孤独だったんでしょうか。

エリンギさんちはもう蝉がお出ましですか。
ファイナル私も参加します。
この夏は屋外で2回堅ちゃんにあえます。


[45602] おはようございます
投稿者:こま 2009年06月30日 (火) 10時40分

皆さん、お久しぶりです。しばらくお邪魔してないうちに、季節はもうすぐ夏ですね。

そして、もうすぐBarが始まりますね。

いよいよ明日から7月。
すずかさんと同じく、私も青森でのBarへ来店します。

ツアーも昨年初参戦させて頂きましたが、今年はBar初来店です。

指定席なので、どのくらいの堅ちゃんを拝堅できるのか分かりませんが、堅ちゃん生歌声に酔いしれて来たいと思います。


こちらも、暑い日が続くようになり、空気も夏の香りがするようになりました。寒い地方なので、短い夏を思いっきり楽しみたいです。

今夏は、堅ちゃんから始まるので、特に思い出深いものになりそうです。

堅ちゃん、ありがとう!
皆さんと堅ちゃんにとって最高の夏となりますように!!

それでは、また〜。




[45603] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2009年06月30日 (火) 11時44分

久しぶりにお邪魔します
我が家にも娘の所にも堅Barチケットが無事届きました

★すずかさん
青森はお誘いがあったのですが 諸般の事情で諦めたんですよ
道中気を付けて…

★エリンギさん
野外は毎回空模様が気になりますよね
この度 長年留守番だった夫がようやく初堅ちゃん体験できますが 平日なので札幌迄日帰り決定で 体力的にやや辛いです(苦笑)

★なみさん
初日とファイナル参加とは羨ましいです 
野外ライブ楽しんで来て下さいね

★こまさん
ここ何日かビール日和で昨日は30℃に達したのに 涼しい朝を迎えました
束の間の夏 お近くに堅ちゃんが来てくれるので良かったですね

訃報の後 ラジオからは マイケルの曲が頻繁に流れてますネ  
ソロ初来日の時の熱狂ぶりがついこの間のような気がしてました 
合掌 

「行けるうちにライブへ!」が合い言葉のお年頃になってきました(汗) 
梅雨を元気に乗り切れますように! 


[45604] Re:もうすぐ始まりますね!!
投稿者:こじこじろう 2009年07月06日 (月) 17時28分

一足お先にステラシアターに来ました。準備真っ最中です。昼まで雨でしたが15時頃から晴れてステラシアターの所だけ何故か陽射しがあります。堅ちゃんが近づいているのでしょうか?やっぱり晴れ男ですね。河口湖駅からタクシーで1190円で行ってくれます。シャトルバスもあるようです。明日混みそうですが。私は歩いて挑戦しました。25分くらいほぼ真っすぐ歩いていくと平井堅こちら的な看板が導いてくれますよ。途中お馴染みのコンビニやレストランもわりと充実しています。明日が楽しみ。


[45606] はじめまして。
投稿者:ゆみっきぃ 2009年07月07日 (火) 01時12分

はじめて書き込みします!
私も明日、ステラシアター行きます。
☆ドキドキ☆

>こじこじろうさん
私も6日17時ごろ、ステラにいました〜!
地元なので、散歩がてら。もしかしてリハが聞けたらいいな〜と期待して・・・(笑)。
もしかしたらこじこじろうさんとすれ違っていたかもですね☆
双子の子連れ夫婦見かけませんでしたか??
私です♪♪


[45597] 雨ダスRES
投稿者エリンギ 2009年06月10日 (水) 23時33分

なんか1週間おきって感じですが。
とうとう梅雨入りしてしまいました。あー鬱陶しい^_^;今日も一日ボソボソ降ってますよ。

今日は「KEN'S BAR」DVDリリースですね。昨日めでたくAmazonから届きましたよ。初回版なのかどうかと質問BBSでアタフタ^^;してましたが、中身は同じだからもういいやと思ってたらちゃーんと初回版が届きました。メデタシ(^^)v
ところが今日拝堅しようとしたら、なんとまぁデッキが読込み不可とな!見れない〜〜(ToT)
前から不調だったんですけどね、まさかここまで来てるとは。直るのかな…
DISC2のBARヒストリーってのがヒジョーに気になりますネ。

ってところでマイラジの準備をば…皆様ごきげんようm(__)m


[45598] ♪こちらも雨降りです
投稿者:chatte 2009年06月11日 (木) 16時02分

こんにちは〜!

