【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45841] 映画の主題歌RES
投稿者まゆこ 2011年03月12日 (土) 20時31分

こんばんわ。堅ちゃんの新曲決まって安心しました^^私が観たかった映画の主題歌なので凄く嬉しいです!!雪が解けるころには音楽番組でお声がきけるのかな。。。と思っています^^星守る犬の原作本買おうかな?


[45839] 3月3日。RES
投稿者エリンギ 2011年03月03日 (木) 23時05分

ひなまつり〜なのでかなり久しぶりに出てみました(^_^;
春が来そうだったのに今日は雪もちらつく極サムな冬に逆戻り。
堅ちゃん元気にしてるかなぁ。
ちょこっとした情報もありましたけど、動きはまだ感じられませんね(>_<)

「別冊カドカワ」に堅ちゃんの桑田さんへの思いが載ってますよ。
先日のMステでの復活、なんだか泣けました。
堅ちゃんもきっと泣いたね。
ちょこっと「miracles」4位っていう頃の映像も流れてラッキーでしたよん。

さー。春早よ来〜い(^o^)



[45840] 星守る犬
投稿者:すずか 2011年03月08日 (火) 17時45分

エリンギ様、皆様、お元気ですか?

昨日の東京は前日の温かさから一転、朝から雪でした。その雪がお昼ごろには雨に変わり、地面の積雪も解けたころ、油断していた私はすべって転んでしまいました!恥ずかしかった・・・!
そして、今日はまた、春の日差しです!!

もうすぐ、もうすぐ、堅ちゃんがまた、私たちの前に姿を現してくれると思います。

エリンギさんも情報をくれていますが、映画主題歌決定のお知らせがきましたね!少〜しですが「星守る犬」の公式サイトで堅ちゃんの声が聞けますね。大好きな西田敏行さん主演で映画も楽しみです。そして、主人公(主人犬?)の名前も・・・・
そうそう、「別冊カドカワ」は、発売日の次の日に本屋さんに行ったら、全部売り切れでした・・
堅ちゃんのコメント、読みたかった〜

もうすぐ4月、新しい生活の始まる人にとってはワクワク楽しみな、また、そんな時に新しいスタートが切れない状況の人にとっては、春はいつもより、つらい過酷な季節でもありますね。
そんなことを考えながら、そして、堅ちゃんの新しい歌を待ちながら過ごす、今日この頃です。


 


[45838] makoさん、おひさしぶりです。RES
投稿者まゆこ 2011年02月10日 (木) 11時58分

こんにちわ。私も忙しくて、なかなか来れませんけど。。。もしかして、ここのサイト立ち上げてから今年で10年目になるんですか?もし私の勘違いならごめんなさい。これからも時々ここに来ますので宜しくおねがいします。


[45836] 2月1日。RES
投稿者エリンギ 2011年02月01日 (火) 22時41分

早くも2月。
極サム超〜サムな毎日、皆さんご無事でしょうか。
こちらも昨日まで厳しい寒さ…ですが雪も降らず毎日い〜いお天気でカランカランの乾燥地帯です。
カランカラン…といへば堅ちゃん関連もカランッカラン。
どこでどーしておるのやら…オーイ(T_T)

堅ちゃんがおとなしいと、私もPC開けることもなくて、もしかして1週間ぐらい放置してるかも。
たぶん迷惑メールテンコ盛りやわ(^_^;

でも今月は京セラの放送と会報もあるんですよね。
いきなりリリースとかもあったり?なかったり?


[45837] ご無沙汰です
投稿者:mako 2011年02月04日 (金) 16時15分

今日は立春
厳しい寒さも昨日くらいからやわらいで
少しは過ごしやすくなりましたね^^

>エリンギさん
今年に入って長い間潜伏しておりました^^;
いつもありがとうございます<(_ _*)>
生堅さまに心奪われたのが2001年
おそろしく長い月日が経ちました(苦笑
細々とですが、よくまぁこんなに長く
と自分でも思います
これからも宜しくお願い致します


[45835] 品薄のPSP3000が¥921で落札RES
投稿者 2011年01月24日 (月) 18時37分

品薄のPSP3000が¥921で落札
http://d33.under.jp/


[45834] 誕生日おめでとーRES
投稿者まゆこ 2011年01月18日 (火) 11時47分

堅ちゃん、お誕生日おめでとー!!今年も新曲楽しみにしてまーす(^^)これからも、みんなをワクワクさせてくださいね(^。^)新曲待ってるよー!!


