【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

[45878] 堅ちゃんのNEWアルバムRES
投稿者まゆこ 2011年05月21日 (土) 12時01分

皆さん、お久しぶりです^^
色々あってしばらく来れませんでした。
堅ちゃんアルバム決まりましたね。
私はあなたと。。。girl3、夢のむこうでが
気になりますね♪
いとしき日々はPVでびしょぬれの
堅ちゃんを見て水もしたたるいい男って
この事をいうのかな?
と思いました。

時間ないのでまた来ます。。。


[45879] フリートーク&ライブツアー
投稿者:すずか 2011年05月23日 (月) 19時06分

まゆこ様、皆様、こんばんは!

フリートーク&ライブツアーのお知らせがきましたね!
早々とネットでソニーのショップに予約した私・・・あーあまた、CDショップで買った人しか応募できないのか〜と思い、落ち込んでおうちに帰りましたが、PCでソニーのサイトを確認したら
「応募券つき」とあって、ほっと一息!

でも今回は、会場が小さく、当選者も限られた人数ですよね・・・
今年の夏ライブは、これで終わりなのか???
毎年、夏が来ると楽しみにしていたKENS'BARは、今年はないのかな〜???

昨年から働きっぱなしの堅ちゃん、大阪でも、いっぱい幸せをもらったし、少しは休ませてあげないと・・と思う気持ちとは裏腹に、ライブで堅ちゃんの歌を聴きたい気持ちは、つのるばかりです〜!!


[45880] Re:堅ちゃんのNEWアルバム
投稿者:こじこじろう 2011年05月25日 (水) 19時40分

皆様こんにちは。いつも情報拝堅させて頂いております。感謝致します。
タワーレコード梅田店の入口には13曲入魂と手書きされたサイン入りポスターが店頭入口に飾られていましたよ!写真バシャバシャとりました。お近くの方はぜひ足を運んで御予約してください!すんごいパワースポットでした。


[45870] アルバム、うれしい!!RES
投稿者すずか 2011年05月11日 (水) 21時32分

みなさん、こんばんは!
まゆさまにつながりたかったのですが、やり方を間違ってたくさん文字を打ってしまったので、このまま流します。すみません・・!
アルバム発売、めちゃめちゃ嬉しいです。

まゆさま・・私も「お願いジュリー☆」が一番気になっています・・

こすもすさま・・・JAPANESE SINGER TOUR も
開催されることを夢見て、楽しみに待ちましょう。

エリンギさま・・石成さんのブログに「堅ちゃんは、前を向いて突き進んでいます」と。そして、次の収録では、素晴らしい歌声だったと報告してくれています。良かったです。山あり谷あり・・でも、堅ちゃんは強い決意で私たちにこれからも歌をとどけてくれるのだと思います。
私も頑張ろう!!

アルルさま・・私もアルバム予約しました!
でも、あっちの堅もいいな〜、こっちの堅もいいな〜・・どうしよう・・・・???


[45871] ではでは・・・♪
投稿者:まゆ 2011年05月12日 (木) 18時42分

すずかさんに繋がっちゃいますねっ♪
私も石成さんのコメント読みました。これからも堅ちゃんは歌い続けてくれる!前へ前へ・・・!


今夜はタワレコのライブ&ナタリーTVの生中継!
ライブに参加当選の幸運な方、今頃渋谷でドキドキでしょうね〜!
私はPC前でドキドキ(笑)堅ちゃんも今頃ドキドキ緊張かな?

今夜は新曲披露みたいです。『お願いジュリー☆』歌ってくれるかしら〜。楽しみですね!

■コチラから・・・
☆こすもすさん オリジナルアルバム。待ちに待ちましたよね〜!どんな堅ちゃんをみせてくれるのかしらねっ

☆エリンギちゃん 真摯に謝るあたり堅ちゃんらしいなぁと見てました。凹んでるかな?とも。
でも、ペロッと舌を出した堅ちゃん可愛かったな。前へ突き進んでる堅ちゃん、頼もしいっ!

☆アルルさん ジャケットも眼鏡堅ちゃんも素敵♪決意のアートワーク。アートワークて何?
そんなことから出遅れてます(笑)またまたTVへの露出も楽しみになりそうな予感?