予約してたDVD 火曜日に無事入手できて まずdisc2から鑑賞いたしました
十年前からの貴重映像 感慨深いものがあり これはお買得!(笑)
音声はともかく やや映像が鮮明でなくても ちゃんと撮影してくれてたのが嬉しいですネ

★エリンギさん
e2のスカパー!には「VMC」のchがないってことを つい最近迄気付かぬままでした 
CS関連はリピートが多かった「VIP 平井堅」てのだけは観られました〜地上波番組は多分捕獲できてる? とは思うけど HDDは堅ちゃんだらけ(笑)
これらを編集&保存するのが またひと手間かかりそうです(苦笑)


二十何年前から何かとお世話になってたCDショップが先月閉店と知り ショックでしたが 市内には品揃えがまあまあの老舗はあとひとつだけ  
いよいよCDやらDVD注文はネットから もしくはDL という時代になってきたんですね
チケット購入については 地方や主催者でまちまち 何なんだか解らなくなってます 
若い頃には 徹夜でプレイガイドに並んだのが今となっては懐かしくもあり…
赤いロッピーには一瞬戸惑いましたが どうにかなり 堅ちゃんのチケットエントリーの度に必死になったおかげで S&G札幌ドームコンサートのチケットはスムーズに購入できましたよ〜
武道館追加公演も決定したそうです

堅Barカバーアルバムについては オリジナルを聴き慣れた世代としては「ン?」ってのとか 正直 馴染みのない曲も幾つかあったりなかったり…(笑) 
何度も聴いてたら 堅ちゃんバージョンにも違和感がすっかりなくなって こんな雨の日のコーヒータイムにぴったりの一枚かもしれませんネ
お酒を飲み乍らだと 堅ちゃんの声が心地良過ぎて 寝てしまいそうです  

何とか聴けたマイラジでは レコーディングもしてるということなので 新曲が聴ける日も近いかもしれないですね
モノマネはどうなの??  微妙なかんじ(笑)
隔週で噛み噛み堅ちゃんが聴けて幸せです

ではでは〜 


[45593] こんばんは〜☆RES
投稿者エリンギ 2009年06月01日 (月) 21時57分

堅ちゃん昨夜のFM802イベントでシークレット出演だったんですね。あーあーもぉ(>_<)
大阪城ホールってことで、そんなイベントあるのも知らなかったですけど、なんだかなーという気分。
今朝のめざましTVで見覚えあるパープルの衣装で一瞬映ってましたが、殆ど桑田さんの寅さんシークレットがメインでしたネ(*_*;

10人限定の横浜BARも素晴らしい会場だったんですね。素敵な建物です。それぞれにお話しもてくれたとか。裏山に裏山がそびえ立つ…△△
いつか自分にもそんな日が来るんだろうかッ(ToT)

さ、気をとりなおしてアルバム聴こう…
「LOVE〜destiny」せつないです…キュン。
「Because of you」が今んとこエロ枠☆

あと僕音のシルバーのサンダルはちょっとミスマッチ?
帽子率高いこの頃ですよね($・・)毒?