[45825] Happy〜Birthday!!RES
投稿者ゆみこ 2011年01月17日 (月) 00時00分

大好きな堅ちゃんへ…お誕生日おめでとう!永遠に応援しています!


[45826] おめでとう〜!!!
投稿者:エリンギ 2011年01月17日 (月) 08時50分

堅ちゃん 39歳おめでとう〜!!
唄い続けてくれてありがとう。
オヤジになってもどこまでも着いていくよ〜!

極サムな毎日、皆様お元気でしょうか。
堅ちゃんきっと何か温めてるんだろうなぁと思います。ヌクヌクして待ってようね(^o^)


[45827] おめでとう!!
投稿者:たんちゃん 2011年01月17日 (月) 09時09分

堅ちゃん!
お誕生日おめでとうございます。
そして、生まれくれてありがとう!

今年も堅ちゃんの活動を期待しつつ楽しみに待ってますi-mode emoji

インフル気を付けて〜!


[45828] おめでとう!!
投稿者:かぶち 2011年01月17日 (月) 14時37分

堅ちゃん おめでとう!!
39歳なんだね〜
エリンギさんの言葉に改めて
認識しました


[45829] あらら〜
投稿者:かぶち 2011年01月17日 (月) 14時50分

誤って途中で送信してしまいました

今年も そそっかしい私ですが
応援して行きますよ!

1月17日はいつも阪神大震災のニュースで
おめでとう!!と叫べないのが残念です
今年は各地に大雪の被害も出ているようですね

皆様 雪やインフルエンザにも負けず
堅ちゃんの歌を聴いて温まりましょうね!


[45831] おめでとう!!
投稿者:すずか 2011年01月17日 (月) 15時27分

堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
♪生まれてくれて、私にた〜くさんの幸せな時間をくれてありがとうございます♪そして、ふつつか者のFANですが、これからも、ずっとずっとヨロシコ!!

そして、堅ちゃん大好きな皆様、堅ちゃんが生まれてくれた日、おめでとうございます!!

寒い寒い日が続いていますね〜。
今日は仕事が休みですが、寒くて出かけるのがおっくうで、おうちでぬくぬくしています。

ゆみこ様・エリンギ様・たんちゃん様・かぶち様
                      極寒の中、春が来て堅ちゃんに再び会える日を、楽しみに待ちましょうね。


[45832] おめでとう☆
投稿者:チャッピー 2011年01月17日 (月) 21時17分

 堅ちゃん お誕生日おめでとうございます。

春頃に嬉しいお知らせ期待しつつ楽しみに待っていますよ〜〜♪
 
今日デパ地下で生姜にお砂糖が付いた(紅茶)に入れてもよし、そのまま食べても美味しい乾燥生姜を買ってきました〜風邪予防にいいそうなので堅ちゃんも飲んで欲しいな〜!

各地大雪が続いていますが、インフルエンザに気をつけましょうね。


[45833] 堅ちゃんおめでとう〜〜
投稿者:ももたろう 2011年01月17日 (月) 22時31分

こうして皆でお祝いできるってうれしいです♪

産まれてくれてありがとう☆
堅ちゃんのご両親にも感謝です☆


言葉では言い尽くせないこの想いを
堅ちゃんの幸せを祈ることばに替えて贈ります。

堅ちゃんにすべての良きことが雪崩の如くおきます☆彡


[45824] Hello !!RES
投稿者Sylvitans 2011年01月03日 (月) 02時23分

Hello ! I'm new on this forum, hope to talk to you soon :)
I love carsn seotons and tuning, and you ?


[45817] Merry Christmas!RES
投稿者エリンギ 2010年12月24日 (金) 23時32分

皆様メリーです。
いまケーキ食べながら堅ちゃんの出ないMステ見てました(寂)

昨日の京セラライブ、頑張りましたね〜。
走る…ほんとに全力でした。最初のアッパーで汗が半端なくて大丈夫かな〜ってちょっと心配なぐらい。
でもBARタイムできっちり落着きを取り戻してドームに響く清らかな唄声に酔いしれました。
ファンサービスの外周回りでのプレゼント放出にはビックリでした。ほとんど見えなかったけど、興奮と熱狂、それでもちゃんと唄ってる堅ちゃんはさすが歌バカです。
その件でジャ●ーズ敵に回したね(口止めされた)。
桃●もですけど。(……これも書けません(^_^;)

「アイシテル」でのサプライズのペンライト、堅ちゃん感動してくれてよかったです。後ろを振り返ったら見事なイルミネーションでした。私達にできることってそれぐらいだし内緒で企画してくれたスタッフさんに感謝です。
堅ちゃんがライトを見た瞬間感じた気持ち…それを想像するだけで私も感動、この曲の素晴らしさも手伝って涙腺ユルユルです。

マジメーなこと書いてますが、ハジケて飛んだりはねたり楽しかったです。尻モチもついたし。
風船争奪戦も頑張りました(疲;)
てことで2010締めました。早いけど後はもうどうにかなってしまえって感じです。
興奮のあまりセットリストは全く順番覚えてなくてスミマセンm(_ _)m

あ、オンエアあるんですね〜!