[45872] 生姜焼きが…
投稿者:エリンギ 2011年05月12日 (木) 19時01分

今日の夕飯はジンジャーなシンガー堅にちなんで豚の生姜焼きにしてみましたが、ちゃんと見られるのかどうかドキドキが激しくて、ニ、ニクが喉を通りません…このままで8時に「オンエア」になるんよね?
あーー小心者。


[45873] 素敵過ぎました!!
投稿者:すずか 2011年05月12日 (木) 21時00分

こんな、素晴らしい歌声、聞いたことない!!
もう、PCの前で鳥肌がたって、涙がでて、固まってしまうくらいでした。
「いとしき日々よ」も「あなたと」も、ほんとにほんとにほんとに素敵でした。
堅ちゃんのFANでいて良かった!!


[45874] 無事に…
投稿者:エリンギ 2011年05月12日 (木) 21時06分

終わりました。見られました。
シンプルなスーツの堅ちゃんカッコよかったですね。

震災へのコメント…実は気にはなってたけど…堅ちゃんらしい「思い」で過ごしてたんですね。
いま語るの辛かったかも知れないのによく伝えてくれました。
何より「あなたと」聴けてよかった。涙とまらない…

「唄を届ける旅」に出るって。言っちゃったね。


[45875] はぁ・・・
投稿者:まゆ 2011年05月12日 (木) 21時38分

「あなたと」
聴いた瞬間から胸がしめつけられて・・・
涙。涙。。。

堅ちゃんの思い伝わったよ。
正直に飾らず話すところ、堅ちゃんらしいなと思いました。「あなたと」の唄からも、堅ちゃんの思いがひしひしと伝わってきました。
なんて、なんて、素晴らしい歌。そして、なんて素晴らしい歌声なの。

うっかり旅に出るって言っちゃったね。嬉しい!


[45876]
投稿者:こすもす 2011年05月15日 (日) 11時05分

おばさんとしてはPC前で気をもみましたが、
生中継されてほんとにうれしい!
やっぱり堅ちゃんの歌と歌声は最高!ですね。
タモリ倶楽部もとっても楽しかったし。
(全国的に見られたのでしょうか?)

アルバムは、初回特典もジャケ写真も迷うなぁ〜
ツアーで生堅ちゃんに会えるのが楽しみですね。



[45877] 期待♪
投稿者:アルル 2011年05月16日 (月) 13時58分

みなさまこんにちは。

生中継、仕事で見れませんでした(泣)
でもみなさまのコメント読んでたらアルバムがさらに楽しみになりました!

パソコンからまたゆっくり来ます。

タモリ倶楽部。歌うスカイツリーて。(笑)


[45866] ニューアルバム!!RES
投稿者まゆ 2011年05月10日 (火) 17時47分

『JAPANESE SINGER』発売決定ですね♪

皆さんお久しぶりです(^_^;)
アルルさん、チャッピーさん、エリンギちゃん、すずかさん、上に乗っかっちゃいますね(謝)


今回、新録が8曲も!!嬉しい!!
堅ちゃんが集中したいから・・・とラジオを降りたのはコレだったのですね。きっと。

更に初回盤にはDVDも♪タイプはAとBがありますが・・・
京セラの映像をまだ見ることが出来なかった私にとっては嬉しいサプライズ。ありがと、堅ちゃん♪

個人的には堅ちゃんのR&Bが楽しみ。『芸人具』の時のような感じなのか、新たな堅ちゃんの一面を魅せてくれるのか。

それと。もう一つ気になるのはタイトル『お願いジュリー☆』(笑)あぁ〜気になるわ〜

松尾さんの言葉も力強いですね。
「一生そばに置いておきたい」アルバム。えぇ、モチロン!!
早速、予約してきました〜!あぁ楽しみっ!