[45594] こんばんは♪
投稿者:アルル 2009年06月02日 (火) 18時47分

先週は水曜〜金曜日に堅ちゃんに忙しくて楽しかったですね♪
テレビではアルバムに入っている以外の曲も歌ってくれて、見ごたえがありましたね。

>エリンギさん
こんばんは☆
シークレットの映像本当に一瞬でしたね(>_<)
でもあれは確かに堅ちゃんでした。
寅さんで少しでも映らないですかね〜。淡い期待。
僕音のサンダル、私も気になりました(笑)スミマセン;
髪型、変えるのですかね〜。次はどんなか楽しみですね。


アルバムすごくいいですね。
どれも持ち歌かと思うくらい素敵☆
「わかれうた」
一回聴くと頭の中でエンドレスになるんですが…
気づいたら母の鼻歌も わかれうた になっていて
笑いました。


[45596] 堅ちゃんすごいです!!
投稿者:すずか 2009年06月02日 (火) 21時28分

KENS'BARUのアルバムデイリーランキング、5月30日付で1位、31日付は2位でしたが、6月1日付は、またまた1位です!堅ちゃん、おめでとう!!!!!!


[45583] 堅ちゃんラッシュ!!!RES
投稿者エリンギ 2009年05月22日 (金) 21時54分

とうとう始まりますね〜堅ちゃん露出ラッシュ!
ラジオ、TV、雑誌、アルバムリリースはもうすぐ。整理できてないので混乱中です。まとまれ〜^m^
堅ちゃんも元気で頑張って欲しいですね(^^♪

ついでに新型インフルでこの辺りはマスク星人ラッシュ。その最中に高熱を出した娘、ヒヤッヒヤで近くの内科で検査したら「ただの風邪」でした(*_*;胃痛
ちなみに発熱相談センターはまーったく繋がらなかったです。

ほんと色んなことがありますね。
いいことのほうが少ない気がするけど、堅ちゃん聴いて眺めて拝んで?暮らしましょー(^人^)

…会えるといいんですけど…ネ(溜息)

さ、エントリーエントリー!(遅ッ)

皆様に幸あれ〜!!

↓すずかさん ネットでマイラジ聴いてるので、起きてリアルタイムでしか聴けないんですよー(^o^;)タイマーもできないし、でももう慣れました。ハイ。


[45584] こんばんは
投稿者:ぽ-と 2009年05月23日 (土) 00時03分

いよいよですねぇ〜♪もういろんな事が楽しみで・・・(#^.^#)透き通る歌声で、体力、気力、精神力癒され、明日の活力にしましょ!(^^)!
堅ちゃん、花粉はもう大丈夫かなぁ・・・

エリンギさん、娘さんお熱は下がられましたか・・・暑かったり涼しかったりで、なかなか体調管理が難しい時ですよね(ToT)/~~~お大事になさって下さい<(_ _)>

こちら地区では、マスクは、まだまだらです^^;私は花粉に引き続きしてますが・・・今は、テンションが上りつつある、来月初旬の娘の修学旅行が心配です。

息子の受験も終わり、今はひと時の休息です。皆さんに嬉しいお知らせが届きます様に(^^♪


[45585] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2009年05月23日 (土) 15時26分

エリンギさん、みなさま こんにちわ〜!

♪エリンギさん
カレンダーに堅ちゃん情報書き込みすぎて我が家の行事が小さく見えます。
お嬢さん風邪ですか〜お大事になさってくださいませ。

新型インフルエンザついに我が家の路線にきてしまいました〜涙 
先日娘がお腹が痛いと言い熱はなかったのですが病院に行って来ました どうやらストレスが原因のようです!なのに今日はポルノライブに出かけストレスは何処に行ったのか〜きっと緊張していたのかな〜笑

♪ぽーとさん
私も未だに花粉がひどくて薬が手放せません!
マスクも大分前に沢山購入していたので助かっています〜今は何処も品切れ状態ですね。
修学旅行心配ですね!