[45818] 大阪最高!
投稿者:すずか 2010年12月25日 (土) 00時16分

エリンギ様 皆様 メリークリスマスです!

迷った挙句に行った京セラドーム、ほんとに行ってよかったです。楽しかった〜!
そして、ペンライトの海、すっごく綺麗でしたね。感動。
あの場所で、堅ちゃんと皆さんとともに一年をしめくくれたこと、幸せでした。
いろんなことがあった一年(皆さん同じだと思いますが)アイシテルを聞きながら思わず涙がこぼれてしまいました。

一夜明けて、大阪のホテルから電車で一時間ちょっと、母が入院している病院へ会いに行きました。ちょうどリハビリのために母と患者さんたちが鳴らすハンドベルの「きよしこの夜」を聴きながら、また眼の奥が熱くなり・・・
母のことを見てくれている姉に感謝。

そうそう、大阪からの電車の途中に堅ちゃんのふるさとの駅があり、ああ、堅ちゃんは、ここでそだったんだな〜と。
それから、初大阪の私、心斎橋の町に初めて降り立ち「あ〜、みんな大阪弁や〜!」と思いながら歩いていると、キダタローが普通に1人で横断歩道を歩いていて、「大阪ってすごい!」と実感。


欲張りな私は、もしかしてバレンタインも・・と思いましたが、どうやらそこまでは無いようで・・2010年は全速力で働いた堅ちゃんに、「俺を殺す気か!」って言われそうですね。

でも春にはまた、新曲が聴けそうで嬉しいです!
皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。


[45819] 楽しかったです(*^_^*)
投稿者:ぽ-と 2010年12月25日 (土) 01時14分

エリンギさん、すずかさん皆様・・・メリ-クリスマス♪です(*^^)v
エリンギさん・・・久しぶりに、エリンギさんにつながれて嬉しいです!!どの場面で尻もちつかれたんでしょうか?今日あたり、ズキズキしてませんか?
すずかさん・・・夏のBarも確か同じ会場じゃなかったでしょうか?お母さん入院されてるそうで心配ですね。一日も早く回復されるといいですね(*^_^*)

本当にイブイブライブ、良かったです。のっけから、堅ちゃんはすごい汗で、見てて心配になりました(^_^;)
Barもいいけど・・・フルバンド!!楽しい(*^^)v
もう、いろんな事忘れちゃいます。
もっともっと聴いていたかったけど・・・あっという間の2時間でした('_')
オンエアでは、ゆっくり聴きたいな(*^_^*)
そして、来年の甲子園では、昨日買ったユニホ-ムを着て行くぞ〜!!

寒波がきてるそうで・・・皆さん体調を崩されません様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^_^*)


[45820]
投稿者:こすもす 2010年12月25日 (土) 21時54分

エリンギさん
皆さまご無沙汰しております。
イブイブライブ♪ほんとに楽しかったですね。
帰りは深夜バスだったので風船はあきらめましたし、
興奮して踊りまくっていましたし、
あっという間のアンコールだった…
と、みんな同じだったんだなぁ〜

また来年の新曲楽しみですね。


[45821] 目の前を通過〜♪
投稿者:チャッピー 2010年12月26日 (日) 21時15分

エリンギさん、みなさま こんばんわ☆

イブイブの堅ちゃん素敵でしたね〜♪
席に座っていたらボッコさんが通りました。
そして、堅ちゃんが眼の前を通った時は、もう感激でいっぱいになり震えてしまいました〜、会場もちょっと寒かった(笑)風船もゲットできました♪楽しい時間はあっという間でしたが参加できた事に感謝です!!
これからもずーっとファンでいますからね〜〜堅ちゃ〜ん