[45867]
投稿者:こすもす 2011年05月10日 (火) 21時22分

まゆさん
皆様こんばんは

ほんとに楽しみですね♪


[45868] あわわわ…
投稿者:エリンギ 2011年05月10日 (火) 23時02分

いきなり賑やかになってきた堅ちゃん情報☆
「JAPANESE SINGER」を「ジャパニ-ズジンジャー?」と一瞬読みまつがった私です。
全然ついていけてないけど
アルバムが出て生配信が明後日あって…とりあえずそのナタリーTVというのが見られるのかどうか期待と不安でモヤモヤしてます(@_@;)ァァ〜

実は先週のMステの凹み堅ちゃんを見て、私もどぉぉ〜んと落ち込んでまして…
ま、こんなこともあるさと自分を慰めてた今日このごろ、さ、ではツアーなどは?ともうそんなコトも楽しみにしています。

>まゆちゃん お久〜。「一生そばに置いておきたい…」私はね、墓場に持っていく〜(^_^;)
>こすもすさん も、お久〜。TVやラジオや雑誌もお楽しみが増えそうですね。
>↓アルルさん あの雑誌の衣装、エルメスのジャケットが\130万で、ビックリ!私が1年かかって稼げる金額…云々モロモロ…でも似合ってましたよね〜(*^_^*)


[45869] 動く動く…!
投稿者:アルル 2011年05月11日 (水) 14時20分

まゆさん、こすもすさん、エリンギさん こんにちは!動きに遅れてしまいそうです。

まゆさん>うえにどんどんのっけてください(笑)アルバムの内容を読んだだけでわくわくしてきました!

こすもすさん>楽しみすぎて、待ち遠しいです!

エリンギさん>ジンジャー(笑)昨日夕飯でジンジャー使うとき思い出して笑いました。

楽しみだけど予約早くしなきゃ。勤務先の近くのお店か自宅近くのお店か迷い中。素晴らしいバランスのジャケットも素敵ですね!


[45861] ステキな週♪RES
投稿者アルル 2011年05月02日 (月) 18時29分

こじこじろうさん、エリンギさん、チャッピーさん
皆さま
こんばんは☆

今週は堅ちゃんがたくさん見られますね!
昨日、個人的にショッキングな話を聞いて、堅ちゃんを見逃してしまいました(泣)何があっても見逃してこなかったはずが(><)昨日見逃したことで今日はかなりテンションダウンしていましたが、お昼にいいことありましたね!少し立ち直りました。今夜も見られますね。仕事だから録画ですが楽しみです♪


[45862] こんばんわ☆
投稿者:チャッピー 2011年05月03日 (火) 20時59分

アルルさん、皆様こんばんわ〜!
今日娘とタワレコに行こうとしましたが、出掛けなくて良かったです!テレビ欄みてよかった〜♪

アルルさん、お昼の堅ちゃん見て立ち直れましたか〜♪堅ちゃんと、タ●リさんのトーク楽しかったですね♪

明日はお天気が好い様なのでCD買いながら例の物を頂いてこようと思います〜まぁ当たらないと思いますが一応応募してみます。


[45863] 堅ちゃんWEEK♪
投稿者:エリンギ 2011年05月03日 (火) 23時19分

そうです今週は堅ちゃんWEEKです〜!
続きますよね。久々♪
今日は昼間は家でいいとも!見られました。
タモさんストラップの激しい傷みっぷりと「ジンジャーじゃない…」がツボでした〜。
焦る堅ちゃんも面白かった。HEY3でもなんかアセアセしてましたねぇ。

で、今日私もCDゲットしてきました。
初めてCDかける時の堅ちゃんの声がす〜っと部屋に響きわたるあの感覚がたまりましぇん…
「いとしき日々よ」シンプルな曲で堅ちゃんの声が際立ってますね。ドラマとのコラボでますますせつなくなってきてます…

>アルルさん 堅番組を見逃すぐらいのショッキングな話…ダブルショックだったんですね。まだ先があるので癒されてね。
>チャッピーさん こっち方面ではブーイングなんですが、ま、いつものこと(^_^;)インストア堅ちゃんに会えます様に祈ってますよ〜〜!!!