堅Bar未だにエントリーしてない〜今回は見送りになりそう〜涙  でも行きたい〜〜


[45586] 今日は忙しい〜!!
投稿者:エリンギ 2009年05月27日 (水) 16時53分

皆さんアルバム聴きました〜?
私昨日ちゃっちゃと仕事済ませてソレーーッとばかりにお迎えしてきました。CDショップでは「白い恋人達」が流れてて動けなくなりました…。
家ではリピートの嵐、どの曲も素晴らしいです(;_;)
長く待った甲斐がありました。

今日は「SONGS」もあり、マイラジもありますね。早めにお風呂入ってスタンバイです。
昨日ウロウロついでに胸になぜかPOP STARと書かれたTシャツを発堅!!ウッカリ買ってしまいました。よし、コレBARに着て行こう!!…行けるのか?^^;発表は明日からですね。今週は目がまわりそう…

>ぽーとさん すっかり元気な娘、再び氷河をブチ割ってますよ^^;修学旅行何かと大変な時期ですよね。楽しい思い出が作れます様に。

>チャッピーさん ライブとなると元気になるもんです。今夏は見送りなんですか?アクセスが色々問題ありですよね?


[45587] 堅ちゃんラッシュ!!!〜♪(^ _ ^)
投稿者:はな 2009年05月27日 (水) 22時45分

こんばんわ〜♪

今日は、堅ちゃんアルバムリリース日、私も昨夜、CDショップへお迎えに行ってきました。
エリンギちゃんが言ってるように、どの曲もすばらしいですね〜♪。
堅ちゃんも大忙しのようで、今日はこちらのFM局で昼夜2回もゲストご出演でした。

☆エリンギちゃん
アルバム、リピートの嵐ですね〜。
車では大音響で聴いています(^^;

☆ぽーとさん
お忙しい毎日でしょうが、ひと時の休息は堅ちゃんアルバムで癒されてくださいね〜。
我が家にも花粉症の子供がいますが、花粉、早く治まること願っています。

☆チャッピーさん
エントリーされましたか?。
せめて近場だけでも行けれるといいですね〜。
インフルエンザ、今の所、どうやらあまり広がらずに済みそうですね。

さ、これから「SONGS」に「マイラジ」にと深夜まで堅ちゃんと体力勝負です。
わが身、どこまで持ち応えられるか!(笑)。


[45588] わ〜い!
投稿者:ジャスミン 2009年05月28日 (木) 10時08分

皆さま、おはようございます!
昨日こちら南国でもSONGSを観られましたよ〜〜!
もう、2日後に帰国っていう言う状況で、ソファーとダイニングテーブルしか残っていない部屋で、久しぶりに堅ちゃんをしっかりと観ました〜〜ッ!

お部屋がガランとしちゃって、なんだかセンチメンタルな気分ですけど、日本であのダンボール箱(109箱^^;)を全部開けることを考えると、もっと怖いんです…(^▽^;)

今日は最後のランチテでハイティーしてきます。 悔いを残さないようにしっかり食べてきたいと思います〜(*^^)v その為にはウエストゆるめの服を着ていかなくてはね(^^)v笑

明日の朝の便で帰国します。 
今日が南国から最後の書き込みになりますけど、これからもよろしくお願いしま〜す♪


[45589] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2009年05月28日 (木) 17時07分

今週は堅ちゃんもファンも大忙し!でしょうか?

先頃 某ライブで上京&帰省し 御開帳で賑わう善光寺参り 
長野での堅Bar以来5年ぶりに会えたお友だちと小布施でランチ などなど ミニ旅行して来たところです 
新幹線に乗る為にわざと遠回りして外回り山手線に乗ってたら JR新大久保駅近くで 噂のKen's Barアルバム宣伝の大きな看板(ダブルでした)を運良く目撃できました 
都内在住堅友さん情報によると他にも何か所かあるそうですが未確認です
沢山の方に聴いて欲しいアルバムってかんじですネ
悲しいことに ブックレットのオレンジ文字が判読不可能(汗)

こちらのCDショップではPR映像が流れ パネルがあるちょっとしたコーナーが設けられ 初回限定紙ジャケ仕様(何となくこだわりが嬉しい)が たくさん並んでました〜一人のご婦人が熱唱する堅ちゃんに見入ってました