初大阪観光 エスカレーター右側これまたびっくり(笑)お店のおばちゃんの大阪弁に癒され美味しいたこ焼き頂きました〜〜

楽しみにしていた「ラジぺ」も、あと1回で終わってしまうのは寂しいですが来年の新曲楽しみに待っています☆

ちょっと早いですが皆様良いお年をお迎えください。


[45823] 終わっちゃいました。
投稿者:エリンギ 2010年12月30日 (木) 02時14分

年賀状作りながら(遅;)頑張ってRADIPEDIA聴いてました。
今宵最終回、堅ちゃんが制作に集中したいから一旦終了らしいですね。それはそれで嬉しいかも…
「バイバイショーミツコ〜さよならは新しい旅の始まり〜」って。
楽しみに待ってるよー。

てことで今年もあと2日、何とか無事終わっていきそう。明日は最後の大仕事で納めます(^^;)
今年も皆様に感謝、よいお年を!2011年もヨロシコ!!!


[45813] みなさん、こんにちわRES
投稿者まゆこ 2010年12月08日 (水) 15時15分

みなさん、こんにちわ。チャッピーさん、初めましてですね。タワーレコードに行ってきたんですね。堅ちゃんのポスターどうでしたか?
ももたろうさん、はじめまして。わたしも楽しみにしてたんですけどね。。紅白。すずかさん、エリンギさん、どうぞよろしく。時間が無くてごめんなさい。。。


[45814] こんばんわ〜☆
投稿者:チャッピー 2010年12月12日 (日) 20時37分

まゆこさん、みなさま、こんばんわ☆

昨日娘と一緒に東京ドームに行ってきました♪
アリ−ナ席でしたのでお顔バッチリ見れました
4人グループバンド、シドさん、コスプレの衣装を着たファンの人が多かったです・・・(笑)
歌も良かったしMCもとても面白くて3時間立ったままがんばりました(笑)ドームでライブが出来たことが嬉しいと声を詰まらせながら言った時思わず涙が・・・本人も感極まって涙・・・周りの人も涙、涙でした
堅ちゃんも、たしか同じ事を言ってましたね♪そして、恒例の選手が乗るカート?で一周・・
娘と一緒だと何処でも参加出来てしまう母・・笑

いよいよ今週辺りに待ちに待ったチケットが到着するかな?楽しみです♪

☆エリンギさん
ラジオからのお届け物はラジパット?(フセン)でした。 京セラドームでお会いできるかな?

☆まゆこさん
こちらこそ宜しくです♪
素敵な堅ちゃんが写っているのをいただいてきました。

みなさま風邪に気を付けましょうね!自分にいいきかせ!!


[45815]
投稿者:すずか 2010年12月18日 (土) 22時46分

まゆこ様、チャッピー様、エリンギ様
 
こんにちは。チケット届きましたね!!    紆余曲折を経て、結局1人でですが、なんとか参戦できることになった京セラドーム。
届いたチケット、今回は、残念ながらアリーナ席ではなかったですが、どうか、何かにさえぎられず、動く堅・踊る堅がちゃんと見える席でありますように・・・
お留守番の方々もいらっしゃるのですから、参戦できるだけで幸せですね。
一夜限りの特別なフルバンドライブ、思いっきり楽しみたいです。
参加の皆さん、どうぞよろしく。
あと4日、じわじわと流行りはじめたインフルエンザにくれぐれもお気をつけて!!


[45816] おはようございます♪
投稿者:エリンギ 2010年12月19日 (日) 10時48分

昨夜の9時にようやくチケ届きました。
あ〜遅かったあせったハラハラしたッ(^0^;)
関西地区激遅かったみたいですよぉ〜ナンデヤネン
私、アリーナの超端っこから見守ります…
先日取置きしたブーツが薄底なんで背伸びしないと見えないなぁ〜衣装はもう見に行く時間がないのでアリ物で我慢して…とそんなこんな楽しみ(悩み?)もあって堅ちゃんのおかげです(^o^)

>まゆこさん そうだタワレコ行けてない(T_T)
あのポスターほんとに素敵ですよね。
…え〜と、スレに繋がるには親のタイトルの横の[RES]をクリックしてから書込めばOKですよ。
>チャッピーさん よくは知らないけどシドってかなりの人気とか。ドームの感激、頑張ってるんですね。ラジパッド…私も頑張ろー。
>すずかさん 一人でも会場ではみんな一緒ですよ。パワフル堅ちゃんと楽しみましょうね〜。
堅ちゃん先日のベストアーティストでちょっと痩せて見えました。踊る走るリハ疲れかしらんと憶測(^^)
まさか宙づり〜〜。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板