[45864] どんまい!堅ちゃん♪
投稿者:すずか 2011年05月07日 (土) 00時33分

皆さん、今晩は。
堅ちゃんウィーク、私も嬉しいです!!そして、そして、iPodに作成した「いとしき日々よ」三昧のプレイリストに癒されている毎日です。

今日のMステ、堅ちゃん、落ち込んでるかな?
でも、ドンマイ堅ちゃん!もし働きすぎて疲れていたら、今日はゆっくり休んで、また元気に歌ってくださいね!
私たちが生きるためには、何があろうと、堅ちゃんの歌が必要不可欠だから!!
皆さん、いつも情報ありがとうございます!
タモリ倶楽部、僕音、また、楽しみが続いて嬉しいですね!


[45865] 終わると次のお知らせ♪
投稿者:アルル 2011年05月09日 (月) 16時41分

チャッピーさん、エリンギさん、すずかさん、皆さまG.W.は楽しく過ごされましたか♪

私はサービス業なのでまだ先週録画分見ていませんが楽しみです。ちょっと前ですけど雑誌の表紙のものも買いました!外国人モデルなみの着こなし。さすがでしたね!僕音も増えてうれしいです。

チャッピーさん>私もCD同じくらいに買いました。今回、入荷日と発売日いつもよりずれていたんですね。毎日聴きまくってます。

エリンギさん>なんとも、いい歌ですね。私もドラマと重ねてすごい見応えあります。タモリさんとの飲みぜひ実現させてほしい(^^)ショウガ持参ですかね。

すずかさん>Mステ録画見てみます。今回タモリさんによく会いますねー。堅ちゃん。13日楽しみです!

ではまた。


[45854] こんばんは♪RES
投稿者アルル 2011年04月07日 (木) 22時04分

大変お久しぶりです。
今、それぞれの場所や環境で色々な思いを抱きながら過ごしてるかと思います。今までの日常がどんなに幸せなものか痛感の思いです。まだまだ不安なニュースは絶えませんが、堅ちゃんの動きがあったので久々に来てみました。堅ちゃんの歌を聴いていると改めて心にしみました。楽しいのもせつないのも素敵な気持ちや悲しい気持ち嬉しい気持ちいろいろ。
また一緒に堅ちゃんの活動を楽しみたいとおもうのでよろしくお願いします。(^^)


[45855] Re:こんにちは♪
投稿者:こじこじろう 2011年04月14日 (木) 13時25分

早速、観覧希望抽選メール来てましたね。HEY!HEY!HEY!とミュージックラバーズ、どんな髪型とか衣装なのか、新曲とか楽しみです。雑誌の発売も楽しみです。こんな時だけいつも東京ってやっぱりいいなーって思います。
がんばろう日本!
がんばろう自分!


[45856] こんばんは。
投稿者:エリンギ 2011年04月16日 (土) 22時12分

皆さんお元気でしょうか。
色々な思い…そうですね、日々思わない時はありませんんでした。
でも自分の生活を普通に過ごしてます。無力ですけどね…

堅ちゃんは優しいから…唄えないでいるのかなとか余計なこと考えたりしてましたが、動き出したんですね〜。
奇しくもPCがショートしたみたいで、再起不能になりました。たぶん。しばらく見てなかったので嬉しい情報も堅友さんからいただき、それでは、と娘のPCを拝借してます(^_^;)
なんかいっぱいありますねー。
ぼちぼち…着いていくかねー。

アルルさん ありがとう。


[45858] また来た…
投稿者:エリンギ 2011年04月18日 (月) 00時00分

いとしき日々よ…
「JIN」見ました!とりあえず最後だけ!
堅ちゃんの声、実はほんのり久しぶりでなんか優しくて…壮大に歌い上げててちょっと泣ける。

朝から堅友さんに情報いただいてドッキリ。一日じゅうそわそわ待ってました。シークレットだったのねー
まだあちこち見てませんが、心にしみる新曲が聴けてよかったです。


[45859] 私もまた来ました。
投稿者:アルル 2011年04月18日 (月) 06時15分

私もドラマ始まる直前に知って、そわそわしちゃいました。久しぶりすぎて(^^)テンションあがりました。歌詞にも曲にも歌声にも心うたれました。
歌番組もたのしみですね♪