実は予約を忘れてたけど 火曜日に無事購入することができ 千円分ポイント利用で他のCDもついでに一枚買ったりして…堅ちゃんのはまだ一回しか聴けてません 
DVDは予約してきたし 昨夜はようやくPCにてマイラジを聴くことができましたヨ
そしてドキドキのエントリー結果確認も既に始まってますネ
いつになく早々と電話確認しちゃいました←相変わらずアナログ派
お陰さまで 娘母共々真駒内会場に行けるコトになりました

地元FM局 リスナーサンクスWeekの企画で募集してた 今夜の「プレミアムな堅Bar」にペアで当選したラッキーな方がいらっしゃるようで 都内某所は いったい何処なんでしょうか
往復航空券宿泊ホテルもセットってことで 太っ腹(笑)

FC先行で当たらなかった方も諦めず次のチャンスにトライしてみてくださいね
angelのみなさまの幸運を祈りつつ TV諸々の情報を見逃さないようにしたいです

★ジャスミンさん
とうとう去る日が来てしまって名残惜しいですね
「SONGS」海外でも観られるのが凄い!

本日は ちょっぴり肌寒い北国からでした
ではまた〜♪


[45590] Mステおいしい!!
投稿者:エリンギ 2009年05月29日 (金) 21時38分

今日のMステの堅ちゃん大ウケでしたね!
松潤と林檎さんがカラオケ約束話してる時、堅ちゃんも行きたそうだな〜って思ってたら、後で松潤が誘ってくれたので、私は思わず拍手してしまいましたよ〜(~o~)
本当に行けたらいいのに!!
ナチュロ立ち読み疑惑も実においしいネタでした。
ほんっとに堅ちゃんってコンビニ好きですよね。私も遭遇したいなぁ。

肝心の唄は、珍しく?落ち着いてた様に思えます。よかった☆
クリクリ頭が気になったけど、楽しかったです^m^
さ、次は僕音…

で、私も夏のBAR、神様降臨。泣きそうになりながらナチュロではない普通のローソンに走りましたよ=3
LOPPIが新しくなってて間違いそうでした(怖)

ジャスミンさーん!
思い出胸にいっぱい詰めて、いまごろ無事「おかえりなさい」でしょうか。ダンボール10箱ぐらい担ぎますよ(^_-)-☆


[45591] Mステサイコー↑↑↑
投稿者: 2009年05月29日 (金) 21時59分

今日のMステ堅ちゃん、歌上手すぎでしたね〜(☆_☆)めちゃめちゃ感動してます!!Mラバでおしくらまんじゅう状態&オールスタンディング(>_<)で観覧した私には、SONGSの観覧者さん、オシャレすぎ〜〜〜(>_<)ってうらやましかったけど、SONGSでは靴下はいてたし、ライブではありえない近さで生足首(@_@)が見れてラッキー!!&幕張でも会えることになって舞い上がってます(*^o^*)みなさんにもうれしい夏便り♪が届いてますように(^ー^☆


[45592] アルバムに感動!
投稿者:すずか 2009年05月30日 (土) 16時47分

TV見て、録画して、繰り返し見て、アルバム聞いて、DVD見て・・・先週は毎日寝る時間がいつもより少なく仕事がつらかったで〜す!!でも、しゃべる堅・動く堅・歌う堅、いっぱい拝見できて、感動な一週間でした。

アルバムの曲、素敵な仕上がりのものばかりですが、「わかれうた」を聞いたときには、もう!もう!鳥肌ものでした!堅ちゃんの声と、マサムネさんの声と、亀田さんのすばらしいアレンジに
全身が固まってしまいました!!!!!
スターダストも、ひばりさんの声にやさしく重なる堅ちゃんの声が、別世界に連れて行ってくれるみたいで、大好きです。
堅ちゃん、楽しい、切ない、優しいアルバムを作ってくれて、どうもありがとう!!

夏のBARは、念のためと思ってエントリーした第3希望にかろうじて引っかかったっという感じで、こちらからは、かなり遠く(青森)になって、日程の調整や、資金の準備と、あわてています。でも、参加できる幸せには変えられない〜!!と力を振り絞っています!!