[45860] こんばんわ〜☆
投稿者:チャッピー 2011年04月18日 (月) 20時55分

アルルさん、皆様こんばんわ!
久々に聴く堅ちゃんの歌声につられて書き込みにきました。
「JIN〜」いとしき日々よ〜聴きました♪
堅ちゃんの歌を聴いて少しでも心を癒してほしいですね☆
ドラマ見ながら(堅ちゃんの歌が流れ始めたので慌てて録画しました〜♪
テレビ、雑誌、盛り沢山ですね!楽しみに待っていますよ〜〜


[45857] ドラマの主題歌RES
投稿者まゆこ 2011年04月17日 (日) 07時23分

おはようございます。今朝堅ちゃんの新しい新曲が決まったと新聞に書いてました。春が来たって感じです。楽しみ♪


[45852] 通りすがりさんへRES
投稿者まゆこ 2011年03月28日 (月) 19時46分

こんばんは。たまにしかこれないので忘れてしまいました・・・。丁寧に教えてくれて有難うございます!!kens`Ber最高に楽しめましたよ^^


[45853] ありがとうございます
投稿者:pikayu 2011年03月29日 (火) 23時21分

私も分からなかったので、前回は繋がれませんでした。これから皆様よろしくお願いいたします。


[45850] 質問ですRES
投稿者まゆこ 2011年03月26日 (土) 19時06分

あの・・・新スレッジってつながりかたをどうやってするのですか?教えてください。。。新スレたてすぎだと書かれてたので、誰か教えてくれたら幸いです。今日TBSCSでkens`Berを観るのでとても楽しみです。


[45851] つながり方
投稿者:通りすがり 2011年03月28日 (月) 11時34分

新スレのタイトル横にある「RES」をクリックしてください。
それからメッセージを書き込んでくださいね。


[45842] 地震RES
投稿者オーロラ 2011年03月13日 (日) 00時02分

東北から関東にかけて広い範囲で地震による津波や火災・家屋の破壊など心配です。
被災地付近のエンジェラーの皆さんのご無事を祈っております。


[45843]
投稿者:mako 2011年03月13日 (日) 01時22分

自然の偉大さを目の当たりにして
ただただ祈るばかりです


[45844] おはようございます
投稿者:ももたろう 2011年03月13日 (日) 09時02分

被災地の皆様
ご心痛のことと思います。
皆さんのご無事と早い救助、復旧をお祈りしています。
堅ちゃん、石成さん、鈴木大さんはじめ
バンドメンバーさん、皆無事だったそうでよかったです(#^.^#)


[45845] お見舞い申し上げます
投稿者:エリンギ 2011年03月13日 (日) 22時03分

TVでの映像を見ていて計り知れない恐怖と被害の甚大さに呆然としています。心痛みます。
大震災を経験していますが、その比ではありません。
どうかご無事に!
一日も早く被災地に穏やかな日々が来ます様に!


[45846] お見舞い申し上げます
投稿者:まゆ 2011年03月15日 (火) 09時06分

あまりの事に、どうかご無事でと祈るばかりです。

一人でも多くの命が助かりますように、心穏やかに過ごせる日が一日でも早く訪れますように。


[45849] お見舞い
投稿者:すずか 2011年03月19日 (土) 17時47分

地震、津波、原発事故で困難な状況にいらっしゃる皆様

私はこれまで、堅ちゃんのコンサートや仕事で何回か東北各地に行かせていただき、お世話になり
ました。
きっと、その時、会場のどこかで同じ時間を共有し、感動を分けあった方々のなかにも、今回の地震で被災した方、また原発に関連して大変困難な状況におられる方がいらっしゃることと思います。
どうか、皆さんの心の痛みが少しでも癒えるよう、また、一日でも早く普通の生活にもどれますよう、心よりお祈り申し上げます。


[45847] 被災地RES
投稿者まゆこ 2011年03月15日 (火) 20時56分

東北、関東の被災者のことを思うと凄く胸が痛いです。エンジェラーのメンバーの人は無事なのですか?無事を祈ってます。。。


[45848]
投稿者:通りすがり。 2011年03月16日 (水) 11時18分

スレッドのつながり方がわからないのですか?
新スレ立てすぎですよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板