☆エリンギ様
  そうですね。確か関西にお住まいでしたね。
  でも、やっぱり毎週頑張ってリアルタイムで
  マイラジ聞かれているのは堅ちゃんへの愛情  のたまものですね!!
☆ジャスミン様
  お帰りなさい。お疲れ様です!
☆ぽーと様・チャッピー様
  私もまだ、花粉症です。3月4月よりも今が  一番ひどいです。これって何の花?
☆chatte様
  私も先日、普段あまり乗らない山手線に乗っ  たとき新大久保駅のあたりで看板堅を発見し  ましたよ!
☆香様
  私もあのMラバ満員電車の中にいました。
  楽しい時間は、あっという間に終わって、今  は、あの場にいたことが嘘のようですが・・

当選されたかたは、体調を整えて無事参加できますように!!
まだ、当選させていない方は、次の手段で幸運が訪れますように!!
そして皆さんと会場で楽しめますように。


[45573] 祝!!!RES
投稿者 2009年05月13日 (水) 21時04分

堅ちゃんおめでとう☆


[45575] おめでとう〜(^_^)/
投稿者:エリンギ 2009年05月13日 (水) 23時10分

祝14周年!!
やっとその半分ついてきました。
これからも堅ちゃんが唄ってくれる限りついていきます。元気で頑張って!そしてありがとう〜!(^^)!

こちらに繋がりました^^;
今朝はTVでひばりさんとのデュエット映像見ることができました。堅ちゃん成りきってる〜!
会報も発送されて大事なお知らせもあるそうで、他にTVに立読みにと(コラッ)アレコレ忙しい日々になりますね(嬉)

ではでは…マイラジ体制に入ります(^^♪


[45576] そうだったおめでとう。
投稿者:なみ 2009年05月14日 (木) 01時40分

堅ちゃん自らのツアーの発表がありましたね。
7カ所だったかな。
エリンギさん明石でありますね。
屋外って言ってましたよね?嬉し〜い


[45577] 堅ちゃんがね〜
投稿者:エリンギ 2009年05月14日 (木) 02時24分

ひと足先に言ってくれて嬉しいですね!!
なみさん 明石海峡!!だけど…淡路島ですよっ^_^;
橋わたりましょ〜!!

「わかれうた」も「STARDUST」もイイ感じでしたね。再来週は堅ちゃん祭り!!オヤスミ〜〜〜(-_-)zzz


[45578] 祝・14周年!〜☆
投稿者:はな 2009年05月14日 (木) 02時48分

深夜ですが、こんばんわ〜♪

マイラジ終わりました。
今夜のマイラジ、堅ちゃんからうれしいお知らせがありましたね〜。
夏のツアー日程、発表してくれましたが、今年も野外ライブあるみたいですね♪。
満天の星空の下で、ロマンチックに堅ちゃんの歌声聞いてみたいな〜♪。
会報届くの楽しみです。

☆エリンギちゃん
ひばりさんとのコラボ曲、かかりましたね〜。
今朝のTVは見逃しましたが「Stardust」ステキでした〜!♪。
ウットリ聞き惚れちゃいました♪。
マサムネさんとのコラボ曲もステキでしたね〜。
27日が待ち遠しいです!。

☆なみさん
うれしい発表ですね〜。
淡路島Bar、広い野外会場みたいですね。
行きたいで〜す!(笑)

こちらから
☆ジャスミンさん、レスありがとうございます♪。
本帰国、お待ちしていま〜す!

マイラジ始まる前に少し仮眠を取ったら眠れなくなりました。
でも明日の仕事に差し支えるといけないので、眠くなるような難し〜い本を読んで寝ます。
おやすみなさ〜い。。。

編集です
今日は雑誌「CDでーた」&「WHAT's IN?」の発売日ですよ〜♪。


[45580] おめでとう〜!
投稿者:ジャスミン 2009年05月19日 (火) 11時21分

14周年、おめでとうございます〜〜♡
堅ちゃんの声フェチな私にとって、堅ちゃんの歌声が最高の癒しです。
ずーとその素敵な歌声を聴かせてくださいね♡

今はまた南国に戻ってきています。 成田は新型インフルエンザの影響はあまり感じませんでしたよ。
ただ私が風邪をひいて熱があり、こちらに来てから熱が37度から下がらないので、昨日お医者に行ったら、“日本から帰ってきて熱がある”ということで、隔離された部屋で診察を受けさせられましたよ〜(^▽^;) 
そして、無事にただの風邪という診断を頂きました。

また、こちらでも引っ越しの準備で忙しいけど、こちらで食べたい物はしっかり食べてから帰国したいと思いますよ〜。 まずはフカヒレスープと小籠包に、ホテルでハイティーを楽しまなくてはですね。 食べたい物が沢山あって、帰国までに食べきれるかな…笑
 
では、これから今日は荷造りを頑張りま〜す!


[45581] ♪祝 15年目へ
投稿者:chatte 2009年05月19日 (火) 13時31分

こんにちは〜!
待望のカバーアルバム発売日迄 約一週間となりましたね〜
PCの環境が整い 次回からはマイラジを聴ける見込みとなりましたが 使い慣れないPCは戸惑うばかりで 堅ちゃん情報をチェックするのもしんどい状況になってます(汗)
昨日は こちらにも会報が無事届いて 大切なお知らせをじっくり眺めてました 
北国にもちゃんと来てくれるみたいですネ

この夏 7月の札幌地区 既に参加予定のライブが幾つかあるので 堅ちゃんに関しては魅力の野外会場に今の所行けそうにありませんが 真駒内会場が当たれば安上がり(笑)
私の周辺では 年代的に あのS&G at札幌ドームで盛り上がってますよ〜こんな時が来るなんて…時を経た御年67歳のハーモニーはどんなかんじでしょうか?!  
「待っていれば願いは叶う」ってつくづく思いました
数年前に購入したCDを久しぶりに聴いて復習しておきます

★ジャスミンさん
TVニュースを見ると不安が募りますし 様々な影響が次々とあるみたいですね 
引っ越し準備も何やかや大変でしょうが お大事に!

お知らせ戴いた雑誌二冊は 本屋さんで眺めて来れましたヨ 
ありがとうございました
美空ひばりさんとのデュエットPVも一回だけ観れたし…TV番組出演が続くみたいで見逃さないようにしたいところです
エントリー関連のチラシは熟読して臨みましょう
(薄暗いトコではホントに見えにくいですから)

今日は風が強くて飛ばされそうでした
北国はそろそろライラックが見頃の季節です
ではまた〜♪      


[45582] お久しぶりです。
投稿者:すずか 2009年05月19日 (火) 21時05分

私が堅ちゃんのライブに初めて参加したのは、10周年のさいたまスーパーアリーナでした。あれからもう4年、時に気弱な堅ちゃんが、これからもづっと歌い続けてくれることを一番の楽しみに、これからもずっと応援します。

バレンタインバー落選ショックのトラウマから、この夏のエントリーに恐れをなしていた私に、思ってもいなかった幸運が舞い降り、本日、Mラバの収録観覧してまいりました。待っていればこんなこともあるのですね。放送前なので何も語りませんが、素敵でした〜!!!そして、いろんな待ち時間の間に、堅ファンの方々とお話ができたのも、私にとっては、とてもうれしい出来事でした。また、どこかの会場で会えますように!!
ただ、いつも、ほとんどシッティングの堅ちゃんライブに甘えていた私、待ち時間を含めて3時間のオールスタンディングで終了時には、足腰ガクガクでした。。。

ジャスミン様
お体に気をつけて、ご帰国まで頑張ってください!!

chatte様
S&Gin札幌ドーム、楽しんできてください!

エリンギ様
かかさずマイラジ聞かれて、立派です!
私は根性が無いため、タイマー録音していますが、機械音痴のため、3回に1回は失敗し、朝起きて呆然としています。

では、みなさんとまた、夏にお会いできるように21日からのツアーエントリー頑張ります。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板